タイトル:エルティエ キャラクター名:エルティエ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / レクイエム 初期配置:花園 行動値:14 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 水 雪 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶            : オート   :    : 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定、攻撃判定、切断判定において、サイコロを振りなおしてよい [メインクラス] 凶化器官          : オート   : なし  : 自身: あなたが持つ、あらゆる攻撃マニューバが与えるダメージを、使用宣言時に1上昇させてもよい。ただし、その際に「切断」「爆発」「転倒」「連撃」「全体攻撃」の効果は失われる [メインクラス] 歪極            : オート   : なし  : 自身: 変異3パーツ取得 [サブクラス]  子守歌           : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃の攻撃判定出目-1、コスト-1 [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー          : オート   :    :   : 行動値+1 [頭]      ヘッドホン(けもみみ)   : オート   :    :   : 行動値+1。このパーツを行動判定で使用し、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      ささやき(よぶんなあたま) : オート   :    :   : 行動値+2 [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      熊撃ち銃          : アクション : 3   : 0~2: 射撃攻撃3 [腕]      対戦車ライフル       : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      人形            : オート   :    :   : たからもの [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      しんぞう          : オート   :    :   : 行動値+1 [胴]      写真            : オート   :    :   : たからもの [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: