タイトル:ライカ キャラクター名:ライカ 種族: 享年:13 髪の色:砂色 / 瞳の色:緑  / 肌の色:死体の肌 身長:小さい 体重:かるい ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ] 内容 21:鎖 60:窓から 05:血の宴 ネクロマンサー [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛       1   2 =合計=   3   2   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  修羅         : ジャッジ  : 狂1  : 自身: 狂気+1 支援+3 [メインクラス] 死神         : オート   :    : 自身: 白兵判定+1 [メインクラス] 殺劇         : オート   :    : 自身: 姉妹と同R同対象に攻撃時、判定・ダメージ+1 [サブクラス]  失敗作        : オート   :    : 自身: 攻撃切断判定+1、TE時1パーツ損傷 [メインクラス] 災禍         : ダメージ  : 2   : 自身: 白兵に「全体」付与 自分は巻き込まれない [頭]      けもみみ       : オート   :    :   : 1 行動判定で破損しない [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      有刺鉄線       : ダメージ  : 0   : 自身: 白兵肉弾ダメージ+1 [頭]      スパイク       : ダメージ  : 1   : 自身: 白兵肉弾ダメージ+2 [頭]      首輪         : オート   :    :   : たからもの [頭]      三連三角のネックレス : オート   :    :   : たからもの [腕]      単分子繊維      : アクション : 2   : 0-1 : 白兵1+切断+連撃 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [胴]      ジェットノズル    : ダメージ  : 基1  : 自身: 白兵肉弾ダメージ+1 1回/1判定 [腕]      ガントレット     : オート   :    : 自 : 腕の白兵肉弾にダメージ+1、受ダメージ時『腕のみ防御1』として扱う [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : おいしい [胴]      はらわた       : オート   :    :   : おいしい [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ        : オート   :    :   : 1 ■その他■ 寵愛点:47点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 /  4)     「殻中にて」 10 タナトス 災禍を獲得 残4 1     18点( 14 /  4)     「虚空にて」20 改2スパイク、改3ガントレットを取得 残2 2     15点( 15 /  0)     「空中にて」15 変2 けもみみを取得 残7 3     0点(   /  ) 4     0点(   /  ) メモ: 首を締め付ける【有刺鉄線】。腕に巻きついた【単分子繊維】。 どこにも行けない虜囚の姿こそ相応しい。 そんな【失敗作】が、いまさら何を望み、どこへ行こうと言うのか? 創造主に【しっぽ】を振っていればよかったものを。 これよりおまえが行くのは生半な地獄ではない。付け焼刃の【カンフー】では望みは果たせまい。 ただ殺せ。【修羅】となって目の前の敵を殺し続けろ。それが大切なものを【死神】から遠ざける唯一の道だ。 それでもまだ足りないと言うなら、おまえ自身を差し出すがいい。 【ジェットノズル】がおまえを【殺劇】の舞台へと運ぶだろう。 (サンプル) 1 嫌悪→敵対認識「そーゆー気取ったのはなんかヤダ」「今、後ろから殺る気だった?……だったら、もう知らない!」 2 独占→独占衝動「(name)はわたしの姉さんだから。わたしのだよね?」「ぜんぶ私んだ。髪の毛一本渡すもんか。」 3 依存→幼児退行「あのさ、右手と左手、どっちがいい?どっちもつなぐ?」「うーっ、うー……」 4 執着→追尾監視「姉はもっと妹を可愛がるものだと思う」「怪我してるとこ悪いけど、傷口もう少し見せて?」 5 恋心→自傷行為「怪我してないよね?……うん、なら良い」「ごめんね。ごめんなさい。もっと上手くやるから。嫌いにならないで」 6 対抗→過剰競争「(name)はすごい。すごいけど、私の方がすごいから」「ちょっと大きいからって姉気取りかよ」 7 友情→共鳴依存「あれもこれも一緒!って、ちょっとキモいかな?いいよね」「違う。違う。私がもっと出来た筈なんだ」 8 保護→常時密着「ちょっと頼りないとこあるよね。その分私がいるからいいけどね」「わたしの後ろにいてね。ずっとずっとだよ?」 9 憧憬→贋作妄想「(name)がいたら、どこまでだって行ける気がする」「姉さん、どこに行ったの?この人は誰?」 10 信頼→疑心暗鬼「さっすが!相変わらずカッコいいんだから」「信じてるから。意味わかるよね?」 「姉さんが二人、ってことは私が末っ子?ちょっと気っ恥ずかしいなぁ…」 「見てよ、すっごい景色!どこまで行けるかな?」 「オッケー、ぶっ殺していいよね!」 「死ね、死ね、死ねェ!邪魔する奴!みぃんな死ねぇ!」(ホリック) #生意気なシスコン