タイトル:クロシェット キャラクター名:クロシェット 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 冬希さん    への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) アルメイダさん への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) こかげさん   への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)         への    ■■■□ ()         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶      : ダメージ  :    : 自身: コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つパージする。 行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてよい。 [メインクラス] 殺劇      : オート   :    : 自身: 同カウント内姉妹が攻撃した敵に攻撃判定の出目+1。ダメージ+1。 [メインクラス] 死神      : オート   :    : 自身: 攻撃判定の出目+1。白兵のみ。 [サブクラス]  失敗作     : オート   :    : 自身: 攻撃判定の出目+1。ターン経過、戦闘終了時パーツ損傷 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ジョギリ    : アクション : 3   : 0  : 白兵4+攻撃判定出目+1 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0   : 自身: ヒット後、白兵+1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      ジェッドノズル : ダメージ  :    : 自身: ヒット後、基本パーツ損傷+白兵+1 [胴]      あるびの    : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [頭]      リボン     : オート   :    :   : たからもの。バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [メインクラス] 災禍      : オート   :    :   : [腕]      ガントレット  : オート   :    :   : [腕]      スパイク    : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:35点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     35点( 29 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ:  マニューバ/  打点/判定/デメリット 0.ジョギリ    /+4/+1 1.業怒(ヒット後)  /+2/- /狂気点+1 2.殺劇(姉妹合わせ) /+1/+1/- 3.死神      /+1/+1/- 4.失敗作     /- /+1/ターン経過で戦闘終了時パーツ損傷 5.有刺鉄線(ヒット後) /+1/- /- 6.ジェットノズル(ヒット後)/+1/-/基本パーツ損傷 あるびの、支援 PC3(クロシェットのHO) 楽しいお話をしていた。 みんな笑顔だった。 幾人もの人と会話をし、笑い、そして泣いた。 この記憶だけは手放せない。 絶対に忘れてはならないものだから。 記憶のカケラ:【08:笑顔】【30:日常】【72:会話】【ERC:優しさ】 このいずれか2つを選んでください。