タイトル:一 楽 キャラクター名:一 楽 職業:刑事(捜査一課) 年齢:20 / 性別:♂ 出身:サイレントヒル 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:175 体重:55 ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:79/79      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   9  15  11  14  14  13  12  12  15 成長等 他修正 =合計=  12   9  15  11  14  14  13  12  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      75%  ●《キック》  92%  ●《組み付き》   65% ●《こぶし(パンチ)》66%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》87%  ●《拳銃》   37%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 84%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 66%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》25%  《値切り》  5%    《母国語()》60%  ●《英語》13% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   20%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》20%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》37%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     44%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 グロック   37 1d10                    /                                / ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 携帯(スマフォ)    1   0 手錠*3         1   0 警察手帳        1   0 ライト         1   0 無名祭祀の写本     1   0   シュブ=二グラスまで書いてある。 タバコ         1   0 ジッポ         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 捜査一課所属。本名 比泉 楽。 武術系は警察学校時代、仕事につかえればと思い道場に通った成果である。(※得意なことは避けること) 人を説得するのが苦手 たまに察しがいいときがある 逮捕数は年齢の割に多い(空き巣、食い逃げなど)。 一回東 兎角を職質したことがあり、友達となった。 過去に殺人事件に巻き込まれ、両親が他界。当時の捜査一課 一 清四郎に引き取られ、養子となった。 清四郎が、事件で傷を負い、殉職する。ただ息を引き取る前にこの言葉を残し、息を引き取った。 「……そう、生きている限り、《壁》はいつだって現れるもんだ。大切なのは、乗り越える意志とその先にどんな光を見出すか……気張れよ――楽坊。」 その言葉を胸に警察となる。 今も、その言葉を信念に仕事に励む。 各事件で傷を受けた被害者にはやさしい言葉や慰めの言葉をかけ、加害者にはきつい言葉をかけ、正しい道へと引き戻そうとする。 ただ、あきらめを口にしたものには「……そう、生きている限り、《壁》はいつだって現れるもんだ。大切なのは、乗り越える意志とその先にどんな光を見出すか……気張れよ――○○。」と声をかける。 いつもツンツンしているがたまにやさしい言葉をかける。 目の保護・・・MP2 「邪眼」の呪文から身を守る。複雑な手の動きが必要で、手の動作は「邪眼」の発動前もしくは発動時に行う必要がある。「邪眼」と同じく日の出と共に効果が消える。 治癒・・・MP12 SAN1消費 2d6ラウンド後に傷、病気、毒による症状が2d6HP回復。HPは最大値を超えて回復することはない。 精神転移:3d6のSAN消費 乗り移ることができる。乗り移った後肉体は消失する。相手は無抵抗でなくてはならない。SIZ以外は継承可。 シュブ=二グラスの招来/退散 バースデー、ブーケを、事件後引き取ることになった。うちに帰ると、癒される。かわいい、この双子。 【クライム・アラクネ ノーマルエンド】 またあの悪夢かと思ったら、違った。 どこだここ?分からないまま歩いた。そうしたら、いつも見ている留置所のような場所に人がいた。誰だ? 分からない。ただただ、歩き続けた。 糸があって、上った。蜘蛛がいて、上り続けた。が落ちた。 やっぱり、家族ってのは… 1d100<=75 回避 1d100<=92 キック 1d100<=65 組み付き 1d100<=66 パンチ(拳) 1d100<=87 マーシャルアーツ 1d100<=37 拳銃 1d100<=84 聞き耳 1d100<=85 目星 1d100<=66 図書館 1d100<=25 説得 1d100<=13 英語 1d100<=20 オカルト 1d100<=20 神話技能 1d100<=37 心理学 1d100<=44 法律 1d100<=79 SAN 1d100<=65 アイディア 1d100<=75 幸運 1d100<=60 知識 ■簡易用■ 一 楽(♂) 職業:刑事(捜査一課) 年齢:20 PL: STR:12  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:9  APP:14  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:79 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]