タイトル:ベル専用 キャラクター名:べるなんです 種族:シャドウ [特徴:暗視/月光の守り] 生まれ:野伏 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:金色 / 瞳の色:緑色 / 肌の色:普通 身長:167 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   15      6      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   5   9  12   9   9 成長   1      1   2   1    →計:5 修正 =合計= 20  20  16  20  16  15 ボーナス  3   3   2   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  13  41  15 特技         0   0 修正 =合計= 10  13  41  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv シューター 2 Lv  / レンジャー 7 Lv セージ   4 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                        : 前提 [p2122]治癒適正   : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [p2123]不屈     : HPが0以下になっても気絶しない           : レンジャーLv.7 [p218] 精密射撃   : 射撃攻撃で誤射しない                : [p219] 鷹の目    : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p219] 狙撃     : 隠れたら命中+1、C値-1で射撃            : [p221] 武器習熟/ボウ : ダメージ+1、Aランク装備可能            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   3  20  60 修正 特技        0 =合計=  6   0  20m  60m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 2   5   4   5 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 780   2H  13      5  28  10   5 [ボウA] *ラップドボウ / 射程30m (239p) 50   1H   3      0   3  10   0 [ソードB] *ダガー / (232p) =価格合計= 830 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        3     ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     830 G = 価格総計 =    830 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、シャドウ語 技能習得言語:4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:15500点、獲得経験点:点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: