タイトル:飴野 智恵理(あめの ちえり) キャラクター名:飴野 智恵理(あめの ちえり) 種族:人間 年齢:17 性別:女 髪の色:橙 / 瞳の色:赤紫 / 肌の色:黄色人種 身長:160cm 体重:ひ・み・つ☆ ワークス  :UGNエージェントD カヴァー  :高校生 シンドローム:エグザイル、ウロボロス、ソラリス ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:闘争 ■能力値と技能■ 【肉体】:3 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 3r 〈回避〉:SL / 判定 3r 〈運転〉:SL / 判定 3r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL6 / 判定 2r+7 0→3(1話)→6(2話) 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 2r+1 〈調達〉:SL11 / 判定 2r+11 6→11(1話) 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    28 【侵蝕基本値】 43% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング /判定   /対象     /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$   /自動   /シーン    /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$   /自動   /自身     /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《原初の赤:アタックプログラム》/1 /メジャー  /白兵/射撃/       /  /3   /達成値+[LV×2] 《活性の霧》          /4 /セットアップ/自動   /単体     /至近/3   /ラウンド間攻撃力+[LV×3]、ドッジの判定ダイス-2個 《タブレット》         /2 /オート   /自動   /自身     /至近/2   /ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用、射程を視界に変更する。シーンLV回 《多重生成》          /1 /オート   /自動   /自身     /至近/3   /↑と同時に使用し、効果を受けたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する 《覚醒の秘薬》         /1 /イニシアチブ/自動   /単体     /視界/2d10 / 《異世界の因子》        /1 /オート   /自動   /自身     /至近/5   / 《原初の虚:氷熱の軍団》    /4 /イニシアチブ/自動   /シーン(選択)/視界/10  / 《レネゲイドイーター》     /1 /オート   /自動   /自身     /至近/4   /レネゲイドによる攻撃へのガード値+4D 《デビルストリング》      /2 /オート   /自動   /単体     /視界/6   /対象が制限:-のオートのエフェクトを使用した直後に使用、使用したエフェクトの効果を打ち消す。1シナリオLV回。 《アクセル》          /4 /セットアップ/自動   /単体     /視界/1   /行動値+ 《デビルスレッド》       /1 /オート   /自動   /自身     /至近/4   /デビルストリングと同時に使用。「制限:80%」「制限:100%」「制限:ピュア」「制限:リミット」のエフェクトも打ち消す。シナリオLV回 《異形の転身》         /1 /イニシアチブ/自動   /自身     /至近/5   /イニシアチブ時に戦闘移動可能、離脱可。シナリオLv回 《幻痛香》           /3 /オート   /自動   /自身     /至近/2   /判定直前に使用、ダイス-3個。1回の判定に複数回使用でき、効果は重複する。シナリオLV回。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 ミュートスキューブ    1   0   通常効果:起源種のエフェクトボーナス+1、侵蝕率基本値+3 強化効果:起源種のエフェクトボーナスさらに+1(合計+2)、侵蝕率基本値を+6に変更 コネ:UGN幹部       1   1   情報:UGNの判定ダイス+2個 コネ:要人への貸し    1   1   情報:〇〇の判定ダイス+3個、シナリオ1回 コネ:手配師       1   1   調達判定のダイス+3個、シナリオ1回 ウェポンケース      1   1   武器を1つオートアクションで装備できる(現状武器未所持) 思い出の一品       1   2   意志判定の達成値+1。 =所持品合計=     6 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     6 pt 【常備化ポイント】 26 pt 【財産ポイント】  20 pt ■ロイス■ 対象             好意  悪意  備考 起源種                    侵食率によるダイスボーナスが消失し、エフェクトレベルのボーナスが強化される フィン・ブースロイド REC   誠意  隔意  Pが表 親友:シュテル・アーベレ   友情  偏愛  Pが表 シナリオロイス:名もなき少女 庇護  不安 ウィリアム          親近感 隔意  Nが表、タイタス化 明るい声の少女        親近感 不快感 Nが表 タイタス化 ■その他■ メモ:  UGNに所属するエージェントの一人。いつも飴を舐めている。  平凡な一般家庭に生まれ育つものの、8歳の時に登場していた飛行機が着陸に失敗、炎上。自分以外の乗務員を含む全員が死亡し、両親と2つ下の弟を失う。自身も本来死亡していたものの、その際のショックで体内のレネゲイドウィルスが活性化しオーヴァードとして覚醒、結果一命を取り止める。  命こそ助かったものの家族を失い、親戚からは大事故から一人生き残ったことや当時覚醒した直後だったこともありオーヴァードとしての力の兆候が無意識のうちに周囲で頻発していたことから気味悪がられ、身寄りを二転三転とした結果養護施設に入れられることとなる際に噂を聞きつけたUGN職員が接触、UGNの息がかかった施設に収容されることとなった。  施設でオーヴァードとして力の制御法を学び、親戚の元に戻る気もなかったためそのままUGNに所属しエージェントとしての道を選ぶも消去法で選んだことや大人達からの陰口を耳にしていたことからくる人間不信などでモチベーションが低く、座学も戦闘訓練もサボりがちで周囲からは問題児として見られていた。その頃から自分を見放さず面倒を見てくれていた親友のシュテル・アーベレには心を開いており、高校生となり施設を出て支部に配属される時も『シュテルと同じ支部じゃなきゃやる気出ない』と駄々をこね無理矢理同じ支部に配属してもらい現在に至る。  基本的にやる気がないそぶりを見せ、学生としてもUGNのエージェントとしてもサボり気味。人にちょっかいをかけたり可愛い女の子にセクハラまがいの事をするのが日常茶飯事。その一方で親戚の元を転々とした経験からか物事に関しての価値観は比較的ドライであり、また自身の内面に対してはガードが固く本心から心を許している相手は施設時代からの親友程度にとどまる。  力の制御自体は問題ないものの戦闘力は低く、訓練をサボり気味なこともあり本人の銃の腕前もエフェクトによる補正抜きだと素人に毛が生えたレベル。得意分野はサポートであり、特にソラリスシンドロームの能力を起点とした気体による一時的な身体能力及び集中力へのドーピングなどが可能。調子次第で一度に4~6人程度までは対象に取ることが出来、強化される出力は一定までは保証されているものの強化対象のポテンシャルにも依存する。最大では一時的に3~4倍以上の出力を引き出すことも可能だが、その分自身への負担も大きくなる。 両親事故、施設育ち。親族から厄介者疎遠 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2795277