タイトル:レイシー キャラクター名:レイシー 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 死の訪れ 滅んだ世界 幸福のとき シスター 命 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) パル    への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) あかね   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ズン    への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          1 =合計=   3   0   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  地獄の住人  : オート   : -   : 自身: 地獄にいる際、攻撃判定の出目+1 [ポジション]  看破     : ラピッド  : 0   : 0-3 : ラピッド・ダメージ・ジャージ・マニューバ1つの効果を打ち消す [メインクラス] 災禍     : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃が全体攻撃のダメージを得る [メインクラス] 断罪     : ジャッジ  : 0   : 自身: 自身の白兵攻撃の攻撃判定が「6」になる。振りなおし不可 [メインクラス] 死神     : オート   : -   : 自身: 攻撃判定出目+1 [サブクラス]  殺劇     : オート   : -   : 自身: 同カウント内に他姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1 []             : オート   :    :   : [頭]      カンフー   : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      アドレナリン : オート   : -   : 自身: 最大行動値+1 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      たからもの  : オート   :    :   : シスターと姉妹みんなが映っている写真 [頭]      たからもの  : オート   :    :   : アンデッド3体 []             : オート   :    :   : [腕]      有刺鉄線   : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際、白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      大鋏     : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定修正-2) [腕]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 身がダメージを与えた際、白兵・肉弾ダメージ+2 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ガントレット : オート   : -   : 自身: 腕のみダメージ常に防御+1、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバダメージ+1 []             : オート   :    :   : [胴]      人形     : オート   :    :   : 髪の長いどこか自分に似たお人形 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : []             : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:48点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     10点→ガントレット 1     18点( 12 /  6)     20点→コート/看破 2     14点( 12 /  2)     10点→死神(タナトス)/8点(4点×2)狂気点マイナス1→たからもの2点 メモ: 夢中になると我を忘れてしまう。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------- PL:日替わり定食 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) パル    への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) あかね   への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ズン    への 友情 ■□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■マニューバ■ 【地獄の住人】ジャンク/オート/-/自身 地獄にいる際、攻撃判定の出目+1 【看破】ジャンク/オート/0/0-3 ラピッド・ダメージ・マニューバ1つの効果を打ち消す 【災禍】タナトス/ダメージ/2/自身 自身が与えた白兵攻撃が全体攻撃のダメージを得る 【断罪】タナトス/ジャッジ/0/自身 自身の白兵攻撃の攻撃判定が「6」になる。振りなおし不可 【死神】タナトス/オート/-/自身 攻撃判定出目+1 【殺劇】タナトス/オート/-/自身 同カウント内に他姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1 □頭10 【カンフー】頭部/オート/-/自身 最大行動値+1 【アドレナリン】頭部/オート/-/自身 最大行動値+1 【のうみそ】頭部/オート/なし/なし 2 【めだま】頭部/オート/なし/なし 1 【あご】頭部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 □腕9 【有刺鉄線】腕部/ダメージ/0/自身 自身がダメージを与えた際、白兵・肉弾ダメージ+1 【大鋏】腕部/アクション/3/0 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定修正-2) 【スパイク】腕部/ダメージ/1/自身 身がダメージを与えた際、白兵・肉弾ダメージ+2 【ガントレット】腕部/オート/-/自身 腕のみダメージ常に防御+1、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバダメージ+1 【こぶし】腕部/アクション/2/0 肉弾攻撃1 【うで】腕部/ジャッジ/1/0 支援1 【かた】腕部/アクション/4/自身 移動1 □胴8 【人形】胴部/オート/なし/なし 髪の長いどこか自分に似たお人形 【せぼね】胴部/アクション/1/自身 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし 【はらわた】胴部/オート/なし/なし なし □脚7 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【ほね】脚部/アクション/3/自身 移動1 【あし】脚部/ジャッジ/1/0 妨害1