タイトル:もりたごう キャラクター名:森田 剛(もりた ごう) 年齢:40 性別:男 髪の色:茶 / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:アーシアン ■ライフパス■ 出自:アイドル/ 境遇:出世/TVでめっちゃ成功してる 目的:人探し/他のメンバー探してる ■能力値■ HP:162 MP:105 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8   9   8   7   8 作成時   3   1   0   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    2   1      1   2   1 成長等  14  10   7         7   4 →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 27  21  15  10  10  16  12 ボーナス   9   7   5   3   3   5   4 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正   3               2 =合計=  15   9   7   3   3   8   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   9   3/  3        12/ 11(2D) 攻撃力  --  21/ 21        21/  7(2D) 回避判定   7    0          7   (2D) 物理防御 --   14    2     16 魔法防御   8    0    2     10 行動値   10    0         10 移動力   20    0         20m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  14                至近     12 左手 腕 頭部 胴部    2         9 補助       7      5             防具  15 装身                          装身具  10 =小計=右  3  21   0  14   0   0   0    左  2   7 能力値   9 --   7 --   8  10  20 スキル            2   2 その他 =合計=右 12  21   7  16  10  10  20    左 11   7 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 0      チャージナックル [] パッシブ 戦闘移動時命中判定の達成値+2 ダメージ+1d 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限27 頭部       [] 胴部     6 千眼の衣 [] 補助 26000 2 巨人の手袋 [] 装備者の筋力に+3。 装身 18000 1 黒帯 [モンク] 格闘武器を使用したダメージに+7 =合計=44000 9 /重量上限27 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限27) =装備合計=    44000 G = 価格総計 =   44000 G 所持金   -43500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    9         9 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《アーシアン:事故》   ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /      /【物理防御力】と【魔法防御力】に+2、また作成時のみ現代アイテムの価格が1%にする 《バッシュ》       5 /メジャー  /命中  /単体/武器/4   /      /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《バーサーク》      5 /マイナー  /自動成功/自身/  /3   /      /ダメージsl×3増加 リアクション-1d 《エナジーフロウ》    5 /DR直前   /自動成功/自身/  /   /      /SL×5点以下のMPを消費し、その分だけダメージ+1増加 《エナジースクイーズ》  3 /効果参照  /自動成功/自身/  /   /シナリオSL回/エナジーフロウと同時に使用。消費MPにつき+1点ダメージ増加を+2にする 《クールランニング》   1 /パッシブ  /    /  /  /   /      /バーサークデメリット無し 《アームズマスタリー格闘》1 /パッシブ  /    /  /  /   /      /命中判定+1d 《ペネレイトブロウ》   1 /メジャー  /命中  /単体/武器/6   /      /対象に貫通白兵ダメージ 《ラッシュナックル》   1 /ムーブ   /自動成功/自身/  /3   /      /戦闘移動、全力移動を行うと命中判定に+1d。マイナーアクション可能 《ワンツーブロウ》    5 /効果参照  /自動成功/自身/  /3   /シーンSL回 /白兵攻撃の直前に使用 命中判定+1d 《ソウルバスター》    1 /効果参照  /自動成功/単体/  /   /シナリオ一回/ダメージ直後、その攻撃で受けた分相手にhpロスを与える 《ストロングスタイル》  5 /セットアップ/自動成功/自身/  /3   /格闘    /白兵攻撃ダメージに+sld 《ソウルフィスト》    5 /メジャー  /命中判定/単体/  /4   /格闘    /無属性の魔法ダメージ sl×2 《スタンアタック》    3 /マイナー  /自動成功/自身/  /6   /      /武器攻撃のダメージ SL×3 スタン付与 《アイアンフィスト》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /武器攻撃のダメージに+精神 《メタルマッスル》    1 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /武器ダメージに2D 《マインドアプデト》   1 /パッシブ  /    /自身/  /   /      /精神に+2 《シークレットサービス》 1 /メジャー  /自動成功/自身/  /   /シナリオSL回/GMに対し、直接疑問点を尋ねる 《学生特権》       1 /パッシブ  /    /  /  /   /      /筋力基本値+1、器用基本値+1、知力基本値+1、精紳基本値+1 セッション中のあらゆる判定+1D 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング精神》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /能力+3 《アスレチック》  1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /登攀や跳躍を行う筋力判定に+1d 《医療知識》    1 /パッシブ /  /  /  /   /  /HP回復を行うアイテム、スキル、パワーを使用した際に、回復の効果に+5する。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1055点 (レベル:1050点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、バーサーク、エナジーフロウ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、バーサーク、エナジーフロウ Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、バーサーク、エナジーフロウ Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / バッシュ、バーサーク、エナジーフロウ Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / クールランニング、アームズマスタリー格闘、ペネレイトブロウ Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ラッシュナックル、ワンツーブロウ、ソウルバスター Lv7→8: / 筋力、器用、敏捷 / ソウルフィスト、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ソウルフィスト、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / ウォーロード転職、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / ソウルフィスト、ワンツーブロウ、ストロングスタイル Lv11→12: / 筋力、精神、幸運 / ソウルフィスト、フェイト、ストロングスタイル Lv12→13: / 筋力、精神、幸運 / ソウルフィスト、スタンアタック、メタルマッスル Lv13→14: / 筋力、精神、幸運 / アイアンフィスト、スタンアタック、マインドアプデト Lv14→15: / 筋力、精神、幸運 / チェイサー転職、シークレットサービス、スタンアタック メモ: 現在クラス チェイサー こちらの世界に来た経緯 企画でバンジーしたら紐切れた! 気づいたらエルーラン王国に! 学生特権(セッション中に獲得できるもの) 筋力基本値+1、器用基本値+1、知力基本値+1、精紳基本値+1 セッション中のあらゆる判定+1D スキル 一般スキル:医学知識 タイミング:パッシブ HP回復を行うアイテム、スキル、パワーを使用した際に、回復の効果に+5する。