タイトル:クォーツ キャラクター名:クォーツ 種族: 享年:16 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:アリス クラス: バロック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 戦火 水 シスター 蟲 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) シトリン  への 執着 ■■■■ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) アメジスト への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) モリオン  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       1   3 =合計=   0   6   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  癒し      : オート   : なし  : 効果参照: 他の姉妹からのあなたに対する対話判定は全て出目+1される [ポジション]  少女      : ラピッド  : 0   : 0    : 対象の姉妹1人と対話判定 [メインクラス] 狂鬼      : オート   : なし  : 自身  : 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定出目+1 [メインクラス] 怪力      : オート   : なし  : 自身  : 肉弾、白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  歪極      : オート   : なし  : 自身  : レベル3変異パーツ獲得、強化値に縛られず修復可 [頭]      のうみそ    : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :     : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      おおあな    : ジャッジ  : 0   : 0~3  : 自身に対する攻撃判定にのみ使用可。妨害1 [頭]      ほとけかずら  : オート   : 0   : 0    : 支援1または妨害1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      にくへび    : アクション : 3   : 0    : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も 含めた中で)サイコロを一回だけ振り直しても良い [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [胴]      はらわた    : オート   :    :     : [胴]      おとこのこ   : オート   : なし  : 自身  : 対話判定の出目+1 [胴]      やぶれひまく  : オート   : 0   : 自身  : 防御2 [胴]      たからもの   : オート   :    :     : 紐飾り [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま : オート   :    :     : [脚]      ボルトヘッド  : オート   :    :     : []       リフレックス  : オート   :    :     : []       ガントレット  : オート   :    :     : ■その他■ 寵愛点:60点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     17点( 13 /  4)     少女、モリオンへの未練取得(12点消費 1     23点( 16 /  7)     よぶんなあたま、ボルトヘッド獲得、狂気点1点減少(24点消費 2     20点( 16 /  4)     リフレックス、ガントレット獲得、狂気点1点減少(24点消費 メモ: