タイトル:記憶喪失 キャラクター名:ライダー 種族:ドレイク [特徴:暗視/限定竜化/光ブレス/弱点(魔法+2)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:175 体重:63 経歴1:○記憶がない 経歴2:溺れたことがある 経歴3:役に立たない知識を持っている 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     14      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4  11  10  16   9 成長   9   3  12   6   5   4 →計:39 修正 =合計= 26  19  39  30  25  17 ボーナス  4   3   6   5   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  13  63  32 特技        15   0 修正 =合計= 16  13  78  32 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  7 Lv  / プリースト 5 Lv エンハンサー 1 Lv  / ライダー  11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                                  : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                               : ファイターLv.7 [pIB36]かばう      : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB32]防具習熟S/金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [pIB39]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                : [pIB29]ガーディアン   : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る        : [pIB32]防具の達人    : 全ての防具を装備できる                         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  ストロングブラッド :   : [p]  デモンズフィンガー :   : [p]  チャージ      :   : [p]  高所攻撃      :   : [p]  遠隔指示      :   : [p]  HP強化      :   : [p]  超高所攻撃     :   : [p]  人馬一体      :   : [p]  探索指令      :   : [p]  HP超強化      :   : [p]  特殊能力解放    :   : [p]  極高所攻撃     :   : [p]  縦横無尽      :   : [p]  クリティカルレイ  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  13  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 26000  2H  17  1  12  43  10  14 [アックスA] *デスサイズ(イグニス) / (233p) =価格合計= 26000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 37  -3   9  8200 フォートレス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    7  12  8200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:1000 筋力の腕輪    / 左手:500  器用の指輪    / 腰 :300  アルケミーキット / 足 :            / 他 :            / =合計=1800 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 【雑多品】          1   0 保存食1週間分    50   2   100                1   0 【指輪代】          1   0 器用の指輪      500  1   500                1   0 【騎獣証】          1   0 ドラゴネットレンタル 10000 1   10000                1   0                1   0 【カードリスト】       1   0 金のBカード     20   10  200 金のAカード     200  5   1000                1   0 【魔晶石】          1   0 3点マナチャージ   1500  10  15000                1   0                1   0                1   0                1   0 =所持品合計=   26800 G =装備合計=    36000 G = 価格総計 =   62800 G 所持金   38400G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:8000点 (使用経験点:48000点、獲得経験点:53000点) セッション回数:39回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    53000点(53000 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 生命力    0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 知力     0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 精神力    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 敏捷度    0点(   /   / 回) 38- 敏捷度    0点(   /   / 回) 39- 敏捷度    0点(   /   / 回) メモ: