タイトル:紅 紅 キャラクター名:紅 紅(くれない べに) 職業:和菓子屋 年齢:20 / 性別:女 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150cm 体重: ■能力値■ HP:13 MP:10 SAN:50/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  16  10  14  10  10  13  14  13  10 成長等 他修正 =合計=  15  16  10  14  10  10  13  14  13  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      28%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前     現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》 1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(和菓子)》70%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》  10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》      % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》10%  ●《信用》     20%   《説得》15% ●《値切り》  50%   《母国語(日本語)》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(茶道)》  45%  ●《経理》 15%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》51%  ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 和菓子、お茶セット         1   0 スマホ、ハンカチ、ティッシュ    1   0                   1   0                   1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 和菓子屋の娘。こしあん派。 最近お茶たてもできるように練習中。 (技能は店員で取りました。) 【参加シナリオ】 ・オーダーメイド ※以下オーダーメイドネタバレ有 クリアした探索者には、以下のルールでキャラクター作成を行ってもらいます。 1. シナリオ中で得た「銀の砂」の数値だけ、好きなようにステータスに割り振ってください。 ただし、ステータスがそれぞれの最大値や最低値を超えるようには設定できません。 (例えば STR は 19 以上 2 以下にはできません) 2. POW に限っては「銀の砂」を割り振ることはできません。 シナリオ終了時点での POW を適用させてください。 3. 割り振り終わって余った「銀の砂」があった場合、その数値分だけ好きな技能を成長させて構いません。 勿論、望まないのであれば破棄しても問題ありません。 (例えば「銀の砂」が 10 点分余っていた場合、〈目星〉を 10%成長させることができます) 4. もし「お土産」として各部屋のアイテムを持ち帰っていた場合、 その内容によって以下の魔術を習得することができます。 恐怖の扉の手鏡:魔術【怖れの倒影】 一度だけ、発狂判定の成功をなかったことにし、失敗したことに改ざんしても良い。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断は KP に委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 商人の黒い箱:魔術【狂気の適性】 発狂判定の〈アイデア〉に+10%の補正を加える。 発狂の内容を PL が任意で選択できるようになる。 ただし、この魔術を使用してもよいかどうかの判断は KP に委ねられるものとする。 この魔術は、探索者には自覚されない。 この魔術を取得した場合、正気度を 5 点喪失する。 92 ■簡易用■ 紅 紅(くれない べに)(女) 職業:和菓子屋 年齢:20 PL: STR:15  DEX:14  INT:13 アイデア:65 CON:16  APP:10  POW:10  幸 運:50 SIZ:10 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:13  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]