タイトル:クロノス キャラクター名:クロノス 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭] のうみそ          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭] めだま           : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] あご            : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭] 【時は加速する】      : オート   : なし  : 効果参照: ターン開始時手駒1体を選択し、効果を発動する。選択された手駒は即座に「アクション」マニューバを使用してもよい。使用する際、コストは0として扱う。 [頭] 【我は時にして世界なり】  : オート   : なし  : 自身  : ターン終了時、例外的に「アクション」マニューバを使用してもよい。さらに使用する際、コストは0として扱う。 [頭] 銃神            : オート   : なし  : 自身  : 射撃マニューバ出目+1 [頭] ターゲット         : オート   : なし  : 自身  : あなたの「連撃」の効果による攻撃判定において、攻撃の対象を変更しない限り判定値を+1してよい。 [頭] カンフー          : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭] 拡大知覚(よぶんなあたま) : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 []                : オート   :    :     : [腕] こぶし           : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕] うで            : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕] かた            : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕] ダブル           : オート   : なし  : 自身  : あなたのもつ「連撃」の効果がついている攻撃マニューバに、さらに「連撃1」を加えてよい。 [腕] イカサマ          : ジャッジ  : 0   : 自身  : あなたの攻撃判定においてサイコロの出目が1だった場合、出目10に変更してよい。 [腕] 過去の残像(二丁拳銃)   : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃1 [腕] 過去の残像(重機関銃)   : アクション : 4   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃2 [腕] 未来予知(死体のダンス)  : アクション : 2   : 0~2  : 自身には使用不可。ターン終了まで、対象への攻撃判定の出目は全て-1。 [腕] 人形遣い          : アクション : 2   : 0~2  : 他の手駒にのみ使用可能。対象はこのカウントに任意のアクションマニューバ1つをコスト0で使用してよい。 []                : オート   :    :     : [胴] せぼね           : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた          : オート   : なし  : なし  : なし [胴] はらわた          : オート   : なし  : なし  : なし []                : オート   :    :     : [脚] ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] ほね            : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚] あし            : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 []                : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意25 最大行動値12