タイトル:キーウィ キャラクター名: 種族: 享年:? 髪の色:白  / 瞳の色:栗色 / 肌の色:白 身長:多くを欠損し低い 体重:欠損はあるが武装により軽くはない ポジション:ソロリティ クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:? [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ ()       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       1   4 =合計=   1   3   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  克己心     : オート   : なし  : 自身: 自身が発狂状態なら、狂気判定・対話判定の出目+1してよい [ポジション]  手負いの獣   : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る [ポジション]  修羅      : オート   : なし  : 自身: コストとして、あなたは任意の未練に狂気点1点を追加する 支援3 [ポジション]  煉獄の檻    : オート   : なし  : 自身: バトルパートでターン終了時、「煉獄」にいるなら、行動値がマイナスに達していても、次ターン開始時の行動値回復において最大行動値まで回復してよい [メインクラス] 調律      : ラピッド  : 0    : 自身: 対象の損傷した任意のパーツ1つを選ぶ 対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい(ただし使用済み、重複不可などは戻らない) [メインクラス] 円舞曲     : ラピッド  : 1    : 自身: ターン終了時まで、あなたを対象とする全ての攻撃判定の出目-1(「全体攻撃」では、あなたへの判定値のみ-1) [サブクラス]  業躯      : オート   : なし  : 自身: バトルパート終了時、望むパーツ2つを修復してよい []       災禍      : ダメージ  : 2    : 自身: 自身が与えた「白兵攻撃」にのみ使用可 「全体攻撃」の効果を得る これによって自身がダメージを受けることはない [頭]      のうみそ    : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :     :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      よだれじた   : アクション : ジャッジ: 0  : 妨害1+転倒 [頭]      アドレナリン  : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0    : 自身: 支援2 射撃・砲撃攻撃にのみ使用可 [頭]      クロービーク  : アクション : 3    : 0  : 判定値6(ジャッジタイミング発生)の「白兵攻撃3」を与える [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      はらわた    : オート   :     :   : [胴]      しんぞう    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      やせぎす    : オート   : なし  : 自身: バトルパートで1つの判定につき1回「妨害」を無効化してよい [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 [脚]      ホッパー    : ラピッド  : 2    : 自身: 移動1 この移動に対して「移動妨害」は全て無効 [脚]      フットクロー  : アクション : 2    : 0  : 白兵攻撃2 この攻撃に対して「防御」は全て無効 なお、攻撃が命中したなら自身を「移動1」してもよい [胴]      ペースメーカー : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      アーマースキン : ダメージ  : 0    : 自身: 防御1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  )     戦い続けた。 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 最大行動値:12 造形24点 損傷 -1点 ⇒悪意点:23点