タイトル:リー・リンリン キャラクター名:リー・リンリン 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:茶  / 瞳の色:金  / 肌の色:褐色 身長:190 体重:85 経歴1:人族研究をしていた 経歴2:人族に一目置かれていた 経歴3:人族に恩がある 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  11  10  12   6   4 成長  21  19  30  16   8  14 →計:108 修正   3   9   3   3   6 =合計= 44  48  51  39  26  24 ボーナス  7   8   8   6   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  21  90  90 特技        30   0 修正        -5 =合計= 23  21  120  90 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター  17 Lv  / ソーサラー     5 Lv コンジャラー 2 Lv  /  プリースト/ザイア 15 Lv スカウト   12 Lv  / レンジャー     9 Lv セージ    2 Lv  /  エンハンサー    12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない     : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                  : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃               : 2H近接武器 [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [pIB31]武器習熟S/アックス : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : (アックスダメ+3) [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                   : (金属鎧+3) [pIB29]頑強        : 最大HP+15                         : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別          : [pIB36]斬り返し      : 攻撃が回避された場合、もう一度攻撃をやり直せる       : 2H近接武器    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6  20  48  144 修正 特技        0 =合計=  6  20  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                       : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1                     : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                    : [p]  マッスルベアー   : 筋力+2                     : [p]  ストロングブラッド : 炎と水・氷のダメージをー5            : [p]  リカバリィ     : エンハンサー分だけHP               : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+12                   : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+12                   : [p]  ラビットイヤー   : 危機感知+2                   : [p]  ジャイアントアーム : 筋力度+12                   : [p]  フェンリルバイト  : 命中エンハンサー+器用 ダメ エンハンサー+筋力 : [p]  ジィプロフェシー  : 危機感知 先制+2                : [p]  トロールバイタル  : 魔法ダメ-4                   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  24  25  25 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 410    2H  18     24  33  11  28 [アックスB] *グレートアックス / (233p) 0     2H  32  -1  23  52   9  25 [フレイルS] *タイタンフレイル / (p) 0     2H  40   0  24  90  11  28 [アックスSS] *ダイナスト / (p) 0     2H  38   1  25  73  10  25 [フレイルSS] *タイラント / (p)     1H投   8   2  26  28  11  25 [投擲SS] *リマホーク / (p) 0    1H投げ   8   0  24  33   9  25 [投擲SS] *イヴエルシオ / (p) 86000  1H投   8   2  26  28  11  25 [投擲SS] *リマホーク / (p) 71000   1H  15   1  25  45   9  25 [フレイルSS] *シルバーコメット / (p) 71000   1H  15   1  25  45   9  25 [フレイルSS] *シルバーコメット / (p) 170000  2H  50   4  28  75   9  28 [アックスSS] *※黒猫(振) / (p)      2H  50   4  28  70   8  28 [アックスSS] *※黒猫(突) / (p) =価格合計= 398410 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1  10    0 アムザ / 転倒しない 盾 :              / 修正: = 合計 =   26  15    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称                     / 効果 頭 :2000  セーフティメット               / 耳 :                          / 顔 :10000 ディスプレイガジェット(戦乙女の外套)    / 呼法をもう一度使用可 首 :2600  血水晶のチョーカー              / HP-5 割るとHP20点回復 背中:100  聖印                     / 右手:500  能力増強の指輪(器用)            / 左手:500  能力増強の指輪(敏捷)            / 腰 :2800  血晶石の腹帯                 / ダメージをマナに 腰 :    多機能ビーストベルト             / 防護点+2 一度だけ補助動作で獣化解除しC-2する その日一日獣化不可 下限無し 足 :10000 ディスプレイガジェット(ウェポンホルダー改) / 黒猫 他 :    ウェポンホルダー改              / シルバーコメット×2 =合計=28500 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 アウェイクポーション    100   1   100   アウェイクンと同じ効果 魔晶石3点         300   200  60000  MP3回復 26個使用 冒険者セット        100   1   100   背負い袋、水袋、毛布、松明*6、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 食器セット         12   1   12 ヒーリングポーション    100   3   300   HPを回復 威力20 ギャンブル             1   0    ギャンブル 4/17 血水晶のチョーカー     2600  2   5200  予備 能力増強の腕輪(器用)   1000  1   1000  1個使用済み 能力増強の腕輪(敏捷)   1000  1   1000 能力増強の指輪(器用)   500   6   3000  4個使用済み 能力増強の指輪(敏捷)   500   8   4000  6個使用済み インペリアル        0    1   0    金属鎧 SS 筋力30 防護点14 魔法ダメ-3 パワーポーション      1000  5   5000  補助動作で使用可能 3R+12(ボーナス+2)3個使用 ギャンブル         20000  2   40000 能力開発所に投資分     100000 1   100000 ギャンブル         5000  1   5000 フルムーンポーション    0    17  0    ガブリエラからもらいました グリソムから貰いました ニュームーンポーション   0    3   0    効果1日 満月下でのボーナスが無くなる 昼の間運命変転可能 3個使用 月光の魔符         500   5   2500  精神抵抗に+1 4枚使用 陽光の魔符         500   3   1500  生命抵抗に+1 1枚使用 薬屋レベル5への投資    50000  1   50000  ライラと一緒に出しました スプリントアーマー     520   1   520   必筋15 防護5 ギャンブル         10000  1   10000  ギャンブル負け 能力開発研究所に5万ガメル 50000  1   50000  能力研究所3→4へ 能力増強の指輪(筋力)   500   1   500 魔香草           100   30  3000  器用+レンジャー 鍛冶屋に10万ガメル    100000 1   100000 鍛冶屋2→3 魔香水           600   50  30000  レンジャー+器用度 9個使用 ビーストベルト       0    1   0    防護点+2 補助動作で獣化解除しC-2する その日一日獣化不可 下限無し 月光の魔符         1500  5   7500  精神抵抗+2 月光の魔符         5000  8   40000  精神抵抗+3 2枚使用 陽光の魔符         1500  3   4500  生命抵抗+2 陽光の魔符         5000  8   40000  生命抵抗+3 1枚使用 リマホーク         0    1   0    価格86000 1H投げ アムザ           0    1   0    ニルから預かりWT165 20m 必筋14回避1防護10 転倒しない 価格55000 デクスタリティポーション  2000  20  40000  3ラウンドの間、命中力判定+2 掛け金           3000  1   3000 掛け金           10000  1   10000 性転換の薬         0    1   0    エルザから貰った。いたずら用 ニュームーンポーション   10000  10  100000 効果1日 満月下でのボーナスが無くなる 昼の間運命変転可能 2個 ギャンブル         20000  3   60000 ギャンブル         10000  1   10000 錆びた斧          0    1   0    鍛冶屋に預ければSSランク 消魔の守護石(20点)    40000  10  400000 9 ギャンブル         100000 7   700000 ギャンブル         50000  3   150000 魔晶石20点        8000  40  320000 レジストポーション     3000  10  30000 =所持品合計=  2387732 G =装備合計=    426910 G = 価格総計 =  2814642 G 所持金   139687G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 5       9 操霊魔法 2       6 深智魔法 2  -     9 神聖魔法 15      19 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 グループに蛮族であることを話す  50 ダイナスト専用化  50 タイラント専用化  50 リマホーク専用化  50 イヴエルシオ専用化 900 人族以上に人族  50 リマホーク専用化 所持名誉点:1103 点 合計名誉点:2273 点 ■その他■ 経験点:560点 (使用経験点:303500点、獲得経験点:301060点) セッション回数:108回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-       21000点(3000 /18000 / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回)  3D6成長分 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 精神力     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度   2570点(2520 /   / 1回)  1話みんな集まってドラゴンライダー殴り 13- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  2話街探索ギャンブルに負ける 14- 器用度   2710点(2660 /   / 1回)  3話 15- 敏捷度   6180点(3080 /3000 / 2回)  4話 VS海賊 16- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  5話 17- 敏捷度   4420点(2000 /2420 / 回)  6話 VS海賊 監察官が死 18- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  7話 温泉 セルマとオットーの仲を持つことを決心する 19-       1000点(1000 /   / 回)  7.5話 セルマ説得 20- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  8話 みんなにセルマのことを話す 21- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  9話 22- 精神力   2830点(2780 /   / 1回) 23- 筋力    3100点(3100 /   / 回)  11話 下水探索ダンジョン発見 24- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  12話 セルマと会話の約束 25- 知力    3420点(3420 /   / 回)  13話 26- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  14話 欠席 27- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  15話 エルザと恋バナ 28- 器用度   4520点(4520 /   / 回)  16話 29- 筋力    10240点(4240 /6000 / 回)  17話 30- 知力    6900点(6900 /   / 回)  18話 31- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  19話 32- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  20話 33- 筋力    3420点(3420 /   / 回)  21話 34- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  22話 35- 筋力    5660点(2000 /3660 / 回)  23話 遺跡発掘 36- 筋力    3800点(2000 /1700 / 2回)  24話 蛮族討伐(奇襲) 37- 知力    3820点(2000 /1820 / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回)  25話新たな遺跡 39- 敏捷度   2300点(2000 / 300 / 回)  26話うっかり勅使 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度   5780点(2300 /3380 / 2回)  27話LA-14a 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度   5140点(2500 /2640 / 回)  28話竜の子 44- 精神力     0点(   /   / 回) 45- 敏捷度   6700点(2500 /4200 / 回)  29話井戸探索 46- 精神力     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度   4100点(2500 /1600 / 回)  30話初代エンタープライズ 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 筋力    2500点(2500 /   / 回)  31話工事 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 筋力    2500点(2500 /   / 回)  32話 軍学校とか性転換の薬貰ったりとか 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 器用度   2500点(2500 /   / 回)  33話 軍学校 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 敏捷度   2920点(2920 /   / 回)  34話うっかり魔剣 56- 生命力     0点(   /   / 回) 57-        0点(   /   / 回)  ギャンブル 58- 筋力    3500点(3500 /   / 回)  第35話 船ゲット 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 器用度   11020点(3500 /7520 / 回)  第36話 ライラのお葬式 61- 生命力     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度   3500点(3500 /   / 回)  第37話PR回 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 生命力   3500点(3500 /   / 回)  第38話自分らしさ 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 精神力   6900点(3500 /3400 / 回)  第39話慟哭の谷に眠る暴竜 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 生命力   6200点(4000 /2200 / 回)  第40話カリスト 69- 筋力      0点(   /   / 回)  ギャンブル勝ち 70- 筋力    4000点(4000 /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 器用度   10740点(4000 /6740 / 回)  42話 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 敏捷度   10020点(4000 /6020 / 回)  第43話 75- 筋力      0点(   /   / 回) 76- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  第44話 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 敏捷度   9210点(4000 /5160 / 1回)  第45話 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 器用度   4000点(4000 /   / 回)  第46話 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 器用度   4460点(4000 / 460 / 回)  第47話 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 筋力    8860点(4860 /4000 / 回)  第48話 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 器用度   6220点(6220 /   / 回)  第49話 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 生命力   4000点(4000 /   / 回)  第50話 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 筋力    4000点(4000 /   / 回)  第51話 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 生命力   4000点(4000 /   / 回)  第52話 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 筋力    4460点(4460 /   / 回)  第53話 95- 敏捷度     0点(   /   / 回) 96- 筋力    4000点(4000 /   / 回)  第54話 97- 敏捷度     0点(   /   / 回) 98- 筋力    10290点(10240 /   / 1回) 第55話 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  第56話 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 器用度   8000点(8000 /   / 回)  第57、58話 103- 筋力     0点(   /   / 回) 104- 器用度   7150点(7000 /   / 3回)  VSリヒテル 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回)  ライラ覚醒 107- 筋力     0点(   /   / 回) 108- 筋力    5000点(5000 /   / 回)  私不在 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112-        0点(   /   / 回) 113-        0点(   /   / 回) メモ: セルマと薬屋の前でお知り合い セルマの好感度+4   器用度+3 筋力度+3 敏捷度+3 生命+3 ガブリエラの好感度+1 HP回復効果+1 エメリヒの好感度+1  知力+3 エルザの好感度+2   Aランクまで武器メイク可能 オットーの好感度+1  知力+3 SSランク 斧 必筋50 2H振 命中4 威力75 C9  D1              2H突 命中4 威力70 C8 D1              バーサークMP10で使用可能 魔法の武器 剣の欠片からは獣化しても防護点は上がらない ワラルド島出身 オレリーの弟 リンリンが儀式の最中にお姉ちゃんに助けられる→そのままクローネベルクへ隠れ蓑として転がり込む お姉ちゃんが儀式をしている者を皆殺しにしたので、儀式がどの段階で中断されたかは分からず ライカンとなってしまって不安であるものの、今まで通り手を差し伸べることは変わらず生きていこうと誓う 姉には助けてもらった恩はあるし、やっぱ怒らすと怖ぇーっと思った 人間にいたとき冒険者はしておらず、木こりをしていて困ってる住人の手助けをしていた。 もともとは冒険者が出来るほどの力はなかったが、ライカンになったことでそれに相応しい力を身に着けた。 心は人族、体は蛮族 姉に助けてもらった恩義を感じつつ、自分がいる限り幸せになれないのではと後ろめたさもある パンダ