タイトル:子狼 キャラクター名: 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :幻想動物A カヴァー  : シンドローム:キュマイラ、エグザイル、ハヌマーン ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:6 (シンドローム:3,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL6 / 判定 6r+6 〈回避〉:SL1 / 判定 6r+1 〈運転〉:SL / 判定 6r 【感覚】:3 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:2 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 3r 〈知覚〉:SL / 判定 3r 〈芸術〉:SL / 判定 3r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 1r 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 2r+1 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 動物 【HP】    53 【侵蝕基本値】 80% 【行動値】   7 【戦闘移動】  12m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト》/2 /メジャー /シンドローム/-   /-  /2   /クリティカル-Lv 《獣の力》     /1 /メジャー /白兵  /-   /-  /2   /攻撃力+Lv*2 《一閃》      /1 /メジャー /白兵  /-   /-  /2   /全力移動しつつ攻撃 離脱不可 《骨の剣》     /1 /マイナー /-   /-   /-  /3   /素手を 攻撃力:5+Lv ガード:6 命中-1に 《セントールの脚》 /1 /マイナー /-   /-   /-  /2   /戦闘移動+Lv*5 《イージスの盾》  /1 /オート  /-   /-   /-  /-   /ガード値+LvD 《生命増強Ⅱ》    /1 /常時   /-   /-   /-  /-   /HP+Lv*20 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ               1   8r+6 7    6   至近 骨の剣のデータ ヴォーパルスラッシュ    1   8r+6 9    6   至近 コンセ+獣の力+一閃 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   7    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: 全長3m程の白い狼。 基本的に自分の手番で行動する。 1手番目はマイナー:骨の剣+セントールの脚 メジャー:C+獣の力+一閃で攻撃する。 全力移動しながらの攻撃になるため、移動距離は(12+5=17)*2=34mの移動を行いつつ攻撃が可能。 2手番目からはマイナーを使う必要が無くなる。 攻撃時に一番近い敵を狙う事になるので、一閃を抜いて攻撃する事。 敵の攻撃に対してはイージスの盾を使う。ガード値は6+1D。 GMはPCの数に対して複数このエネミーを用意すると良し。目安はPC-1~2ぐらい。 あくまでミドルエネミーなので性能はかなり控えめ、ボス戦が控えてる事を留意しながら戦わせる事。 ちなみに、大狼は探索技能が全くないので、この子狼を探索役として用いる事になる。 その際に振る知覚は5D。正直プレイヤーとの対抗に使うとすれば、追撃時の処理ぐらいか。 何となく演出で知覚対抗して奇襲の描写なり入れるといいかも。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/278616