タイトル:グラン・C・アレンベルク キャラクター名:グラン・C・アレンベルク 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:男 髪の色:栗色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:100cm 体重:45kg 経歴1:守りの剣を手に持ったことがある 経歴2:知り合いに生き返った人がいる 経歴3:大切な人と生き別れをしている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  12   5  12   4  18 成長  22  27  47  36  28  12 →計:172 修正   6   6   6   6   6   6 =合計= 53  59  62  56  47  45 ボーナス  8   9  10   9   7   7    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  22  101   0 特技         0   0 修正 =合計= 24  22  103   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / スカウト 13 Lv レンジャー  11 Lv  / セージ  11 Lv バード    7 Lv  /  ライダー 12 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                  : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                             : スカウトLv.12 [p2122]治癒適正      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                           : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                         : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                : セージLv.5 [p2121]弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                        : セージLv.7 [p2123]マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                                  : セージLv.9 [p221] 武器習熟/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [p220] 投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20                              : 冒険者Lv3,《投げ攻撃》 [p221] 武器習熟II/格闘  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                         : 冒Lv5,《武器習熟/格闘》 [p221] 踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                   : 冒Lv5,《投げ攻撃》 [p3146]牙折り       : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : グラップラーLv.9 [p3144]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                              : 冒lv11,《武器習熟II/任意》 [p222] ブロッキング    : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                       : 冒険者Lv3 [p3146]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                  : グラップラーLv.9    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  18  22  59  177 修正 特技        0 =合計= 18  22  59m 177m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]     特技名     : 効果                                                               : 前提 [p]      マッスルベアー  :                                                                  : [pルルブ2/P99]ララバイ     : 対象を眠らせる、HPもしくはMPが一点減った場合目覚める                                       : 2R [p]      ヒーリング    : 歌い切るとHP1回復                                                        : 18R [p]      ビビット     : 歌い切るとMP1回復                                                        : 18R [p]      バラート     : 相手の回避判定を-1する                                                      : 無し [p]      ラブソング    : 聞いている人に異性に対する恋愛感情を抱かせる、演奏を切っても1時間効果が続く                           : 18R [p]      ヌーディ     :                                                                  : [p]      チャーミング   :                                                                  : [p]      探索司令     : 騎獣も「足跡追跡判定」「危険感知判定」「探索判定」を行えるようになる、ライダー技能+知力ボーナスとなるが手綱を握っている必要がある : [p]      遠隔操作     : 30m範囲内の騎獣に指示を与えられる                                                : [p]      タンデム     :                                                                  : [p]      チャージ     :                                                                  : [p]      特殊能力開放   :                                                                  : [p]      トランプル    :                                                                  : [p]      獅子奮迅     :                                                                  : [p]      人馬一体     :                                                                  : [p]      MP譲渡     :                                                                  : [p]      騎乗指揮     :                                                                  : [p]      特殊能力完全開放 :                                                                  : [p]      八面六臂     :                                                                  : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  23  25  24 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 58000  1H#  10     24  40  10  28 [格闘SS] *レッグオブオナー / グラップラー専用、キック強化 (237p) 3360   2H   4   1  25  23  12  28 [格闘A] *イージークリップ / グラップラー専用 (237p) 0   1H投   1      0   0   0   0 [投擲B] *投擲:インク / 投擲5m 相手の回避・命中-1 (238p) 3700  1H   1     23  10  10  25 [B] *ブレイドスカウト / (p) 0    1H   1     23  30  10  28 [格闘B] *巨人兵の鋼鉄拳 / 「強靭化」 HPを5消費しダメージ算出時ダメージを(刃の武器)として扱い威力を追加で2d6で算出する (p)               0         0 [] *巨人兵の鋼鉄拳:効果2 / 「鋼鉄化」 HPを10消費し 物理ダメージを受ける場合防護点20として扱う、この効果は1日1どまで有効 (p) 0    1H   1   1  24  60  10  28 [格闘B] *神速の拳グランアッパー / 「完成武器」 この銃は最初から専用化されており、追加で加工することは出来ない。   (p)               0         0 [] *神速の拳グランアッパー:効果2 / 「専用、PL響音声・ネクストΩ」 この武器はPL響音声・ネクストΩが使用するグラン・C・アレンベルク以外装備出来ず使用する事は出来ない  (p)               0         0 [] *神速の拳グランアッパー:効果3 / 「魔術不問」 この武器は魔法の効果を受けない (p)               0         0 [] *神速の拳グランアッパー:効果4 / 「神風拳(しんぷうけん)」 この武器で攻撃を行う場合 「追加攻撃」をもう1度行うことが出来る。 通常攻撃、追加攻撃 神風拳で3回 両手利き、二刀流は重複する(つまり4回) (p)               0         0 [] *神速の拳グランアッパー:効果5 / 「風拳(ふうけん)」 この武器は 10m 起点指定の 対象半径5m/10の威力30の風属性の射撃攻撃を行うことが出来る。 (分類は格闘) また、この攻撃を行う場合、制限移動の範囲内で尚且つ追加攻撃、神風拳を行うことは出来なくなる。 (p)               0         0 [] *神速の拳グランアッパー:効果6 / 「疾風」 この武器の装備者攻撃を受ける場合1度だけ自動成功にする事が出来る。 なお、魔法の「必中」効果の場合であっても行うことが可能 (通常攻撃、魔法、ブレスなど攻撃手段は問わない、) この効果は1日に1度だけ行うことが出来る。 (p) =価格合計= 65500 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   25   5   750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :0   メイシャの羽飾り      / 絶大な人気を誇った歌姫メイシャの装飾品を模造し、羽と宝石をあしらい、香油で芳ばしい匂いを付けた一品です 装飾品で、これを装備すると【チャーム】【チャーミング】【ラブソング】を行使したときに、達成値に+2のボーナスを得ます 耳 :                 / 顔 :4000  ひらめき眼鏡        / この眼鏡をかけると、「見識判定」と「探索判定」に+1のボーナスを得ます。 また、<ミスティックインク>で書かれた文章を読むことが出来ます。 首 :0   渦巻き鉱のお守り      / これを身に着けたものは、近接武器による攻撃をダメージ問わず命中させられた場合、攻撃してきた相手に即座に「1」点のダメージを与えます 背中:1000  ウェポンホルダー      / 背中:    楽器・ハ~プ(専用化済み) / 右手:800  能力増強の腕輪・緑     / 左手:800  能力増強の腕輪・赤(+2)  / 腰 :16000 多機能真・ブラックベルト  / 腰 :    ブレイドスカウト      / 足 :5720  粘着靴           / 強力な粘着力で、壁や天井を制限移動する事が出来ます。 この時、すくなくとも片方が壁や天井に着いていなければなりません。両方の足が離れた瞬間、落下します。 この装備の能力によって壁、または天井を移動しているときには、敏捷度を基準とした判定には-2のペナルティを受けます。 他 :                 / =合計=28320 G ■所持品■ 名称                単価  個数 価格  備考 支出の微調整                1   0                       1   0                       1   0 ●生活費                  1   0 自宅住まいでの自炊         30   0   0                       1   0 ●宿泊費                  0   0 宿泊り1日              30   0   0   スタンダード 宿泊り1週間             150  0   0   スタンダード                       1   0 ●食事                   1   0 エール               1   0   0 ワイン               2   0   0 蒸留酒               3   0   0 食事(1食分)             3   0   0 食事(1食分)             8   0   0 食事(1食分)             15   0   0                       1   0 ●移動費用                 1   0 乗合馬車              10   0   0 旅客船運賃             30   0   0 飛行船運賃             500  0   0 荷馬車チャーター          500  0   0 小型飛行船チャーター        10000 0   0                       1   0                       1   0                       1   0 ●所持品                  1   0 スカウトツール           100  1   100 冒険者セット            100  1   100 ポンチョ              55   1   55 マフラー              15   1   15 バンダナ              5   1   5 ベルトポーチ            15   1   15 袋                 8   1   8 食器セット             12   1   12 調理セット             50   1   50 火縄壷               100  1   100 ランタン              40   1   40 油(ランタン用)          20   1   20 ロープ(10m)           10   1   10 小型ハンマー            10   1   10 フック               10   1   10 くさび               20   1   20 小型ナイフ             20   1   20 手鏡                50   1   50 着替えセット            10   1   10 下着                3   1   3 水着                20   1   20 メイド服&執事服          90   2   180 礼服&ドレス            100  2   200 羽根ペン              2   1   2 インク               3   1   3 布                 4   1   4 白紙の本              30   1   30 ぬいぐるみ             0   1   0 楽器(木製の笛)          100  1   100 リク・ノルデの持ち物(全部)        1   0   冒険者セット、スカウト用ツール、食器セット、調理道具セット、油、ランタン、よく切れるナイフ、テント、保存食(1週間分)   〃    の装備(全部)        1   0   武器 ライトメイス、防具 鎧:ソフトレザー ルキウス帝国での買い物(衣服           0   全部半額)着替えセット1、下着1、普段着セット2、水着1、防寒服2、乗馬服2、貝殻の水着1、セイレーンドレス1 魔晶石<5>(福引の景品)         12  0 ルキウス帝国での買い物(備品        1   0   布(風呂敷サイズ)、、ほうき、ティーセット、虫眼鏡、化粧セット、砂時計 ルキウス帝国での買い物(魔晶石   150  30  4500  三点魔晶石 10%OFFクーポン(福引の景品)      3   0 救命草(福引の景品)            4   0 魔香草(福引の景品)            4   0 90%OFFクーポン(福引の景品)     1   0 前の装備                  1   0   セイタス、スパイクブーツ、(ハードノッカー、スタンバー) ??                    1   0   拳の魔法武器の基礎パーツ クエスト「鉱石防衛」            1   0   救命草、魔香草、ヒーリングポーション、魔香水、アウェイクポーション *5 ミーナにプレゼント         2000  5   10000 Sランクカード 知力の指輪(+1)割る用       400  5   2000 壊れた知力の腕輪          800  1   800 腕輪(赤&青)           1600  1   1600 能力増強の腕輪・紫         800  1   800 ポイントガード           100  1   100 ウィスキー                 1   0   2万G                       1   0 =所持品合計=   20992 G =装備合計=    94570 G = 価格総計 =   115562 G 所持金    4225G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ ザルツ 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:11個の会話or読文、7個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  15 疾風拳士  80 多機能真・ブラックベルト  50 レッグオブオナー専用化  50 ブレイドスカウト専用化  50 イージーグリップ専用化  50 楽器専用化 所持名誉点: 290 点 合計名誉点: 585 点 ■その他■ 経験点:1590点 (使用経験点:226000点、獲得経験点:224590点) セッション回数:172回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力     500点(   / 500 / 回)  フレーバーボーナス&GMからの成長ボーナス 2- 敏捷度    1090点(1000 / 90 / 回) 3- 生命力    4300点(4000 /   / 6回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 筋力    2000点(2000 /   / 回)  ルキスラ帝国観光 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   5600点(5500 /   / 2回)  旅行後の新規遺跡探索 6or2 14- 筋力      0点(   /   / 回)  3or3 15- 器用度     0点(   /   / 回)  2or1 16- 生命力     0点(   /   / 回)  4or3 17- 敏捷度     0点(   /   / 回)  1or2 18- 精神力   7700点(7000 / 600 / 2回) 19- 生命力     0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 器用度   6000点(6000 /   / 回)  女体化事件解決 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 精神力   5100点(5000 /   / 2回)  番外 6/4 24- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2/6 25- 筋力      0点(   /   / 回)  4/3 26- 筋力      0点(   /   / 回)  3/2 27- 知力      0点(   /   / 回)  5/4 28- 筋力      0点(   /   / 回)  3/5 29- 器用度     0点(   /   / 回)  1/6 30- 知力      0点(   /   / 回)  4/5 31- 筋力      0点(   /   / 回)  6/3 32- 筋力      0点(   /   / 回)  1/3 33- 筋力    45100点(45000 /   / 2回) 特別ボーナス成長点 筋力+4 知力+4 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 筋力      0点(   /   / 回) 37- 知力      0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 精神力     0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 筋力      0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度   20100点(20000 /   / 2回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 筋力      0点(   /   / 回) 59- 筋力      0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 筋力      0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 器用度     0点(   /   / 回) 66- 生命力     0点(   /   / 回) 67- 筋力      0点(   /   / 回) 68- 知力    47000点(40000 /7000 / 回) キャラバンからの伝言 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 筋力      0点(   /   / 回) 73- 筋力      0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 筋力      0点(   /   / 回) 83- 器用度     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 器用度     0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 筋力    40000点(40000 /   / 回) 3,6 94- 知力      0点(   /   / 回)  5,6 95- 敏捷度     0点(   /   / 回)  6,2 96- 生命力     0点(   /   / 回)  4,4 97- 筋力      0点(   /   / 回)  6,3 98- 知力      0点(   /   / 回)  2,5 99- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 100- 筋力     0点(   /   / 回)  6,3 101- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 102- 器用度    0点(   /   / 回)  2,1 103- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 104- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 105- 筋力     0点(   /   / 回)  5,3 106- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 107- 知力     0点(   /   / 回)  2,5 108- 器用度    0点(   /   / 回)  6,1 109- 生命力    0点(   /   / 回)  6,4 110- 生命力    0点(   /   / 回)  4,1 111- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 112- 生命力    0点(   /   / 回)  1,4 113- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 114- 筋力     0点(   /   / 回)  3,2 115- 筋力     0点(   /   / 回)  3,2 116- 知力     0点(   /   / 回)  5,2 117- 生命力    0点(   /   / 回)  6,4 118- 知力     0点(   /   / 回)  1,5 119- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 120- 生命力    0点(   /   / 回)  4,3 121- 敏捷度    0点(   /   / 回)  6,2 122- 精神力    0点(   /   / 回)  1,6 123- 筋力   40100点(40000 /   / 2回) 1,3 124- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 125- 筋力     0点(   /   / 回)  3,2 126- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 127- 敏捷度    0点(   /   / 回)  5,2 128- 敏捷度    0点(   /   / 回)  1,2 129- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 130- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 131- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 132- 器用度    0点(   /   / 回)  4,1 133- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 134- 筋力     0点(   /   / 回)  3,5 135- 生命力    0点(   /   / 回)  6,4 136- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 137- 生命力    0点(   /   / 回)  5,4 138- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 139- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 140- 知力     0点(   /   / 回)  6,5 141- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 142- 筋力     0点(   /   / 回)  3,5 143- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,5 144- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 145- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 146- 筋力     0点(   /   / 回)  3,2 147- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 148- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 149- 筋力     0点(   /   / 回)  1,3 150- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,4 151- 筋力     0点(   /   / 回)  1,3 152- 精神力    0点(   /   / 回)  6,5 153- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 154- 敏捷度    0点(   /   / 回)  6,2 155- 筋力     0点(   /   / 回)  3,5 156- 知力     0点(   /   / 回)  5,5 157- 器用度    0点(   /   / 回)  6,1 158- 筋力     0点(   /   / 回)  4,3 159- 筋力     0点(   /   / 回)  5,3 160- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 161- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 162- 知力     0点(   /   / 回)  5,6 163- 生命力    0点(   /   / 回)  5,4 164- 知力     0点(   /   / 回)  5,5 165- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 166- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,5 167- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 168- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 169- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 170- 精神力    0点(   /   / 回)  6,5 171- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 172- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 メモ: 僕は豊かじゃないけど、普通の町に住んでたんだ! でも5歳の時に町が蛮族に襲われて・・・、お父さんとお母さんと逃げたんだけどはぐれちゃった その後蛮族に見つかって意識を失ったの しばらくしたのかな?神官様に蘇生の呪文を掛けられてたよ どーやら手遅れになる前の人を助けてたみたい、僕の友達も助けられてたよ! そしたら今度は神官様のところに泊まることになって、その泊まる場所でも反発を受けたんだ 僕としても迷惑を掛けたくなかったし・・・、つい黙って出てきちゃった あても無いけど、バイトしながら生活してたよ(まぁ盗みもやったけど・・・) そんな中、2~3年した辺りかな? 今のお兄ちゃん(ビート)が拾ってくれたんだ、最初は疑っちゃったけど(ゴメンね!) 僕の角のことも気にしなかったし、お父さんやお母さんみたいに優しかったんだ そのお兄ちゃんも旅に出ちゃって、僕は後を追うことを決めたんだ! そーしてバイトして資金を溜めてたんだ、狩りのバイトでちょっと遠出したときに遺跡を見つけたの その中にピカピカ光る剣を見つけて、手にとって見たんだ そしたらいきなり光って、遺跡は消えちゃうし角も無くなっちゃうしも~一人パニックに! アレはなんだったんだろう・・・、お兄ちゃんに会えたらそーだんしてみようっと! (追加、謎の組織に親が追われてるかも) k30@10+25