タイトル:リア キャラクター名:リア 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 50. 銃声   突然の破裂音。何かが焦げくさい音がして。胸の奥が熱くなって。とっさに振り向いて、そしてあなたは……そこからが思い出せない。ただ、あれは今は日常的に聞く破裂音に似ていた。 74. ゲーム  寝ても覚めてもゲームをしていた。何のゲームだったか、何のためのゲームだったかわからないけど。画面を見続けていた記憶、部屋から出るのも、寝ることさえも惜しんだ記憶はある。 12. 父の腕  力強い父の手、顔に当たる硬いひげの感触。あなたの華奢な体を抱きしめてくれたその腕を、あなたは覚えている。その腕の持ち主はきっともういないけれど、そのぬくもりだけで心の支えになってくれる。 18. 切り傷  家事の途中、ほんの少しの刃物や針で指を傷つけた記憶。あなたは、少しだけでた血で泣いて、大騒ぎした。今の貴方は、そんなかすり傷なんてかすむほどに、バラバラになってしまうことさえあって…… α-60. 約束 [未練]       内容    狂気度  発狂時 たからもの【人形】 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ ()           への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   2   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶       : オート   : 効果  : 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 災禍       : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃のみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメ―ジを受けることはない。 [メインクラス] 殺劇       : オート   : 0   : 自身: バトルパートで同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定をする際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  無限解体     : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与える際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      日本刀      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断。 [腕]      有刺鉄線     : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [脚]      リミッター    : ダメージ  : 0   : 自身: 任意のパーツがバトルパート中損傷した際、宣言によって最大行動地+2してよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツの修復はできない。 [脚]      アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 自身: 白兵攻撃2+連撃1 [腕]      ガントレット   : オート   : 0   : 0  : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      人形       : オート   : 0   : 自身: 戦闘終了後狂気点+1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 基本的に隣にいた誰かが自分の行動を決めていた、という部分があって、受け身に行動しやすい。受動的な子。 でも、大事なものは守りたいから、可愛いお人形のような姉妹への攻撃は許さない。 人形は羊のぬいぐるみを背中に背負っている。もこもこ。 寵愛39点