タイトル:カレン(Karen) キャラクター名:カレン(Karen) 種族: 享年: 髪の色:金  / 瞳の色:碧  / 肌の色:白 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: BPで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される(最低1) [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの出目+1してもよい [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身: BPで射撃攻撃マニューバの攻撃判定の出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  時計仕掛け    : オート   : なし  : 自身: 改造レベル3パーツ取得 []               : オート   :    :   : [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃攻撃にのみ使用可 [頭]      カンフー     : オート   :    :   : 1 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 []               : オート   :    :   : [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 4   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 []               : オート   :    :   : [胴]      コルセットドレス : オート   :    :   : 身を締め付ける美しいドレス。セットで真っ赤なヒールを揃えれば、いつだってどこだって貴方はパーティーの主役になれる [胴]      ロケットパック  : アクション : 0   : 自身: 移動1~2。1つのパートにつき、1回のみ使用可 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : []               : オート   :    :   : [脚]      リミッター    : オート   :    :   : このパーツが損傷したら最大行動値+2 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ① [胴]      ロケットパック  : アクション : 0   : 自身: 移動1~2。1つのパートにつき、1回のみ使用可 で煉獄→奈落へ移動。 ② [ポジション]  奈落への抗い   : オート   : なし  : 自身: BPで「奈落」にいる際、全てのアクションマニューバのコストが-1される(最低1) [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身: BPで射撃攻撃マニューバの攻撃判定の出目-1、コスト-1(最低1) で射撃攻撃のコストが-2されるので、 [腕]      対戦車ライフル  : アクション : 2   : 1~3: 射撃攻撃5 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 1   : 0~1: 射撃攻撃2+連撃1 になる。