タイトル:アベル・コーツ キャラクター名:アベル・コーツ 年齢:19 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:30 MP:70 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   3  18 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      2      2   8  16 他修正                     0 =合計=   3  18   7   9  30  70   8 <一般判定成功率> 体 33% 知 48% 速 37% 運 39% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  38   0/  0        38%/ 38% 攻撃力  --   6/  6         10/   4 回避判定  11    0         11% 行動値    7    0          7 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   6   0   0   1    左  0   0      0   0 能力値  18 --   3  38 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   3%  38%  10  11%  7   1    左 18%  0     38%  4 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    3760 アルティマイザー 武器2    0 防具     100  レザージャケット インナー   10  ノーマル アクセサリ1 アクセサリ2 200  クロムチェーン =合計=    4070S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=     4070 S = 価格総計 =    4070 S 所持金    4100S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《アーカイヴィスト》    * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ハイドロジー》      * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが属性を持った攻撃を行うとき、与えるダメージに+[3xAL] 《リーンフォース》     * 2/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ   属性:火、氷 《ディープアナライズ》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性を看破する(自動成功)。また対象は弱点属性による攻撃を受けた時5点の追加ダメージを受ける 《ペネトレイティング》   * 1/ 0 *   0*パーマネント* 自身 * 敵単体 *その他* ■その他■ メモ: