タイトル:リリー キャラクター名:リリー・マクダヴェル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:11 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:84 (回復力:21 / 回復回数: 7) イニシアティブ:12     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  11  14  10  13  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等   3   1   3   1   1   1 =合計=  19  12  17  11  14  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      14 持久力  ○      11 軽業   ○      13 隠密   ○      13 盗賊   -      8 魔法学  -      5 歴史   -      5 宗教   -      5 地下探検 -      7 治療   -      7 看破   -      7 自然   ○      12 知覚   ○      12 はったり -      5 交渉   -      5 威圧   -      5 事情通  -      5 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ケアフル・アタック》       /////// 《○ツインストライク》        /標準/筋力/単体/AC/近接/遠隔//1Wダメージ 主武器と副武器で1回ずつまたは【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃 《☆エルブン・バトル・レザーアーマー》/マイナー////// 次の使用者のターン終了時まで、移動速度に+2のボーナスを得る。 《☆ギャンブラーズ・ショートソード》 /フリー////// 攻撃ロールを行う前にこのパワーを使用できる。 1d6をロールし、出た目から3を引く。その結果が攻撃ロールへのボーナスあるいはペナルティとして適用される。 《□ブローチ・オヴ・シールディング》 /トリガー////即納・割込// 使用者に遠隔範囲、近接範囲、あるいは遠隔攻撃がヒットした場合にこのパワーを使用する。 その攻撃に対して、ブローチの[力場]に対する抵抗と等しい値だけの全てのダメージに対する抵抗を得る。 《○ヒット・アンド・ラン》      /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》   /条件/効果など 《二刀流戦闘スタイル》/  /「追加HP」を得る。この効果で最大HPが+(5+レベルの1/3)される。 《狩人の獲物》    /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》    /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》      /条件        /効果など 《必殺の狩人》   /レンジャー     /狩人の獲物のダイスがd8になる。 《二刀流》     /【敏】13      /主武器によるダメージロールに+1のボーナスを得る。 《二刀の守り》   /【敏】13、≪二刀流≫/近接武器を両手に持っている間、ACと反応防御に+1の盾ボーナスを得る。 《怒涛のアクション》/ヒューマン     /アクションポインとを消費することで得たアクションの間、攻撃ロールに+3のボーナスを得る。 《素早き刃》    /【敏】15      /軽刀剣類で攻撃し、戦術的優位を得ている場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《》        /          / 《イニシアチブ強化》/          /イニシアチブ判定に+4 《》        /          / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称       / 備考    筋力     15  AC  1d8 筋力      8 近接基礎攻撃   /    筋力   1  16  AC  1d8 筋力      8 突撃       /    筋力     15  AC  1d8         4 ツインストライク / 主武器(1Wなので修正値無し)    筋力     13  AC            1 ツインストライク / 副武器(1Wなので修正値無し) =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 4   2                  25 エルブン・バトル・レザー・アーマー / ”減速状態”、”動けない状態”に対抗するためのセーヴィング・スローに+5のボーナスを得る 盾 : 1         1               / 首 :    2   2   2   2           ブローチ・オブ・シールティング / [力場]に対する抵抗10を得る。 修正: 基本:  10   14  13  12 種族:       2   2   1   6 =合計=  25   25  25  22   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 19/上限190) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:26642点 (Lv.11) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス)  メモ 0   26642点(   /26642) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: