タイトル:クロイ1/1 キャラクター名:クロイ 職業:ラビッドファイア 年齢:18 / 性別:男 出身:ゼノゴルディア公国 髪の色:白 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:170 体重:56 ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  13  15  13  11  15  13  15  14  15 成長等           +6 他修正           +6              -1 =合計=  12  13  15  25  11  15  13  15  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      89%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《回転銃》     85%  ●《単発銃》  85%  ●《二丁目拳銃 70》45%  《》        0%    《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 72%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》70%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  27%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  29%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》20%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 Ⅳ型回転銃  5      70 1d16      2   1/3    6   00   / 1H 1/3,50%? 半額 Ⅳ型回転銃  5      70 1d16     2    1/3    6   00   / 1H 1/3,50%? 半額 Ⅱ型単発銃                                  / 鋼鉄の胸当て        - 13       -     -    -    -   / 身体防具、回避減少時+12% 4枠 1250G 鋼鉄の脛当          +9                       / 脚防具 4枠 750G 鉄の靴                       DEX+3           / DEX+3 4枠 1250G 銀縁眼鏡                精神+4                / 精神4 750G (アクセ75G)825 ゴールドネックレス      +4                       / 身体装飾品 750G (75G)825 疾風の靴下          -2    精神-4   DEX+4           / 750G(75G)825 鉄のホルスター 3                     +4(3+1)     / 腰補助、単発銃・狙撃銃・砲以外の装弾数+3 クリムゾンマント            精神+5                / 精神力+5 背中 スチールブレスレット          精神+3                / 精神力+3 硬木の網籠                                  / 素材取得量+1d4 DEX              13    スキル4     7          / 24DEX 精神             15       8                / 最大18 素13 防御             24                       / 24                                        /                                        / ■所持品■ 名称                                             単価  個数 価格  備考 ★スリンガー                                             1   0    DEX+2 ・スリンガー回転銃系統1 18SP                                    1   0 回転銃命中+1     10 SP                                      1   0    【回転銃】技能を+10%する 回転銃ダメージ+1   4SP                                       1   0    【回転銃】のダメージを+1d4する 早打ちⅠ 1SP                                             1   0    連射数+1、命中-30%、ヘイト+1 早打ちⅡ 1SP                                             1   0    連射数+2、命中-25%、ヘイト+1 早打ちⅢ 1SP                                             1   0    連射数+3、命中-20%、ヘイト+1d2 ファストリロード     1SP                                     1   0    リロードにRがかからなくなる -------------------------------                                   1   0    ------------------------------------------------------------------ ・スリンガー単発銃系統2 17SP                                    1   0 単発銃命中+1  5SP                                         1   0    【単発銃】技能を+5%する。 単発銃ダメージ+1 8SP                                         1   0    【単発銃】のダメージを+1d8する 弾込めⅠ 1SP                                             1   0    自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d3し、命中を+5%する。ヘイト-1 弾込めⅡ 1SP                                             1   0    自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d4し、命中を+6%する。ヘイト-1。 弾込めⅢ 1SP                                             1   0    自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d6し、命中を+7%する。ヘイト-2。 爆裂射 1SP                                              1   0    【単発銃】もしくは【狙撃銃】の判定を行う際に宣言で発動可能。攻撃が成功した場合、着弾地点の周囲の敵に半分のダメージを追加で与える。 --------------------------------------                                   0    ------------------------------------------------------------------ ・スリンガー必殺技                                          1   0 ファニングショット   1SP回転                                   1   0    AG50消費:即座に発動が可能。命中減衰の無い全弾発射 スティールバレット  1SP単発銃                                   1   0    AG50消費:即座に発動が可能。命中した敵の防御を貫通する一撃。 イーグルアイ 1SP  回転単発                                     1   0    AG100消費:即座に発動が可能。攻撃時宣言で発動。その攻撃で発射した弾丸を必中にする。 ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ★ラピッドファイア                                          1   0    DEX+2 ・ラピッドファイア回転銃系統1 69SP                                 1   0 回転銃命中+1     10SP                                      1   0    回転銃命中+10 回転銃ダメージ+1 10SP                                        1   0    回転銃のダメージを+1d10点する。 回転銃クリティカルダメージ+1 40SP                                  1   0    回転銃クリティカルダメージ+1d20する。 回転銃アビリティ:ラピッド 1SP                                    1   0    AG30消費:即座に発動が可能。命中はそのままで発射数を+装弾数/3(斬り捨て)する 接射Ⅰ        1SP                                       1   0    敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d4する 接射Ⅱ        1SP                                       1   0    敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d8 接射Ⅲ        1SP                                       1   0    敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d12する フェイタルバレット 1SP                                        1   0    敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-10%させ、威力を+1d16 組み合わせロール                                           1   0    (1d100<=70,63) 過装填Ⅰ  1SP                                            1   0    通常の装填数よりも1発多く装弾する。故障ナンバー-2。リロード時に宣言 過装填Ⅱ  1SP                                            1   0    通常の装填数より2発多く装弾する。故障ナンバー-4。リロード時に宣言 過装填Ⅲ   1 SP                                           1   0    通常の装填数よりも3発多く装弾する。故障ナンバー-6。リロード時に宣言 ゴリ押し装填術 1SP                                          1   0    通常の装填数よりも6発多く装弾する。故障ナンバー-15。リロード時に宣言 ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ラピッドファイア単発銃系統2 62SP                                  1   0 単発銃命中+1 5SP                                           1   0    SPを1消費する毎に【単発銃】技能を+1%する。最大でSPを5まで消費できる 単発銃ダメージ+1 16                                         1   0    +1d16 単発銃クリティカルダメージ+2 32SP                                  1   0    単発銃でクリティカルを出した際の基本ダメージを+2点する。最大で+2d16になる +2d16 単発銃アビリティ:デスペナルティ 1SP                                 1   0    AG30消費:即座に発動が可能。ダメージを与えた対象の残りHPがダメージの半分以下だった時、その対象を即死させる。ボスには効かない 弾込めⅣ 1SP                                             1   0    リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d8、命中+8%、ヘイト-2 弾込めⅤ 1SP                                             1   0    リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d12、命中+9%、ヘイト-3 弾込めⅥ 1SP                                             1   0    リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d16、命中+10%、ヘイト-4 ライフリングショット 1SP                                       1   0    リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+2d10、命中+11%、ヘイト-5 ヘッド・ショットⅠ 1SP                                        1   0    POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d10する ヘッド・ショットⅡ 1SP                                        1   0    POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d16する ヘッド・ショットⅢ 1SP                                        1   0    POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d24する エクスキューション 1SP                                        1   0    POW*3との組み合わせロールで発動可能。射程を-1し、命中-5%する代わりに攻撃力を+1d32する ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ・ラピッドファイア二丁拳銃3 39SP                                  1   0 二丁拳銃成功+1 10SP                                         1   0    技能【二丁拳銃】を追加する。初期値は取得時の回転銃技能値の半分。この技能はSP消費による成長以外の技能割り振りが出来ない 二丁目命中+1   10SP                                        1   0    二丁目命中+10 二丁目クリティカルダメージ+1 10SP                                 1   0    二丁目クリティカルダメージ+1d10 二丁拳銃アビリティ:バラージファイア 1SP                              1   0    AG30消費:即座に発動が可能。その攻撃におけるスキル使用による技能値低下を無くす セカンドバレルⅠ 1SP                                         1   0    SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+5%する セカンドバレルⅡ 1SP                                         1   0    SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+6%する セカンドバレルⅢ 1SP                                         1   0    SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+7%する ダブルバレル 1SP                                           1   0    二丁目の成功値を+10%し、発射数を+1する(判定は二回) バレットルーレットⅠ 1SP                                       1   0    宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の内好きな数字を宣言し1d10を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にする バレットルーレットⅡ 1SP                                       1   0    宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12の内好きな数字を宣言し1d12を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にし、クリティカルダメージを3倍にする バレットルーレットⅢ 1SP                                       1   0    宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16の内好きな数字を宣言し1d16を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを4倍にする デスティニーリロード 1SP                                       1   0    リロードの際に宣言で発動が可能。AGを30消費して発動する。次のRにおける攻撃の際のクリティカル域を+5する ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ・ラピッドファイア必殺技                                       1   0 タクティカルリロード 単発回転                                    1   0    AG150消費:宣言に1Rを消費する。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸で放つ技はクリティカル判定として扱うことが出来る フルバースト  SP1 回転2丁                                     1   0    AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる リーパーショット  単発二丁                                     1   0    AG150消費:即座に発動が可能。単発銃の射程を1にする代わりに、そのRの全ての単発銃の攻撃は当たれば常時2倍ダメージとなる デッド・オア・アライブ 単発回転二丁                                 1   0    AG300消費:宣言に1Rを消費する。3Rの間、攻撃によるファンブルが発生しなくなり、同時にクリティカル域が+5され、回転銃は装弾数が+8され、単発銃は装弾数と発射数が+2される ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ・スリンガー汎用   20SP                                      1   0 クリティカル値+1   10SP                                      1   0    クリティカル値+2 回避力判定+1     10SP                                      1   0    回避力判定+10 ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ・ラピッドファイア汎用                                        1   0 クリティカル域+1   15SP                                     1   0    クリティカル値+3 回転銃装弾数+1 5SP                                         1   0    回転銃装弾数+1 回避+1  5SP                                           1   0    回避+5 ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ★ガンマン                                              1   0 第一系統                                               1   0 片手銃命中+1 60SP                                          1   0    片手銃命中+15% ------------------------------------------------------------------                  1   0    ------------------------------------------------------------------ ・使用 317SP 余り6SP                                        1   0 ・323SP                                               1   0 ・判定                                                1   0    フェイタルバレット(接射)クリティカルバレット(16)→命中→ダメージ                                                    1   0 13秒先の未来                                             1   0    効果:戦闘中に一度だけ発動可能。自身の持つスキルの内の一つを、宣言から2R先の行動で必ず成功させる。この宣言は副行動として判定するが、発動までに死亡した場合はこの効果はなかったことになる ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                              1   0    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                                                    1   0                                                    1   0 ・武器防具                                              1   0 Ⅳ型回転銃 1d16                                        3333  1   3333  3333(3333.333333G)1/1日 1/3購入 売却も1/3 Ⅳ型回転銃 1d16                                        3334  1   3334  3334(3333.333333G)1/1日 1/3購入 売却も3/1 Ⅱ型単発銃      Tier3                                  750   1   750   4d6 750G 2/00 半額購入750G                                                    1   0 ・弾丸                                                   0 回転銃弾丸                                              336  0    水曜購入 1104 760 1G Re-2→クロイ 回転銃弾7526個                                     1   0    現7526個 回転銃弾×500 1/1                                          1   0    現500弾 Ⅱ型単発銃用弾丸                                           100  0    水曜購入 11/4 100 5G                                                       0 ・防具                                                1   0 鋼鉄の胸当て                                         1250  1   1250  ー 13 ー ー 身体防具、回避減少時+12% 4枠 1250G 鋼鉄の脛当                                          750   1   750   ー 9 ー ー 脚防具 4枠 750G 鉄の靴                                            1250  1   1250  キックダメージ+1d10もしくはDEX+3 4枠 1250G                                                0       0 ・アクセサリー類                                           1   0 鉄のホルスター    腰補助品                                1100  1   1100  腰補助、単発銃・狙撃銃・砲以外の装弾数+3 半額 国+100                                                       0 クリムゾンマント                                       1500  1   1500  精神力5 燃えるように紅いマント アクセサリーに枠はない 1500G スチールブレスレット                                     1500  1   1500  2 精神力3 アクセサリーに枠はない  1500G 硬木の網籠                                          2200  1   2200  物が多く入りそうなバッグ。