タイトル:エルウィン キャラクター名:エルウィン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エラドリン レベル:11 Lv クラス:ウィザード ■能力値■ HP:62 (回復力:15 / 回復回数: 9) イニシアティブ:14     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  11  15  16  11  15 種族    0   0   2   2   0   0 他修正 成長等   1   1   3   3   1   1 =合計=  11  12  20  21  12  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -   2  7 持久力  -   2  8 軽業   -   2  12 隠密   -   2  12 盗賊   -   2  12 魔法学  ○ 2     17 歴史   ○ 2     17 宗教   -      10 地下探検 -   2  8 治療   -   2  8 看破   ○      11 自然   -   2  8 知覚   ○      11 はったり -   2  10 交渉   ○      13 威圧   -   2  10 事情通  -   2  10 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》              /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆フェイ・ステップ》         /移動 /  /自身/  /  /エラドリン/ 《○マジック・ミサイル》        /標準/知力(武器)/1体/反応/遠隔20//2d4+知力 ヒット:2d4+知力修正値の[力場]ダメージ 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として扱われる。 《○スコーチング・バースト》      /標準/知力(武器)/爆発1/反応/遠隔範囲10マス以内//1d6+知力[火] ヒット:1d6+【知力】修正値の[火]ダメージ。 LV21時点でダメージは2d6+【知力】修正値に増加する。 《☆アイシー・テレイン》        /標準/知力(武器)/爆発1/反応/遠隔範囲10マス以内//1d6+知力[冷気] ヒット:1d6+【知力】修正値の[冷気]ダメージ。目標は伏せ状態となる。 効果:このパワーの効果範囲内は使用者の次のターン終了時まで移動困難な地形となる。 使用者はこの効果を1回のマイナー・アクションで終了させることができる。 《□スリープ》             /標準/知力(武器)/爆発2/意思/遠隔範囲20マス以内// [催眠] ヒット:目標は減速状態となる(セーヴ・終了)。このパワーに対する1回目のセーヴィング・スローに失敗した目標は気絶状態となる(セーヴ・終了) ミス:目標は減速状態となる(セーヴ・終了) 《□フレイミング・スフィアー》     /標準/知力(武器)/炎の球体に隣接するクリーチャー1体/反応/遠隔10//2d6+知力[火] 効果:使用者は中型サイズの炎の球体を1つ創造する。この球体は射程内のマス1つを占め、目標を攻撃する。 炎の球体に隣接した状態で自分のターン 《○かゆ・・・うま・・・》       /////// ウィザードのパワー多すぎてここで力尽きました_(┐「ε:)_ 《□スタッフ・オヴ・サーペント》    /フリー////// この装具を用いたパワーによって[毒]ダメージを与えた場合、強化ボーナスに等しい値を継続的[毒]ダメージを加える(セーヴ・終了) 《□ローブ・オヴ・コンティンジェンシィ》/トリガー////即応・対応// [回復]「瞬間移動」 使用者が”重症”である時に、攻撃によってダメージを受けた際、このパワーを使用する。 使用者は6マス瞬間移動し、回復力を1回分消費することができる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》   /条件/効果など 《エラドリンの意志》/  /意志防御値に+1のボーナス[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《トランス》    /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《武器習熟追加》  /  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《追加技能》    /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》 /条件/効果など 《防御のスタッフ》/  /ACに+1のボーナスを得る。また、1遭遇に1回、割り込みアクションでACに【耐久力】修正値に等しいボーナスを得る。これは相手の攻撃ロールの結果を見てから使用するか決めること。 《初級呪文》   /  /ゴースト・サウンド、ライト、メイジ・ハンド、プレスティディジテイション の無制限パワーを習得する。 《呪文書》    /  /1日毎パワーを2倍修得できるが、1日に使えるのは修得数の半分までである。使うパワーは大休憩のたびに選択する。 《儀式》     /  /3つの儀式を取得する。1の位が1か5になるごとにその時のレベル以下の2つの儀式を追加するが、レベルの合計が「128-1日毎パワーの取得数」以下でなければならない。 《特技》      /条件        /効果など 《呪文書拡張》   /【判】13、ウィザード/一日毎の呪文を1つ追加。各レベルにつき1つずつ選ぶこと。この特技は毎日準備することのできる一日毎の攻撃呪文の数を変化させることはない。 《何でも屋》    /【知】13      /習得済みでない全ての技能判定に+2の特技ボーナスを得る。 《アストラルの炎》 /【敏】13、【魅】13 /[火]あるいは[光輝]のキーワードを有するパワーを使用する際、ダメージロール+1、(LV11で+2、LV21で+3) 《イニシアチブ強化》/          /イニシアチブ判定に+4 《回復回数追加》  /          /1日の回復力使用回数を2回増やす 《》        /          / 《》        /          / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称          / 備考    知力     14 反応  2d4 知力      7 マジック・ミサイル   /    知力     14 反応  1d6 知力   1   8 スコーチング・バースト /    筋力      9  AC  1d8 筋力      2 近接基礎攻撃      / +1d6の[毒]ダメージ =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :    3                   1 ローブ・オヴコンティンジェンシ / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:   1 基本:  10   11  15  13 種族:             3   6 =合計=  24   16  20  21   6   0    1 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 8/上限110) =装備合計=      1 G = 価格総計 =     1 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:26642点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   26642点(   /26642) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: