タイトル:ジン・スティール キャラクター名:ジン・スティール 種族:人間 年齢:18 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 (戦闘時は右が黄色) / 肌の色:肌色 身長:170 体重:60 ワークス  :王ドロボウ カヴァー  :泥棒 シンドローム:ハヌマーン、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:探求 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL1 / 判定 2r+1 〈運転〉:SL2 / 判定 2r+2 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:6 (シンドローム:1,2 ワークス: ボーナス:3 成長:) 〈RC〉:SL4 / 判定 6r+4 〈意志〉:SL / 判定 6r 〈知識〉:SL2 / 判定 6r+2 遺産 【社会】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 1r 〈調達〉:SL / 判定 1r 〈情報〉:SL1 / 判定 1r+1 裏社会 【HP】    30 【侵蝕基本値】 28% 【行動値】   10 【戦闘移動】  15m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《オリジンレジェンド》    /5 /マイナー  /  /   /  /2   /精神を使うエフェクトの達成値level×2 《サイレンの魔女》      /5 /メジャー  /  /   /  /5   /攻撃力level×3 装甲無視 コンセントと組み合わせられない 《浄玻璃の鏡》        /1 /リアクション/  /   /  /1   /RCの判定でドッジ 《原初の赤 スキルフォーカス》/3 /メジャー  /  /   /  /3   /(RC)   RCの達成値をlevel×2 《リフレックス ウロボロス》 /2 /リアクション/  /   /  /2   /リアクションの時のクリ値を-level 《朧の旋風》         /1 /オート   /  /   /  /10  /ドッジ成功時、メインプロセスに移れる 終了後HP-10 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称             価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程  メモ 王の罪 -クリム・ロワイヤル-    3   6r+10 15   10  シーン 2+4                   0   0                   0   0                   0   0                   0   0                   0   0                   0   0                   0   0                   0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  10    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 2 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意 備考 奇妙な隣人       オリジン・レジェンドを取得 ■その他■ メモ: 「それじゃ、盗ませてもらうよ。あんたの絶望ってやつを。」 ・身内の卓で「 使 用 予 定 」のキャラ。 ・おそらくGMから見ればストレスの種に成りかねない。模擬戦してみて) ・ 戦闘方針 ・マイナーにてオリジン・レジェンドを使用し、[精神]を使うあらゆる達成値を+10にする。 ・メジャーはサイレンの魔女と原初の赤 スキルフォーカスを使用し、スキルフォーカスで達成値+6。これによって元からの達成値を含めてRCの達成値は最低で21になる。攻撃力15+3Dは確定。後は一回クリティカルする度+1D。 ・リアクションは基本回避。条玻璃の鏡とリフレックスでRC判定で回避。精神を使う判定のためレジェンドの効果が適応され達成値が元と含め14は確定。あとはダイス次第。 ・切り札は恐らく知っている人が少ないであろう、朧の旋風。ドッジ成功なら割り込みで自分のメインプロセスに移行できるエフェクト。100超えれば達成値も素で16は確定のためわりかし狙える。 ○欲しいエフェクト ・終焉の残響…かっこいい ・パーフェクトツール…達成値上げ ・鏡の中の人形…回避で仲間を支援 ・マシラのごとく…破壊力増強 マインドエンハンス?なにそれ、おいしry url: https://charasheet.vampire-blood.net/281962