タイトル:スルト=ラングリム キャラクター名:スルト=ラングリム 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:11 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:93 (回復力:23 / 回復回数: 13) イニシアティブ:7     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  14  12  12  11   8 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等   3   2   2   1   1   1 =合計=  22  18  14  13  12   9 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      17 持久力  ○ 2     16 軽業   -      7 隠密   -      7 盗賊   -      7 魔法学  -      6 歴史   -      6 宗教   -      6 地下探検 - 2     8 治療   -      6 看破   -      6 自然   -      6 知覚   -      6 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   ○      9 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                        /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》               /マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○》                           /////// 《○》                           /////// 《☆底力(クローク・オブ・ザ・ウォーキング・ウーンテッド)》/////// 使用者は重症時に”底力"を使用するとき、2回分の回復力を使用できる。 《□ガントレット・オヴ・オーガパワー》           /フリー////// 使用者が敵に対して近接攻撃をヒットさせた時に使用する。そのダメージロールに+5のボーナスを得る。 《○遠隔基礎攻撃》                     /標準/筋力/単体/AC/5/10//1W 副武器・重投擲 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /(両手武器)作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》       /条件         /効果など 《ドワーフ流武器訓練》/ドワーフ       /アックス類、ハンマー類への習熟を得る。ダメージロールに+2のボーナスを得る。 《巨人回避》     /ドワーフ       /大型以上の敵に対してACと反応に+1のボーナスを得る。 《武器熟練》     /           /(アックス類)選択した武器グループのダメージロールに+1(LV11で+2、LV21で+3) 《標的への痛撃》   /【耐久】15、ファイター/(両手武器のみ)ファイターの標的のクラス特徴で攻撃をヒットさせたならダメージロールに【耐久力】修正値を加える 《機会を逃さぬ刃》  /【筋】13【敏】13   /(アックス類適用外?)重刀剣類か軽刀剣類を用いた機会攻撃のロールに+2のボーナスを得る。 《》         /           / 《》         /           / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称     / 備考    筋力     15  AC 1d12 筋力     14 近接基礎攻撃 /    筋力   1  16  AC 1d12 筋力   2  16 機会攻撃   /    筋力     15  AC  1d6 筋力     14 遠隔基礎攻撃 /    筋力   1  16  AC 1d12 筋力     14 突撃     / +1d6の追加ダメージを与える(ホーンド・ヘルム) =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   3           -1     17000 ヒュドラ・スケイル・アーマー / 一体の敵が使用者に対してクリティカルを出した場合、使用者はその遭遇の終了時まで再生5を得る。 盾 :                         / 首 :    2                    クローク・オブ・ザ・ウォーキング・ウーンテッド / 使用者は重症時に”底力"を使用するとき、2回分の回復力を使用できる。 修正: 基本:  10   16  12  11 種族:       2         5 =合計=  25   25  19  18   4   0  17000 G ・装飾品     価格 名称                    / 効果  頭 :   ホーンド・ヘルム              / 突撃による攻撃は1d6の追加ダメージを与える。  腕 :   ブレイサーズ・オヴ・マイティストライキング / 近接基礎攻撃をヒットさせた際、ダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。 両手 :   ガントレット・オヴ・オーガパワー      / (ただし、攻撃は除く)+1のボーナスを得る<運動>の判定、および【筋力】の能力値判定。  腰 :                         /  脚 :                         / 指輪1:                         / 指輪2:                         / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 60/上限220) =装備合計=    17000 G = 価格総計 =   17000 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:26642点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   25661点(   /25661) 1    981点(   / 981) 2     0点(   /  ) メモ: