タイトル:テテル=ハルハル キャラクター名:テテル=ハルハル 年齢:35 性別:♀ 髪の色:桃色 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:175 体重:失礼な人ね キャラクターレベル:16 Lv メインクラス :プリースト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:神官/ミュトスノウリッジを取得 神官一族の箱入り娘 境遇:渡来/教皇の勅令とはいえ、初めての旅でワクワクしている 目的:正義/正義感はめっぽう強い、傷つく人を決して放ってはおけない ■能力値■ HP:185 MP:176 フェイト:7     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   0   2   3   0 →合計 5点/5点 特徴             9      3  -3 成長等  12        15   3  15    →合計 45点/LvUp分45点 =基本値= 19   8   8  34  12  31   4 ボーナス   6   2   2  11   4  10   1 メインクラス   0   1   0   1   0   2   1 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正   1   1      2      7   1 =合計=   7   4   2  15   5  19   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -2/ -2        2/  (2D) 攻撃力  --   9/  9  18     27/  (2D) 回避判定   2   -1          1   (2D) 物理防御 --   10         10 魔法防御  19    4      18  41 行動値    7    0          7 移動力   12    2         14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   9   0   0   0  -2   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部                3          防具   1 胴部         -1   7             防具   3 補助             3   1   2   2 装身                          装身具   5 =小計=右 -2   9  -1  10   4   0   2    左 能力値   4 --   2 --  19   7  12 スキル     18 その他              18         侵蝕値 =合計=右  2  27   1  10  41   7  14    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 3000  8   稲妻の杖 [アコライト] ダメージ軽減を行う魔術の効果に+2する 左手         [] 腕          [] =合計=3000 8 /  重量上限19 頭部 4000  3  稲妻のサークレット [アコライト、メイジ] パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+2 胴部 4500  8  稲妻の帷子 [アコライト]         フリーアクション、装備者の居るエンゲージを封鎖する。また、装備者が行う封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1dする 補助 3500  1  稲妻のマント [アコライト]        行動値と移動力に+2する 装身 1500  4  稲妻の聖印 [アコライト]         HP回復、MP回復をする魔術の効果に+2dする =合計=13500 16 /重量上限24 ■所持品■ 名称             価格 重量  備考 稲妻装備リンク効果:5個装備        ダメージ軽減、行動地増加を行う魔術の効果に+6 ベルトポーチ         0   15 異次元バッグ         0   2000 ポーションホルダー      0   150 →HMPポーション*5/5     0   1500 万能薬*2           2   600 毒消し*1           1   6 HHPポーション*2       4   800 HMPP             10 祝福の花           1   2500  HP回復を行う魔術の効果に+1d 真紅の杯           1   17800 効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。パッシブ。所持者が使用するHP回復、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2する。 ジュエリースロット:5 防壁のクリスタル       0   1500  ダメージ軽減魔術+2 賢者のクリスタル       0   400  セージのコスト-1 防塁のクリスタル       0   6000  ダメージ軽減魔術+3 防衛のクリスタル       0   200  ダメージ軽減魔術+1 対抗:スタンのクリスタル   0   500  スタンを受けない "ローズクォーツ"紅水晶    1 精霊のナイフ         3   2500  儀礼用の短剣として所持 GMPP             5   75000 =所持品合計=   111471 G (重量 28/上限31) =装備合計=    16500 G = 価格総計 =   127971 G 所持金   166085G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別   15        15 (2D) 物品鑑定  15        15 (2D) 魔術    15        15 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    4         4 (D) ■スキル■ 《スキル名》                  SL/タイミング    /判定  /対象    /射程/コスト/制限      /効果など 《マジックセンス》              ★ /パッシヴ     /-    /自身    /-  /-   /        /作成時に知力基本値+3 《エヴォリミット・エメラルド・プロテクション》11 /DR直後      /自動成功/単体    /20m /1   /1/MP      /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ハイプロテクション》            5 /パッシヴ     /    /      /  /   /        /プロテクションの効果に+[5+SL*3]する 《バリア》                  1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /メインプロセスで複数回行われる攻撃に対して、一回ずつ《プロテクション》を使用できるようになる。ただし、一回のダメージロールには一回しか使用できないことに注意すること。 《ワイドプロテクション》           1 /プロテクション  /    /      /  /4   /        /プロテクションと同時に使用する。プロテクションを「対象:範囲(選択)」に変更する 《ヒール》                  1 /メジャー     /    /      /20m/1   /        /対象のHPを3d+CL*3点回復する 《エヴォリミット・ヒールオール》       2 /ヒール      /    /      /  /   /シナリオSL回  /ヒールを射程:視界、対象:場面(選択) 《クイックヒール》              1 /イニシアチブ   /    /      /  /4   /        /イニシアチブでヒールが可能 《レイズ》                  1 /メジャー     /    /      /20m/9   /        /対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする 《トリビアリスト》              1 /メジャー     /    /      /  /6   /シーン一回   /判定の直前に使用、その判定を【知力】判定で代用判定する 《インボーク》                1 /メジャー     /    /      /  /5   /        /対象の回避判定を+1d シーン終了まで持続 《■マイナー■》               1 /         /    /      /  /   /        / 《■セットアップ■》             1 /         /    /      /  /   /        / 《クイックサーチ》              1 /セットアップ   /    /      /  /5   /        /エンサイクロペディアとタイミング:セットアップのスキル一つを使用する。使用する順番は貴方が決定し、対象は同じでも別々でも良い。 《ウィークポイント》             1 /セットアップ   /    /      /  /8   /        /エネミー識別に成功したエネミーに有効 対象が行うリアクションに-1dする 《エンサイクロペディア》           1 /セットアップ   /    /      /  /   /        /セットアップでエネミー識別 《コンコーダンス》              1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /対象:場面(選択) 射程:司会のすべての対象にエネミー識別を行える 《フェイバード》               1 /セットアップ   /    /場面(選択)/  /2   /        /貴方が取得しているフェイスの効果を対象に適用する 《ホーリーフィールド》            1 /セットアップ   /    /      /  /15  /        /物防・魔防に+【精神】する。ラウンド終了まで持続。 《コーデックス:アコライト》         1 /セットアップ   /    /      /  /-   /        /コーデックス(所持者が使用する選択したクラスのコストを-2する)を取得する。このアイテムは貴方のみが携帯することができる。 《メンターアーツ》              1 /《コーデックス》 /    /      /  /   /        /コーデックスと同時に使用。効果をダイスで求めるスキルに有効。魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減、行動値増加・減少を行うコーデックスで背tなくしたクラスのスキルの効果に+[SL*2]する。 《インペレイティブ》             1 /セットアップ   /    /      /  /12  /        /タイミング:セットアッププロセスのスキルを2つ使用できる。このときに同じスキルを連続して使うことが出来ない。 《■クリンナップ■》             1 /         /    /      /  /   /        / 《■効果参照■》               1 /         /    /      /  /   /        / 《スキルエボルブ》              1 /効果参照     /    /      /  /12  /コーデックス携帯/効果をダイスで求めるスキルに有効。コーデックスで選択したクラスのスキルを同時に使用する。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減、行動値増加、行動値減少を行う「分類:魔術」のスキルの効果に+SLDする。 《ディスタントマジック》           1 /効果参照     /    /      /  /4   /        /分類:魔術と同時に使用、その分類:魔術の射程に+10mする 《マスターラック》              1 /効果参照     /    /      /  /   /シナリオ一回  /判定を行った(振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で降ったダイスの内、一個を選択し、そのダイスの目に+1する。その結果、6の目が2個以上ならクリティカルとなる 《トリートフォース》             1 /効果参照     /    /      /  /6   /ラウンド一回  /対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する 《アレンジ・エヴォリミット・シーリィ》    5 /効果参照     /    /      /  /5   /        /攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+SL*10する 《エヴォリミット・アドバイス》        11 /判定の直前    /    /      /  /   /シナリオSL+1回 /対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1dする。このスキルは貴方を対象にできない 《パリペイティア》              1 /判定の直後    /    /      /  /   /シーン一回   /対象が行う判定の直後に使用、FT一点消費。対象はその判定を振り直す。ダイス数は変更されない。 《プレディクション》             1 /パッシヴ     /    /      /  /   /        /アドバイスの効果を+2dにする 《アフェクション》              1 /ダメージロール直後/    /      /20m/   /シナリオ一回  /対象がダメージを受けるDR直後に使用、そのダメージを0にする 《ラーニング:ギフト》            1 /効果参照     /    /      /  /   /シナリオ1回   /ナチュラルヒストリー取得 《ディバインフォース》            1 /DR直前      /    /      /  /20  /シナリオ1回   /対象が行う攻撃のDR直前に使用する。自身に使用できない。その攻撃のダメージに+CL*5する。た対象はこの効果を拒否できる。 《エフィシエント》              5 /パッシブ     /    /      /  /   /        /効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+SL*2する。 《ナチュラルヒストリー》           1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /魔物識別+2d 《"ヒスイ"の排撃原理》            1 /パッシヴ     /    /      /  /   /        /【能力値】2つに+1 《"ルビー"の合縁奇縁》            1 /パッシヴ     /    /      /  /   /        /最大HPに+CL 《エヴォリミット"深化"》           4 /パッシブ     /    /      /  /   /        /スキルを[SL]個選択し、そのスキルのレベルを1上昇させる。この効果でSL上限を超えても良い。 《エヴォリミット"真化"》           1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /自身の習得していない上級クラスのスキルから1つ取得する。この効果で取得出来るスキルは、回数制限の無いものに限られる。 《銀の加護》                 1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /【HP】、【MP】を+15 《”サファイア”の存在証明》         1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /メインクラスの【能力】値ボーナスを2倍にする。 《《百世不磨のトパーズ》》          1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /1.フェイトを使用した時。【HP】または【MP】を30点回復する。 2.《エヴォリミット"共進"》の効果に+3し、更に同じ数値の【HP】を回復する。 《《フローライトの加護》》          1 /効果参照     /    /      /  /   /        /この効果は未行動でしか使用出来ない。イニシアチブ。あなたは即座にメインプロセスを行う。1シーンに1回使用可能。 《アレンジ》                 1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /取得した際、SL上限:3,5のスキルから一つ選択する。選択したスキルのSL上限に+1する。 《エヴォリミット:理解;プリーチャー》    1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /自身が取得しておらず、ギルドメンバーが取得した事のあるサポートクラスを1つ選ぶ。そのサポートクラスを取得する事で上昇する【能力】値を適用し、スキルを2つSL:1で取得する。→ディスタントマジック、マスターラック取得 《エヴォリミット:交差:パラディン》     1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /上級、称号クラスの中から1つ選択する。選択したクラスからスキルを[SL]個取得する。ただし、シナリオ回数制限のあるスキルは取得出来ない。 インペレイディブ・ホーリーフィールド 《万里一空のエメラルド》           1 /パッシブ     /    /      /  /   /        /1.武器攻撃、魔法攻撃、特殊攻撃から1つ選択する。その攻撃のダメージに+「現在の侵蝕値」する。2.物理防御力、魔法防御力から1つ選択する。その数値に+「現在の侵蝕値」する。3.ダメージ増加、ダメージ軽減、HPロスを行うパッシブ以外のシーン、シナリオ継続をしないスキルから1つ選択する。あなたが使用するスキルによる効果に+「現在の侵蝕値」する。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ミュトスノウリッジ》 1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /神話や伝説についての事柄について知っているかどうかの知力判定に+1D 《ファーストエイド》  1 /メジャー  /  /  /  /   /      /器用難易度10でHP1で蘇生 《モンスターロア》   1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /魔物識別判定に+1d 《フェイス:アエマ》  1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /HP、MPを回復する魔術、ポーションの効果に+2 《ハンズオブライトI》 1 /戦闘前   /  /  /  /   /FT1点   /ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+1D 《ハンズオブライトII》 1 /セットアップ/  /  /  /   /FT1点   /ヒールをセットアップで使用可能になる 《ベアアップ》     1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /スキルに対するリアクションとしての精神判定+1d 《ハンズオブライトIII》1 /ヒール   /  /  /  /   /FT1点   /ヒールの対象:単体を対象:範囲(選択)に変更する 《バイタリティ》    1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /最大HPに+CLする 《トレーニング:精神》 1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /精神基本値+3 《インサイト》     1 /パッシヴ  /  /  /  /   /      /ハッタリや嘘を見抜くなどの精神判定に+1Dする 《サンクチュアリ》   1 /ムーブ   /  /  /  /12  /      /分類魔術を対象:十字(選択)射程:0sqに変更する 《フックダウン》    1 /クリンナップ/  /  /  /   /      /クリンナップにポーションを飲む 《イクイップリミット》 1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /装備重量+5 《トレーニング:知力》 1 /パッシブ  /  /  /  /   /      /知力基本値+3 《スティグマ》     1 /効果参照  /  /  /  /FT1  /シナリオ1回/判定を行った後で使用する。FT1点消費。その判定の達成値に+1Dする。 ■コネクション■ 名前      / 関係 ミュナ     / 仲良し、かわいい! リード     / 身体大事にしなさいよ エゼル     / 冷静で頼もしいわね ルーザー    / いつでもさわやかね メリクルベル  / 無二の友 エスケ・プルート/ ありがとう!戦友! ■その他■ 使用成長点:1270点 (レベル:1200点、一般スキル:70点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / プロテクション、エンサイクロペディア、エフィシエント Lv2→3: / 知力、感知、精神 / プロテクション、コンコーダンス、エフィシエント Lv3→4: / 筋力、知力、精神 / プロテクション、トリビアリスト、エフィシエント Lv4→5: / 筋力、知力、精神 / クイックヒール、アフェクション、エフィシエント Lv5→6: / 筋力、知力、精神 / レイズ、ナチュラルヒストリー、アドバイス Lv6→7: / 筋力、知力、精神 / フェイバード、ラーニング:ギフト、アドバイス Lv7→8: / 筋力、知力、精神 / クイックサーチ、ウィークポイント、アドバイス Lv8→9: / 筋力、知力、精神 / インボーク、プレディクション、アドバイス Lv9→10: / 筋力、知力、精神 / プリースト転職、トリートフォース、ハイプロテクション Lv10→11: / 筋力、知力、精神 / シーリィ、ディバインフォース、ハイプロテクション Lv11→12: / 知力、感知、精神 / シーリィ、ヒールオール、ハイプロテクション Lv12→13: / 筋力、知力、精神 / シーリィ、パリペイティア、ハイプロテクション Lv13→14: / 筋力、知力、精神 / FT上昇、バリア、ハイプロテクション Lv14→15: / 筋力、知力、精神 / メンター転職、アレンジ、シーリィ Lv15→16: / 筋力、知力、精神 / コーデックス:アコライト、スキルエボルブ、メンターアーツ メモ: レベル1取得スキル:プロテクション、ヒール エフィシエント、アドバイス キャラ説明 一人称:私 二人称:あなた 好きなもの:甘いもの、ぬいぐるみ、涼しい爽やかな朝 嫌いなもの:辛いもの、自分を年齢だけで侮る人、熱い場所 ディアスロンドの神官一族の生まれ、生来のエリートであり確かな実力もあるが、 エルダナーンとしてはかなり若いため一族の中では侮られており、その事を気にしている(彼女の一族では60歳が成人年齢) ディアスロンドの閉鎖的な神殿で修行しながら育ち、なおかつエリートとしての教育も受けていたため少々高慢な面もある しかし、神官としての志は高く、傷つく人、病める人を分け隔てなく救いたいと思っている。 そのためなら、手段を選ばず行動するだろう 要するにちょっと高慢で、ちょっと直情的なエルフお嬢様だ どっかで見たとか言わない! アドバイス忘れない 3d6+12 魔術判定 5D+12 識別+モンスターロア+ナチュラルヒストリー 3d6+2 回避(士気高揚) 6D+14+10+1d+1+2+3+2+6+2 エヴォプロテ+ハイプロテクション+エフィシエント+ハンズオブライトI+防衛のクリスタル+防壁のクリスタル+防塁のクリスタル+稲妻の杖+稲妻リンク効果+真紅の杯 MP2 6D+36+10+2+3+2 ヒール+エフィシエント+アエマ+癒やしの衣+稲妻の聖印+祝福の花+真紅の杯 MP3 アドバイス5:判定直前、その判定に+2D シナリオsl+1回 残り6/6回 《トリートフォース》       1 /効果参照/7/ラウンド一回 /対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する 《エヴォリミット・シーリィ》           3 /効果参照/6/攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+SL*10する ◆幻装スキル/共通 《幻装開放-ローズクォーツ-》:フリー。このシーンの間、幻装スキルを使用可能となる。MP5消費。 《幻装緊急開放》:いつでも。このシーンの間、幻装スキルを使用可能となる。侵蝕値2増加。 《再研磨》:戦闘不能。その戦闘不能を回復し、【HP】を1点回復する。侵蝕値1d6増加。1シナリオに1回使用可能。 ■スキル■ 《スキル名》            SL/タイミング    /判定  /対象    /射程/コスト/制限     /効果など 《マジックセンス》        ★ /パッシヴ /自身/作成時に知力基本値+3 《エヴォリミット・プロテクション》11 /DR直後      /自動成功/単体/20m /2   /1/MP     /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》            1 /メジャー/20m/3/対象のHPを3d+CL*3点回復する 《クイックヒール》        1 /イニシアチブ/4/イニシアチブでヒールが可能 《レイズ》            1 /メジャー/20m/9/対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点にする 《インボーク》          1 /メジャー/5/対象の回避判定を+1d シーン終了まで持続 《■マイナー■》         1 /         /    /      /  /   /       / 《■セットアップ■》       1 /         /    /      /  /   /       / 《フェイバード》         1 /セットアップ/場面(選択)/2/貴方が取得しているフェイスの効果を対象に適用する 《クイックサーチ》        1 /セットアップ/5/エンサイクロペディアとタイミング:セットアップのスキル一つを使用する。使用する順番は貴方が決定し、対象は同じでも別々でも良い。 《ウィークポイント》       1 /セットアップ/8/エネミー識別に成功したエネミーに有効 対象が行うリアクションに-1dする 《エンサイクロペディア》     1 /セットアップ/セットアップでエネミー識別 《コンコーダンス》        1 /パッシブ/対象:場面(選択) 射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える 《フェイバード》         1 /セットアップ   /    /場面(選択)/  /2   /       /貴方が取得しているフェイスの効果を対象に適用する 《■クリンナップ■》       1 /         /    /      /  /   /       / 《■効果参照■》         1 /         /    /      /  /   /       / 《アドバイス》          5 /判定の直前/シナリオSL+1回/対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1dする。このスキルは貴方を対象にできない 《ディバインフォース》      1 /DR直前/20/シナリオ1回  /対象が行う攻撃のDR直前に使用する。自身に使用できない。その攻撃のダメージに+CL*5する。た対象はこの効果を拒否できる。 《エフィシエント》        5 /パッシブ/効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+SL*2する。 《トリビアリスト》        1 /判定の直前/6/シーン一回  /判定の直前に使用、その判定を【知力】判定で代用判定する 《アフェクション》        1 /ダメージロール直後/20m/シナリオ一回 /対象がダメージを受けるDR直後に使用、そのダメージを0にする 《ラーニング:ギフト》      1 /DR直前/シナリオ1回  /判定+2d 《ハイプロテクション》      1 /パッシヴ/プロテクションの効果に+[5+SL*3]する 《ナチュラルヒストリー》     1 /パッシブ /魔物識別+2d 《"ヒスイ"の排撃原理》      1 /パッシヴ/能力値】2つに+1 《"ルビー"の合縁奇縁》      1 /パッシヴ/最大HPに+CL 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《ファーストエイド》  1 /メジャー  /器用難易度10でHP1で蘇生 《モンスターロア》   1 /パッシブ /魔物識別判定に+1d 《フェイス:アエマ》  1 /パッシブ /HP、MPを回復する魔術、ポーションの効果に+2 《ハンズオブライトI》 1 /戦闘前  /FT1点/ダメージ軽減を行う分類:魔術の効果に+1D 《ハンズオブライトII》 1 /セットアップ/FT1点/ヒールをセットアップで使用可能になる 《ベアアップ》     1 /パッシブ/スキルに対するリアクションとしての精神判定+1d 《ハンズオブライトIII》1 /ヒール/FT1点/ヒールの対象:単体を対象:範囲(選択)に変更する 《バイタリティ》    1 /パッシブ/最大HPに+CLする 《ミュトスノウリッジ》 1 /パッシヴ/神話や伝説に関する事柄について知っているかどうかの知力判定に+1D 《インサイト》     1 /パッシヴ /ハッタリや嘘を見抜くなどの精神判定に+1Dする 《サンクチュアリ》   1 /ムーブ/12/分類魔術を対象:十字(選択)射程:0sqに変更する 《フックダウン》    1 /クリンナップ/クリンナップにポーションを飲む 《イクイップリミット》 1 /パッシブ/装備重量+5 アイテム:《真紅の杯》効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。パッシブ。所持者が使用するHP回復、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+2する。 ◆幻装スキル/固有 "ローズクォーツ"紅水晶 《インクルージョン・コントロール》:DR直前。視界内の対象にダメージ増加を行う。そのDRにあなたの+[【精神】d6]する。侵蝕値1増加。1ラウンド1回使用可能。 《アベンチュリン・エフェクト》:イニシアチブ。メジャーアクションを行う。このメジャーアクションを行っても行動済みとならない。侵蝕値1d6増加。 《レペゼネティブ》:《プロテクション》と同時に使用。その対象を場面(選択)に変更する。侵蝕値2増加。 《"ローズクォーツの永年隔絶"》:フェイトを全て消費。DR直後。視界内の対象が《真の死》を発動した場合、条件を無視してその<分類:魔族>のエネミーを消滅させる。 《フローライトの加護》:この効果は未行動でしか使用出来ない。イニシアチブ。あなたは即座にメインプロセスを行う。1シーンに1回使用可能。