タイトル:hayato キャラクター名:白樺彼岸 職業:司祭/鬼 年齢: / 性別:女 出身:真ゴライア軍国:首席 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:21 MP:21 SAN:200/200      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  18  18  18  18  21  21  21 成長等   3   3   3   3   3   3   3   3 他修正 =合計=  21  21  21  21  21  21  21  24  21  21 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》70%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》120%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》-101%  《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 シルバーメイス    1   0            1   0 未振り成長      1   0 審判の槌       1   0   ダイス目を好きな数字に出来る(使い捨て) =所持品合計=     0 所持金    6760 預金・借金 ■その他■ メモ: ---スキル---残りSP4、成長 ---僧侶--- 【神の御加護】-3 回復魔法のMP消費を-1する。最大で-3まですることができる 【イルミ】 MP1(4-3)消費、隣接している味方単体のHPを2d6点回復、ヘイト+1 【スイルミ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方もしくは自分のHPを2d4点回復、ヘイト+1d2 【マイルミ】 MP2(5-3)消費、隣接している味方のMPを2d3点回復、ヘイト+2 【アウェイク】 MP3(6-3)消費、隣接している味方を50%で蘇生する。HPは同時に1d6+2回復する。ヘイト+4 【経典の教え】+2 状態異常に対する生命力を+1点する。最大で+2点まで上げる事が出来る。 【デポイ】 MP1(3-3)消費、隣接している味方もしくは自分の毒を消す、ヘイト+1 【スデポイ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方もしくは自分の猛毒を消して毒状態にする、ヘイト+1 【メザメ】 MP2(5-3)消費、隣接している味方もしくは自分の眠りを消す、ヘイト+1 【精神力】+3 【優れた医術】 回復量を+1 ---司祭--- 最大MP+2 【信仰の加護】 蘇生時のHP+20 【破魔の誓い】+20 常時発動。自信を含め自身の周囲8マスにいる味方の精神力+1する 【万物に愛を】 AG30消費、味方全体のHPを2d6回復した後、味方全体の回復量を3Rの間+3する 【ヴェルイルミ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方単体もしくは自分のHPを5d6点回復、ヘイト+3 【ヴェルスイルミ】 MP5(8-3)消費、隣接している味方もしくは自分のHPを3d6点回復、ヘイト+1d6 【ヴェルマイルミ】 MP3(6-3)消費、隣接している味方単体のMPを3d6点回復、ヘイト+5 【ヴェルマスイルミ】 MP5(8-3)消費、隣接している味方のMPを2d6点回復、ヘイト+1d8 【マジックパンサー】MP8消費、隣接している味方の最大MPを3Rの間+1d8する、ヘイト+4 【マジックバリア】 MP9消費、隣接している味方が受ける魔法ダメージを3Rの間半減する、ヘイト+5 【ヘモス】 MP5消費、隣接している味方もしくは自分の【流血】状態を解除する、ヘイト+3 【アイドロップ】MP5消費、隣接している味方もしくは自分の【暗闇】状態を解除する、ヘイト+3 【アンチバーン】MP5消費、隣接している味方もしくは自分の【火傷】状態を解除する、ヘイト+3 【リバイバル】 MP9(12-3)消費、隣接している味方を蘇生する。HPは同時に2d6+1回復する。ヘイト+6 【メイス命中】+10 【メイスダメージ】+1D16 【ジャッジメント】 AG30 魔族に対して攻撃する際、攻撃威力に自身の精神力/2を加算させるが、クリティカル判定は行えない 【強打Ⅰ】 メイスの威力を+1d4して攻撃できる 【強打Ⅱ】 メイスの威力を+1d6して攻撃できる 【強打Ⅲ】 メイスの威力を+1d8して攻撃できる 【メイススマッシュ】 メイスの威力を+1d10して攻撃ができ、攻撃が成功したRは自身と自身に隣接する単体の防御力を+3 【パニッシュⅠ】魔族に対してメイスの威力を更に+1d6して攻撃することが出来る 【パニッシュⅡ】魔族に対してメイスの威力を更に+1d8して攻撃することが出来る 【パニッシュⅢ】魔族に対してメイスの威力を更に+1d10して攻撃することが出来る 【ウィッチハント】 魔族に対してメイスの威力を更に+1d12して攻撃することが出来、攻撃が成功したRは自身と自身に隣接する単体の精神力+3 【フィストオブパーセクション】 魔族に対してメイスのスペシャル域を+5、更にメイス威力+1d16、命中した魔族に【眩み:光属性のダメージが+魔力/3される】状態を1回分付与する 【光の教え】+1D20 【聖典の教え】-4 【光魔アビリティ:審判の時】 AG30消費、自身のMPを自分の精神力分、そのセッション中自身の最大MPを増加させる。このスキルはシナリオ中1度しか使えない 【ライト】 MP4(8-4)消費:自身の周囲8マスにいる単体の【怯え】【沈黙】を解除し、その後解除対象のHPを現在の自身のHP分回復させる 【ライトビジョン】 MP4(8-4)消費:自身の周囲8マスにいる単体の【属性やられ】を解除し、その後解除対象のHPを現在の自身のHP分回復させる 【フラッシュ】 MP6(10-4)消費:自身と隣接する対象に1回分の【吸収無効】を付与する。この効果は【吸収】を受けるまで持続する 【ホワイトアウト】 MP9(13-4)消費:自身と隣接する対象に1回分の【魔法反射】を付与する。この効果は【魔法攻撃】を受けるまで持続する 【バッシュ】 MP6(10-4)消費、魔力と敵の精神力を比べて、自分の魔力の方が高ければ差額分敵の最大HPを減少させる 【エレメント】 MP8(12-4)消費、自身と隣接する味方の魔法を3Rの間光魔法として判定する 【シャインアロー】 MP12(16-4)消費、一列にいる者に自身の魔力分の貫通ダメージを与える 【セイクリッド】 MP16(20-4)消費、自身に魔族に対する光魔法ダメージを2倍にする状態を3Rの間付与する 【最大精神力】+10 【回復量】+5 【慈愛の抱擁】 自身がダメージを負っているものを回復する際、そのダメージが自身の最大MPの半分以下であればコスト無しで回復させることが出来る。自身が正気度を消失しているものを回復する際、その者のSANが自身の現在SANより低ければコスト無しで回復させることが出来る。いずれも行動を消費する ---必殺技--- ---僧侶--- 【敬虔なる聖職者】 毎R自身のMPを1回復する 【ミストカーテン】 MP7消費、魔法ダメージを1回防ぐ壁を味方に張る 【リイルミ】 MP2(5-3)消費、自身もしくは隣接している味方単体のHPを毎R1d6回復する状態を3R付与する ---司祭--- 【聖域創造】 AG150消費:即座に発動が可能。宣言時自身がいるマスを【聖域】に変更する。このマスから動かない限り、自身は回復力に+2d4され、魔法攻撃の被ダメージを半減できる。このマスから攻撃を行うことは出来ず、また別の人がこの聖域を使用することは出来ない 【セイクリッドコロニー】 AG150消費:即座に発動が可能。3Rの間、自身に隣接する味方は【魔族】によるデバフの効果を70%で受けなくなる 【魔女裁判】 AG150消費:即座に発動が可能。そのRの間、周囲25マスにいる味方は【魔族】に対するダメージを2倍にできる 【聖母の祈り】 AG300消費:即座に発動が可能。味方全体を蘇生し、同時に最大HPと最大MPを+10させ全回復させる。更に発動時立っていた者には一度死んでも自動的に即座に生き返る効果が付与される。この効果は重複しない ■簡易用■ 白樺彼岸(女) 職業:司祭/鬼 年齢: PL: STR:21  DEX:21  INT:21 アイデア:105 CON:21  APP:21  POW:21  幸 運:105 SIZ:21 SAN:200 EDU:24 知 識:99 H P:21  M P:21  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:93 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]