タイトル:一期一振 キャラクター名:一期一振 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 磨上     短くなって、少し違和感を感じる。いずれは馴染むだろうか。 火炎     真っ赤な炎が、貴方の身を焼いていく。嗚呼、もう此処で終わりなのか。 飲み物 和菓子 殺害 忘却 繰り返し [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 鶴丸国永  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破       : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対象の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す [ポジション]  助言       : ジャッジ  : 0   : 0~2 : 支援1か妨害1 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の攻撃判定の出目+1 [メインクラス] 災禍       : ダメージ  : 2   : 0  : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可。「全体攻撃」の効果を得る。これによって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  無限解体     : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。次カウントまで、所有する攻撃マニューバは全て、同対象に使う限りタイミングが「ダメージ」となる。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : オート   : 4   : 自身: 移動1 [腕]      お守り[極]    : オート   : なし  : なし: たからもの [腕]      名刀 号:一期一振 : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      ワイヤーリール  : ラピッド  : 3   : 0~2 : 移動1 [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバーコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      おとこのこ    : オート   : なし  : 自身: 対話判定+1してもよい [胴]      鞘        : ダメージ  : 0   : 0  : 防御2 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 ■その他■ 寵愛点:20点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     改造+1(10点)、ポジションスキル取得(10点) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: