タイトル:仮2 キャラクター名:仮2 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落の引力   : オート   :    :   : BPにおいて、現在位置から奈落方向への移動マニューバを自信を対象として宣言する際、そのマニューバのコストは-1《最大0)される [メインクラス] 失敗作     : オート   :    :   : 攻撃判定・切断判定の出目+1。BPにおいてターン終了時、戦闘終了時にパーツ一つ損傷する [メインクラス] 死人の流儀   : ジャッジ  : →   : 0~1: コストの代わりに任意の基本パーツひとつ損傷。支援2か妨害2 [サブクラス]  最高の戦友   : ラピッド  : 1   : 自身: あなたは損傷中の「白兵攻撃」か「射撃攻撃」の効果を持つマニューバを1つ損傷前の状態に戻してよい [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー    : オート   :    :   : 1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      合金トランク  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1、爆発無効化 [腕]      名刀      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      たからもの   : オート   :    :   : [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      うじむし    : オート   :    :   : BPにてターン終了時、戦闘終了時、このパーツが損傷していたら修復してよい [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ジャンクパーツ : オート   :    :   : このパーツが破壊されず戦闘終了したなら、このパーツが装備された箇所の基本パーツは全て損傷前の状態に戻る ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: