タイトル:加福 武文 キャラクター名:加福 武文 職業:ビジネスマン 年齢:25 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:13 MP:9 SAN:41/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11   9   7  13  14  15  16  13   9 成長等 他修正 =合計=  12  11   9   7  13  14  15  16  13   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      14%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》45%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 ●《言いくるめ》25%  ●《信用》     50%  ●《説得》     60% ●《値切り》  50%   《母国語(日本語)》80%  ●《他の言語(英語)》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%   ●《経理》 45%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》71%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   51%   《天文学》    1%    《博物学》10% ●《物理学》    31%  ●《法律》     50%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 加福 武文(かふく たけふみ) ビジネスマン(クトゥルフ2010、2015) 特記︰経理に+10のボーナス(その他に記入) ハードウェア系SEとして働いている。(コンピューターに加え、電子工学と物理学) ⋯の反面、私生活では不器用さが目立つ。(低DEX、それによる応急手当) 落ち着いて見えるが実はビビり。(低POW) たまたま教育係として請け負った新人の成長が著しく、それにより他部署に異動になったのは喜ばしいがそれはそれとして黙々と自分の仕事をこなすタイプ。 部署が変わってもよく声を掛けてくる事に関しては、嫌ではないが本人としては首を捻っている。 「(確かに教えはしたが⋯何と言うか、律儀?なのか?)」 特徴表 4-7⋯眼鏡を掛けている(D) 探索者は常時眼鏡を必要とする。眼鏡を失えば、視覚に関連する技能はキーパーの判断で20%減少することがある。 4-6⋯寄せ餌(D) 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺さずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 不利な特徴により1d6×10を2回振り、技能ポイントとする。(その他に追加) [1d6×10]×2→(4、6)×10=100 美味しい君の飼い殺し方(たぬき様作) KP横田ひかるさん SAN値45→41 職場の後輩︰佐倉 修 部署が変わってからも飲みやご飯などに誘ってくれる。今回、共に巻き込まれた。 「(⋯向こうの方が環境も状況も良かったのが引っかかる⋯っ!)」(悔しい) 「○○かんしないとでられないいえ」(MONO黒霧様作) ※KPCとして参加 「⋯⋯あの時より⋯⋯⋯ひどい目に遭った⋯⋯(両手で顔を覆う)」 しかし関係性は良くも悪くも変化無し。ストックホルム症候群的なモノなのか、それとも⋯? 9月28日、下に弟1人、AB型、(11) ■簡易用■ 加福 武文(男) 職業:ビジネスマン 年齢:25 PL: STR:12  DEX:7  INT:15 アイデア:75 CON:11  APP:13  POW:9  幸 運:45 SIZ:14 SAN:99 EDU:16 知 識:80 H P:13  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]