タイトル:飛鳥泪 キャラクター名:アスカ・ルイ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:27 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:サロゲート) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:260 MP:217 フェイト:12     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   3   1   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3      3   3 成長等   6   9  26     20  17    →合計 78点/LvUp分78点 =基本値= 18  24  38   8  31  29   9 ボーナス   6   8  12   2  10   9   3 メインクラス   0      3   0   2   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   6   8  16   2  12  10   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   7/  7  4   3  22/ 21(6D) 攻撃力  --  80/ 80  17   2  99/ 92(6D) 回避判定  16    1    6   2  25   (7D) 物理防御 --   12         12 魔法防御  10    1         11 行動値   28   16   10   1  55 移動力   11    0   10     21m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  40                至近 短剣   1 左手      33                至近 短剣   1 腕 頭部             3   1          防具  10 胴部             6             防具   8 補助    6      1   3      1       防具   3 装身      40           15 =小計=右  7  80   1  12   1  16   0    左  6  73 能力値   8 --  16 --  10  28  11 スキル   4  17   6        10  10  ダガーアーツ・クイックムーブ・スペシャライズ他 その他   3   2   2         1      グローヴィスの涙・召喚具 =合計=右 22  99  25  12  11  55  21    左 21  92 ダイス  6D  6D  7D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]     備考 右手    4   召喚具:アスタルテの刃 [] この武器を二つ装備している場合、命中と回避に+1する(双焔神剣と同じく) 左手    4   召喚具:アスタルテの刃 [] 腕         [] =合計=0  8 /  重量上限18 頭部 3800  5  ルーンバンド [ウォ、アコ、シフ] 胴部 12100 5  コンバットクローク [シフ]    パッシブ。装備者装備している短剣の攻撃力に+3する 補助 2800  2  俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 54000 1  グローヴィスの涙 []       パッシブ。装備者が持つ【召喚具】の命中修正に+1。攻撃力に+7する =合計=72700 13 /重量上限18 ■所持品■ 名称   価格 重量 備考 免罪の証 1   2500 召喚具装備時のダメージに+2 漆黒の星 1   2500 命中に+1、行動値に+1 懐中時計 =所持品合計=    5000 G (重量 2/上限18) =装備合計=    72700 G = 価格総計 =   77700 G 所持金   -77200G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   12        12 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知  12        12 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング     /判定  /対象   /射程 /コスト/制限        /効果など 《プロビデンス》       ★ /パッシヴ      /-    /-     /-   /-   /          /フェイトの上限を+1する 《ワイドアタック》      1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器 /4   /          /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《ディバインコール》     3 /セットアップ    /自動  /自身   /   /6  /シーン/SL     /召喚具を一つ装備する 《アポスル:エージェント》  3 /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /召喚具装備中、器用判定と敏捷判定に+SL 《バタフライダンス》     ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /回避に+1d 《インタラプト》       ★ /効果参照      /自動成功/単体   /視界 /   /シナリオ一回    /スキルを一つ打ち消す 《ホーリースマイト》     5 /マイナー      /自動成功/自身   /   /4  /          /召喚具を用いた武器攻撃のダメージに+SL*3する。 《ダブルコール》       ★ /≪ディバインコール≫/自動成功/自身   /   /4  /          /≪ディバインコール≫で選択した片手武器を両手に一つずつ装備する 《アームズマスタリー:召喚具》★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /召喚具の命中に+1dする 《アンビデクスタリティ》   ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /短剣または鞭を双武器として持つことが出来る 《ナイフパリー》       ★ /DR直後       /自動成功/自身   /   /3  /短剣装備/防御中一回/自身が受ける物理ダメージを-(装備している武器の攻撃力の合計)する 《ドッジムーブ》       5 /回避時       /自動成功/自身   /   /2  /          /その回避の達成値に+SL+2する 《トゥルースマイト》     ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /≪ホーリースマイト≫の効果に+【精神】 《ディバインスマッシュ》   5 /マイナー      /自動成功/自身   /   /4  /          /召喚具を用いた武器攻撃のダメージに+SL*3する。