タイトル:ナイト・ミリタント キャラクター名:ナイト・ミリタント 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :ナイト サポートクラス:モンク (1レベル時:ファランクス) 称号クラス: 種族:ネヴァーフ ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:没落/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:172 MP:126 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   10  11   7   8   7   8   6 作成時   1   0   0   0   1   3   0 →合計 5点/5点 特徴    5   7   2   1   1   4 成長等  14  14           14    →合計 42点/LvUp分42点 =基本値= 30  32   9   9   9  29   6 ボーナス   10  10   3   3   3   9   2 メインクラス   2   1   1   0   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=  13  11   5   3   3  13   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  11  -1/ -1  3d  +10  20/ 21(5D) 攻撃力  --  13/ 13     +9  22/  9(2D) 回避判定   5   -1   1d   7  11   (3D) 物理防御 --   60   24   6  90 魔法防御  13   32   39   6  90 行動値    8   -3          5 移動力   18   -1   1  15  33m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  13      3   5  -2       打撃  10 左手            15   7  -1        盾  13 腕 頭部            15   5 胴部            15  15 補助         -1  12        -1    補助防具  14 装身                          装身具   9 =小計=右 -1  13  -1  60  32  -3  -1    左  0   0 能力値  11 --   5 --  13   8  18 スキル  3d     1d  24  39     1 その他  +10  +9   7   6   6 =合計=右 20  22  11  90  90   5  33    左 21   9 ダイス  5D  2D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]    備考 右手 11000  8   ディフェンドメイス [] 左手 32000  7   ナイトシールド [ウォー] 腕          [] =合計=43000 15 / 重量上限30 頭部       サバイブ [] 胴部       アンブレイカブルボディ [] 補助 13800 9  ウーツポイントアーマー [] 装身 4800  1  豊穣の花冠 []       パッシブ:精神に+2 =合計=18600 10 /重量上限30 ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 名馬            2000 所持者の携帯品とは別に重量15までの携帯品を所持でき、移動力に+15 ハイHPポーション×7 7   1400 マイナーとメジャー HPを4d点回復 ハイMPポーション×7 7   2100 マイナーとメジャー MPを4d点回復 =所持品合計=    5500 G (重量 14/上限60) =装備合計=    61600 G = 価格総計 =   67100 G 所持金    400G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3   7     10 (2D) 罠解除   11   7     18 (2D) 危険感知   3   7     10 (2D) 敵識別    3   7     10 (2D) 物品鑑定   3   7     10 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《テクニックマスター》 ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /  /器用基本値+3 《アイアンクラッド》  1 /     /  /  /  /   /  / 《ディフェンダー》   1 /     /  /  /  /   /  / 《カバーリング》    1 /     /  /  /  /   /  / 《ファランクススタイル》1 /     /  /  /  /   /  / 《アイアンスピリット》 1 /     /  /  /  /   /  / 《一般スキル》      SL/タイミング          /判定/対象/射程/コスト/制限   /効果など 《フェイス:セフィロス》1 /               /  /  /  /   /     /取得時に選択した基本能力値2つそれぞれに+1する。 《ホーム:ゴルフォード》1 /               /  /  /  /   /     /器用、感知、幸運基本能力値に+1 《アスレチック》    1 /               /  /  /  /   /     /登攀や跳躍を行う筋力判定+1d 《パラディンI》     1 /貴方が受けるダメージロール直後/自動/自身/  /   /ウォーリア/フェイト1点消費しそのダメージに-5 《パラディンII》    1 /カバーリング         /自動/自身/  /   /ウォーリア/フェイト1点消費しメジャーアクションで複数回の攻撃やカバーを行う事が出来ないスキルを使用されていてもあなたはカバーリングを使用できる。 《マシンリム》     1 /               /  /  /  /   /     /筋力、器用、敏捷基本値+1 《インテンション》   1 /               /  /  /  /   /     /最大MPに+CL 《フックダウン》    1 /クリンナッププロセス     /  /  /  /   /     /シーン1回クリンナッププロセスにポーションを1個使える 《クローズオフ》    1 /               /  /  /  /   /     /封鎖からの離脱に対するリアクション判定+1d 《ストライダー》    1 /               /  /  /  /   /     /封鎖されたエンゲージから離脱する際の行動値の判定に判定+1d 《フェザー》      1 /落下によるダメージロール直前 /魔術/自身/  /6   /シーン1回 /落下によって受けるダメージを0にする。 《イミューンウェイト》 1 /               /  /  /  /   /     /装備している防具の移動修正が0未満の場合は0に変更する。 《トレーニング:筋力》 1 /               /  /  /  /   /     /指定された基本能力値に+3 《トレーニング:器用》 1 /               /  /  /  /   /     /指定された基本能力値に+3 《トレーニング:精神》 1 /               /  /  /  /   /     /指定された基本能力値に+3 《レガシーサイン》   1 /               /  /  /  /   /     /レガシークラスを取得でき、一般スキルの取得制限に含まない ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1120点 (レベル:1050点、一般スキル:70点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラッド、ディフェンダー、ストップガード Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラッド、ディフェンダー、ストップガード Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラッド、ディフェンダー、ストップガード Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / アイアンクラッド、ディフェンダー、ストップガード Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、マジックディフェンダー、ストップガード Lv6→7:グラディエーター / 筋力、器用、精神 / カバームーブ、転職、ファランクスモード Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / サバイブ、サバイブ、サバイブ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / サバイブ、サバイブ、クラン=ベル・スタイル Lv9→10: / 筋力、器用、精神 / アンブレイカブルボディ、テクニカルガード、カバームーブ Lv10→11:ナイト / 筋力、器用、精神 / 転職、スーパーマスター:ナイト、スーパーマスター:ナイト Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / スーパーマスター:ナイト、スーパーマスター:ナイト、スーパーマスター:ナイト Lv12→13:ミリタント / 筋力、器用、精神 / 転職、スーパーマスター:ミリタント、スーパーマスター:ミリタント Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / スーパーマスター:ミリタント、スーパーマスター:ミリタント、スーパーマスター:ミリタント Lv14→15:モンク / 筋力、器用、精神 / 転職、インデュア、ソウルバスター メモ: 騎乗時あらゆる判定の達成値に+7