素材取得量+1d4 アクセサリーに枠はない 銀縁眼鏡                                           825   1   825   ー ー ー 4 アクセサリーに枠はない 750G (アクセ75G)825 ゴールドネックレス                                      825   1   825   ー 4 ー ー アクセサリーに枠はない 750G (75G)825 疾風の靴下                                          825   1   825   ー -2 ー -4 DEX+4 アクセサリーに枠はない 750G(75G)825                                                    1   0 アイアイテムアイテテテテテ欄                                     1   0 栄光の星屑                                          0    1   0    1個12/31 苦草                                             0    4   0    煎じて飲むとHP3点回復 報酬 雷電零符                                           0    5   0    一度だけ移動数+1d2 上薬草                                            0    1   0    HPを20点、3Rの間HPを1ずつ回復する 購入 良い土                                            50   2   100   まんどらごら育てる!! 紅の砥石                                           0    2   0    3Rの間近接武器ダメージ+1d16 技能振り直し券                                        0    1   0    配給品 SP振り直し券                                         0    1   0    配給品 1面ダイス×1 1/1                                          1   0    効果 わからない。 碩学の印×1 全枠の10使用 1/1                                   1   0    効果・全枠の10使用                                                0       0                                                    1   0                                                    1   0                                                    1   0 Tier3ベルトの残骸                                      30   1   30   防御+3 半額 +30 所持金                                            -15567 1   -15567 売却                                             2666  1   2666                                                50   10  500                                                -950  1   -950                                                -750  1   -750                                                -1440  1   -1440 報酬11/16                                          -800  1   -800 11/29                                            -400  1   -400  4/29誕生日SP60 12/8                                             -1250  1   -1250  4+2=6SP 264+6 270Sp 12/13                                            -1000  1   -1000  SP3+1=4 195+75(270)+4 274SP 4786G 弾6発 12/15 お願い事、再び。G・・・ダムより愛をこめて                        -1500  1   -1500  時を刻む歯車(300G)※3R移動力+1(消費アイテム)*4⇒御者 SP3+2=5 195+79(274)+5 279SP 6286G  弾475 HOP69 12/26 シナリオ【晴れ時々、落雷】                              -1500  1   -1500  【報酬】 1000Gスキルで1500G SP:2 281SP剥ぎ取り: 雷電零符 700Gもしくは一度だけ移動数+1d2 12/26 「グレンモルトからの挑戦状」                             -5000  1   -5000  SP10  5000G 195.86+10=96 291 12/27 【穢れを孕む花】                                   -3050  1   -3050  頑丈な甲殻 200G*4 800G 報酬 1500G+750G 2250G SP4 195.96+4=100 295 12/27【夜が降りてくる/NeverComesAgain】次回、グランニーサ前半最終話 【Never Look Back】   -3000  1   -3000  報酬SP5+1 195.100+6=106 301 295 2000G/一人+1.51000G=3000G HOPE:1d10 9 81                                                    1   0                                                    1   0 12/31【空色の天使】                                     -5000  1   -5000  【報酬】 一人5000G SP:6×2=12 195.106+12=118 栄光の星屑を一つ【空色の天使】空色の天使に祝福された、青空よりも蒼く澄み切った青色をした御守り。フレーバーアイテム。 天空の御守り 称号                                          1   0    空色の天使に祝福された、青空よりも蒼く澄み切った青色をした御守り。フレーバーアイテム。 残酷な鏃(名前変更しました) 50G or 強撃矢(矢×3+この素材、矢に乗るdbを等倍にする)を作成可能 0    3   0 カイモノ                                           23500  1   23500 【アンフェル大空洞】                                     -2340  1   -2340  【錦糸のミサンガ】:新エリア『エヴァンセ共和国』が解放されました!この地域のクエストを受けることができます! 【Bクラス冒険者の証】 ★Tier5武具開放!!! ☆SPを5×2=10獲得!!!257.56+10=66.323 ☆SANを5回復 86 2340G/1人 hayatoさんからの5000Gお恵み                                 -5000  1   -5000 3回目 Sガチャ 使用金                                    10000  1   10000 30000G 1/1                                         -30000 1   -30000 わぁい。 