「アンデッド、人造生物、機械」を攻撃する場合、更に+【精神】する 《インテュイション》     ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /敏捷判定に+1d 《ダガーアーツ》       1 /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /回避判定に+SL+2 《ツインフェンサー》     ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /双装備       /武器攻撃の命中判定に+1d 《マジックカット》      ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /≪ナイフパリー≫が魔法にも適用される 《ディバインムーブ》     ★ /ムーブ       /    /自身   /   /4  /          /≪ディバインスマッシュ≫とムーブスキルを同時使用する 《クイックムーブ》      5 /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /行動値と移動力に+SL*2 《デスブレイド》       5 /DR直前       /    /自身   /   /10 /シナリオSL回    /その攻撃のダメージに+『行動値』する 《ゲイルスラッシュ》     2 /メジャー      /    /自身   /   /15 /シーン/SL     /≪ワイドアタック≫による二回攻撃を行う 《ダッシュアタック》     ★ /ムーブ       /自動成功/自身   /   /5  /          /戦闘移動を行う。その後、ダメージに+2dする。MP継続 《アフターイメージ》     ★ /ムーブ       /自動成功/自身   /   /12 /          /命中と回避に+1dする。シーン継続 《ゴーストステップ》     ★ /移動時       /自動成功/自身   /   /4  /          /移動で封鎖が発生せず、エンゲージしても移動が終了しない 《スペシャライズ:短剣》   1 /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /短剣装備時の命中と武器ダメージに+SLする 《サポートストライク》    2 /判定の直前     /自動  /単体   /20m/6  /シーンSL回     /対象の命中に+1dする。自身を対象には出来ない 《コンストレイン》      ★ /メジャー      /命中  /単体   /武器 /7  /          /武器攻撃を行う。ダメージが通った場合、そのR中回避に-2dする 《トップギア》        ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /≪デスブレイド≫のダメージに+10する 《ラピッドハンド》      ★ /パッシブ      /    /自身   /   /   /          /武器攻撃のダメージに+【敏捷】する 《ペナルティヒット》     3 /判定の直前     /自動成功/単体   /20m/6  /シーンSL      /その判定に-1dする 《タイムマジック》      ★ /ムーブ       /自動成功/自身   /   /15 /          /ムーブスキルを二つ使う。ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使うことはできない 《ディテクト》        ★ /判定の直前     /自動成功/自身   /   /8  /シーン一回     /回避判定時に、一個でも6が出た場合、クリティカルとなる 《アクロバットドッジ》    ★ /判定の直後     /自動成功/自身   /   /10 /シーン一回     /回避判定をやり直す 《エンカレッジ》       ★ /イニシアチブ    /自動成功/単体   /20m/6  /シーン一回     /未行動の対象を即座に行動させる 《ダンシングヒーロー》    1 /判定の直前     /自動成功/自身   /   /   /シーン一回     /判定に+1d 《》             1 /          /    /     /   /   /          / 《時の支配者》        ★ /効果参照      /自動成功/単体   /視界 /   /シナリオ一回    /そのスキル・パワーを打ち消す 《猿飛》           1 /効果参照      /自動成功/自身   /   /   /シナリオSL回   /フェイト使用によるダイス上昇と同時に使用する。そのフェイトでのリアクション判定のダイス上昇を二倍にする 《空蝉》           ★ /判定の直後     /自動成功/自身   /   /   /シナリオ一回    /回避判定の結果をクリティカルに変更する 《亡霊の枷》         1 /移動時       /行動値 /単体※  /視界 /   /シーン一回     /対決に勝利した場合、その移動が無効になる。この時の判定は+2dされる 《》             1 /          /    /     /   /   /          / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / 《バイタリティ》   1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:3535点 (レベル:3510点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / アポスル:エージェント、ディバインコール、ホーリースマイト Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / アポスル:エージェント、ダブルコール、ホーリースマイト Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / ディバインスマッシュ、ディバインコール、ホーリースマイト Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ、ナイフパリー、ホーリースマイト Lv5→6: / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ、トゥルースマイト、ホーリースマイト Lv6→7: / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ、ピアシングストライク、ディバインスマッシュ Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、アームズマスタリー:召喚具、ディバインスマッシュ Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、アンビデクスタリティ、ディバインスマッシュ Lv9→10:シーフ>エクスプローラー / 器用、敏捷、感知 / 転職、ディバインムーブ、ディバインスマッシュ Lv10→11: / 敏捷、感知、精神 / ダガーアーツ、デスブレイド、クイックムーブ Lv11→12: / 敏捷、感知、精神 / マジックカット、インテュイション、ツインフェンサー Lv12→13: / 敏捷、感知、精神 / クイックムーブ、デスブレイド、ゲイルスラッシュ Lv13→14: / 敏捷、感知、精神 / クイックムーブ、デスブレイド、ゲイルスラッシュ Lv14→15: / 敏捷、感知、精神 / ラピッドハンド、タイムマジック、クイックムーブ Lv15→16: / 敏捷、感知、精神 / クイックムーブ、コンストレイン、デスブレイド Lv16→17: / 敏捷、感知、精神 / クイックムーブ、トップギア、アビリティルーン Lv17→18: / 敏捷、感知、精神 / デスブレイド、アフターイメージ、ダッシュアタック Lv18→19: / 敏捷、感知、精神 / デスブレイド、ゴーストステップ、スペシャリスト:短剣 Lv19→20:エクスプローラー>ランペイジ / 敏捷、感知、精神 / 転職、時の支配者、 Lv20→21: / 敏捷、感知、精神 / ペナルティヒット、異才:スカウト、サポートストライク Lv21→22: / 敏捷、感知、精神 / ディテクト、異才:スカウト、ペナルティヒット Lv22→23: / 敏捷、感知、精神 / アクロバットドッジ、異才:スカウト、ペナルティヒット Lv23→24: / 筋力、敏捷、感知 / 猿飛、フェイト上昇、 Lv24→25: / 筋力、敏捷、感知 / 空蝉、フェイト上昇、 Lv25→26: / 筋力、敏捷、感知 / 亡霊の枷、サポートストライク、 Lv26→27:サロゲート>ダンサー / 敏捷、感知、精神 / ダンシングヒーロー、エンカレッジ、 メモ: ディバインスマッシュ+15 ホーリースマイト=25 ダッシュアタック=2d デスブレイド=64 威圧・スタン