タイトル:オカマ キャラクター名:アラン・ランバート 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27 性別:男(オカマ) 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色: 身長:177 体重:65 経歴1:命を救われたことがある 経歴2:濡れ衣を着せられたことがある 経歴3:一攫千金を狙って 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8   5  10   8   9 成長   6   3   2   1   5   1 →計:18 修正 =合計= 29  23  14  18  17  14 ボーナス  4   3   2   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  42  29 特技         0   0 修正 =合計= 11  10  42  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv フェンサー 8 Lv  / コンジャラー 5 Lv スカウト  8 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                       : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える  : スカウトLv.7 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能            : [p1-279]回避行動      : 回避力+1                     : [p1-287]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ   : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる : [p]            :                         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  23  69 修正 特技        0 =合計=  0  11  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 8  12  10  11 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7660  1H   5     12   5   9  10 [ソードB] *ウィークネスリビーラー / 命中したら弱点を知ることができる (3-220p) =価格合計= 7660 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :  1   1   0  1060 ガラスのバックラー / 命中力判定+1、回避失敗で機能喪失、破壊 修正: = 合計 =   14   3  1810 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :10  ピアス      / 魔法の発動体 顔 :            / 首 :            / 背中:40  ロングマント   / 黒色のマント 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:1000 疾風の腕輪    / 腰 :4580 ブレードスカート / 回避で命中差4以上ならば相手に威力10@10のダメージ 足 :            / 他 :            / =合計=6630 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100 保存食(一週間分)  50  2   100  8日 スカウト用ツール  100  1   100 呼応石       100  1   100 魔晶石(5点)×5   500  5   2500 俊足の指輪×5    500  5   2500 ガラスのバックラー 1060 2   2120 予備 =所持品合計=    7520 G =装備合計=    16100 G = 価格総計 =   23620 G 所持金    8625G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 5       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:490点 (使用経験点:33000点、獲得経験点:30490点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   2500点(2500 /   / 回) 2- 知力     50点(   /   / 1回) 3- 器用度   11280点(11280 /   / 回) 4- 敏捷度    300点( 300 /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8-       1050点(1000 /   / 1回) 9-       4050点(4000 /   / 1回) 10-      4000点(4000 /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 器用度   4720点(4720 /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 精神力    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度   2540点(2440 /   / 2回) メモ: とある街でバーの営業を手伝っている自称オネェのオカマ。 路地裏に倒れていたところを夜のおしゃれな酒場(現代で言うバー)のママに拾われてそのままバーを手伝うことに。 命を救ってくれた酒場のママに大変感謝していていつか恩返しをしたいと思っている。 オカマ口調。 基本的に仲間想い。けど怒ると口調が男のものになる。 ウェイターLv4 料理人Lv3 ハーバーLv3 式神:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[6,5]+8[2,6]+5[2,3]+10[6,4]+8[3,5]+9[3,6] → 51 式神:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 6[2,4]+12[6,6]+4[2,2]+11[5,6]+12[6,6]+6[5,1] → 51 式神:2d6+2d6+2d6+2d6+2d6+2d6 #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 8[2,6]+11[5,6]+6[3,3]+7[4,3]+7[3,4]+9[5,4] → 48