30000G                                            -30000 1   -30000 3000G 1/1                                          -3000  1   -3000 1000G                                            -1000  1   -1000                                                    1   0 1回目 Sガチャ                                            1   0    回転銃弾×500  1面ダイス×1 30000G 碩学の印×1、全枠の10使用 2回目 Sガチャ 1/1                                         1   0    怪力の秘薬×1  ★★★★快晴の天球  レイテストメモリー【魔法系統】×1  ファビュラスドリンク×3 怪力の秘薬×1 1/1                                          1   0 ★★★★快晴の天球 1/1                                       1   0 レイテストメモリー【魔法系統】×1 1/1                                1   0    効果 ファビュラスドリンク×3 1/1                                        0    3つ                                                    1   0 3回目 Sガチャ                                            1   0    30000G  Tier4防具(印済み)  1000G ★★★★世界樹の葉×1、1PCふたつまで、譲渡不可 Tier4防具(印済み)                                          1   0 ★★★★世界樹の葉×1                                        1   0 4.5回目 Sガチャ 使用金                                   20000  1   20000 4回目 Sガチャ                                            1   0    20面ダイス×1  レイテストメモリー【剣士系統】×1   ★★★★空見の彩雲  3000G 20面ダイス×1 1/1                                         1   0 レイテストメモリー【剣士系統】×1 1/1                                1   0 ★★★★空見の彩雲 1/1                                       1   0                                                    1   0 5回目 Sガチャ                                            1   0    ★★★★流転の真藍  散砲弾×50  Tier5乗り物✕3 頑健の秘薬×3 ★★★★流転の真藍                                          1   0 散砲弾×50                                              1   0 Tier5乗り物✕3                                            1   0 頑健の秘薬×3                                            1   0 678 Sガチャ 金                                       30000  1   30000                                                    1   0 6回目 Sガチャ                                            1   0    先端改良砲弾×50  栄光の星屑×1  レイテストメモリー【射手系統】×1  10面ダイス×1 先端改良砲弾×50                                           1   0 栄光の星屑×1 1/1                                          1   0 レイテストメモリー【射手系統】×1                                  1   0 10面ダイス×1                                            1   0                                                    1   0 7回目 Sガチャ                                            1   0    金剛の秘薬×1   Tier4その他武器×3  ノレッジドリンク×3   Tier4防具×5 金剛の秘薬×1                                            1   0 Tier4その他武器×3                                          1   0 ノレッジドリンク×3                                         1   0 Tier4防具×5                                             1   0                                                    1   0 8回目 Sガチャ                                            1   0    SP20  先端改良砲弾×50  はずれ!!(もう1回ロール!)  クロスボウボルト×500  プレビアスメモリー【テク系統】×20 SP20                                                 1   0 先端改良砲弾×50                                           1   0 クロスボウボルト×500                                        1   0 プレビーアスメモリ【テク系統】×20                                  1   0 =所持品合計=   -6309 所持金    6309 預金・借金 ■その他■ メモ: PL黒川 クロイ ガンマン 【追加】ホルスター効果+1 【追加】任意の能力値+2 DEX+2 【追加】報酬G+10% ゼノゴルディア公国 メリット 弾丸値段-1 デメリット アクセサリー購入額+10パーセント HP 13 MP 15 STR12 CON13 POW15 DEX26(13+2+2+2+7) APP11 SIZ15 INT13 EDU15 クリティカル値10 魔力 15 精神力13(15-3+3+3) 生命力 13   勇気6 HOP86 はぎとり 17*3 66 防御24(13+9+4-2) 称号 天空の御守り スリンガー DEX+2 スキル1.2全部取得 18.17 必殺技 全部取得  3 固有全部取得    20 ラピッドファイア DEX+2 スキル1.2.3全部取得 69.39 必殺技全取得 固有 クリティカル値+1 15 回転銃装弾数+1 5 回避+1      5 ガンマン 【追加】ホルスター効果+1 【追加】任意の能力値+2 DEX+2 【追加】報酬G+10% 60片手銃命中+1 SPを4消費して習得可能。+15%まで取得可能 SP60 「天高き塔を超えて」 ●近接DPS 攻撃 1d100<=70 1/3 6発いり 射程2 1d10+1d4+1d10+1d4 回転銃 銃+スリンガー+ラピッド+称号 【屋敷の怪異】 21時半 D〜C 800G 600G 40G SP3×2=6 2136G SP201 誕生日60SP 261SP 民家 2個 商店街 1個 【お菓子の事なら命蓮寺直営菓子工房まで!】 フレーバーお菓子 沢山 女子寮 焦げたお菓子1個 男子寮 お菓子3つ 3位:400G、SP2と、好きなハロウィン用素材アイテム1個 クロイ、キョシン☆ヘイ 12/13 金 報酬 勝利 1000G SP3+1(曜日報酬) 特殊な抗生剤 副行動で使用可能どんな毒も治すが使用すると1D10ダメージを受ける 薬学、医学、化学の成功した技能1D5成長 【13秒先の未来へ】:黒川 効果:戦闘中に一度だけ発動可能。自身の持つスキルの内の一つを、宣言から2R先の行動で必ず成功させる。この宣言は副行動として判定するが、発動までに死亡した場合はこの効果はなかったことになる 【Night of New Moon】 夢を見た。冒険をはじめて間もない頃の、懐かしい夢だ。使い慣れない、粗悪なリボルバーに度々苛立ちながらも進み続けた日々。そんなある日のこと、目の前には先行く開拓者たちの姿がある。自分よりも大きく、力強い彼らを見るたびになにか強い思いを描いたのだろう。彼らには自分達にはない特別な力があった。どうやって手にいれたかわからないそれを、何となく求めたその時、少し先が見えた気がした 目の前の開拓者がどう動くか、どのように敵に迫るか。少しずつ分かっていく気がする。自分の中に密かに目覚めたその力と共に、まだまだ歩み続けよう。自らの願いのために . ■簡易用■ クロイ(男) 職業:ラビッドファイア 年齢:18 PL: STR:12  DEX:25  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:11  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]