タイトル:リプラ キャラクター名:リプラ 種族: 享年:15 髪の色:藍  / 瞳の色:?? / 肌の色:白 身長:152 体重:45 ポジション:ホリック クラス: バロック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 星空 嘘 「船旅」   大きな船に乗って、誰かとどこかに向かっていた。穏やかな波を見て、海鳥を指差して、笑い合い、穏やかに楽しんで進む。順風満帆、あの楽しい思い出の海はどこにもなく。青い空も、記憶の中にしかない。 「最終戦争」 どういう立場にいたのだろう?あなたは人類の最後について傍観者的な知識と記憶がある。どれほどの悪行と、惨劇が起きたのか、おぼろげながらではあるが...…あなたは記憶しているのだ。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) モネ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) クリス   への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) カンデラ  への 憧憬 ■■■□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :    : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :    : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身 : 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :    : [胴]      はらわた   : オート   :    :    : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [ポジション]  業怒     : ダメージ  :    : 自身 : 自身が与えたダメ―ジに対してのみ使用可。任意の未練に狂気点一点を加えることでダメージ+2 [メインクラス] 狂鬼     : オート   :    : 自身 : 肉弾攻撃判定出目+1 [メインクラス] 怪力     : オート   :    : 自身 : 肉弾・白兵攻撃ダメージ+1 [サブクラス]  殺劇     : オート   :    : 自身 : 同カウント内で他の姉妹が攻撃した敵を攻撃する場合、自身の攻撃判定に出目+1.ダメ―ジ+1+して良い [脚]      どくばり   : アクション : 3   : 0   : 肉弾攻撃3 [腕]      斧      : アクション : 3   : 0   : 白兵攻撃3 [頭]      アドレナリン : オート   :    : 自身 : 最大行動値+1 [胴]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身 : 自身がダメージを与えたと時のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 [胴]      どろどろ   : ダメージ  : 1   : 0~1: 自身がダメージを受けた際のみ使用可。ダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2 [腕]      たからもの  : オート   :    :    : ぬいぐるみ ■その他■ 寵愛点:15点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     15点(  9 /  6) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 毒針:肉弾攻撃3 狂鬼;出目+1 怪力:ダメージ+1 スパイク: 自身がダメージを与えたと時のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+2 業怒: 自身が与えたダメ―ジに対してのみ使用可。任意の未練に狂気点一点を加えることでダメージ+2 殺劇: 同カウント内で他の姉妹が攻撃した敵を攻撃する場合、自身の攻撃判定に出目+1.ダメ―ジ+1+して良い