タイトル:クィタリア=ローレント キャラクター名:クィタリア=ローレント 年齢:22 性別:男 髪の色:金髪 / 瞳の色:蒼 / 肌の色:白色 身長:180cm 体重:90kg キャラクターレベル:24 Lv ワークス :騎士A スタイル:セイバー ■能力値■ HP:305 MP:176      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    2   1   0   0   2   0 →/5点 成長等   23  23        23 その他 =基本値=  36  35   9   9  35  10 スタイル   2   2   1   0   1   0 他修正    3            3 =合計=   17  13   4   3  15   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力      /射程 /MC/コスト/効果など 《クリムゾンエクリプス》7d+17/《武器》筋力+10/0sq/ /   / 《斬鎧の巨剣》     4d+18/        /0sq/ /   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《回避》 /4d+11/○/   / ■装備■ =武器=         重量 命中 G値 攻撃力       射程 備考 クリムゾンエクリプス 10   7d+19 8 《武器》筋力+10  0sq 1シーン一回この武器による攻撃が命中したときに宣言できる、そのプロセス中あなたが行う攻撃のダメージに《炎熱》を追加することができる。また、あなたが行う重武器による命中判定のダイスに+1個する。CLが5以上の時さらに+1個する。CLが10以上でさらに+1個する。この武器の効果以外で炎熱ダメージが追加されたとき、攻撃力に+CL×2する。この武器はロードしか使用できない 斬鎧の巨剣      11   4d+14 6 《武器》筋力+9+10 0sq ヒーター武具店を攻撃力に適用。行動値-1、移動力-3 合計         21       14 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 サーコートメイル  7          9     4     6    0    -2  -3  -3 ハーフヘルム    2          2     0     0    0    0   -1  0 名馬:ウォーホース    0   1    0     0     0    0    0   2   6   同乗人数1人 他修正                 35    35    35           9   1 合計        9   0   1    46    39    41    0    -2  16  39  =8sq ■所持品■ 名称      重量 備考 治療キット   2   <治療>達成値分HP回復。使い捨て。 気付け薬    6   2DMP回復。使い捨て。 防水の符    1   マイナーで使用する。半水中ペナルティ無効。これはシーンの間持続する。使い捨て。 運搬技術Lv1   -5 アゼルのお守り 1   大切な装飾品 =所持品合計=     5 =装備合計=      30 = 重量総計 =     35 / 72 ■特技■ 《特技名》           SL/タイミング/判定 /対象 /射程  /コスト/制限  /MC/効果など 《光炎の印》         1 /セットアップ  /自動 /自身 /-   /8   /    /FW/1R中、武器のダメージ属性に<炎熱>を追加。3レベル以上になり、その武器で1点でもダメージを与えた場合、対象に炎上:LVを与える 《業炎の印》         3 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/光炎の印の効果中あなたの与えるダメージに+【精神】点する。3レベル以上になると、光炎の印の持続時間がシーン終了時まで、となる 《疾風剣の印》        5 /メジャー   /重武器/単体 /武器  /5   /    /FW/白兵攻撃。命中判定+4、ダメージ+LvD 《一刀入魂の印》       1 /疾風剣の印/自動 /単体 /1sq /2   /    /○/武器を一つだけ装備しているときに疾風剣の印を使用したとき与えるダメージに+【筋力】点する 《閃光刃の印》        3 /DR直前  /自動 /自身 /-   /天運 /Sn1  /○/ダメージ+[消費天運(最大5)×10]。シナリオ1回 《極光刃の印》        3 /閃光刃の印/自動 /単体 /武器  /10  /SnLv  /FW/閃光刃の印使用時に、ダメージ属性に体内を追加する。3レベルになると、更に閃光刃の印と別にダメージロール直前の特技を使える。 《閃刃再臨の印》       3 /クリンナップ  /自動 /自身 /-   /10  /SnLv/FW/閃光刃の使用回数回復。Lv3なら、閃光刃のダメージに+【精神】 《絶界の印》         1 /判定の直前/自動 /単体☆/武器  /天運1 /Sc1   /○/命中判定を-2d 《庇護の印》         1 /DR直前  /自動 /単体 /1sq  /3   /P1   /FW/カバーリング。全防護属性+【精神】 《信念の印》         1 /特殊   /自動 /自身 /-   /15  /Sn1  /FW/HPが0以下になった直後に使用。HPを意思Lv*2にする。 《治癒の印》         4 /イニシアチブ  /自動 /単体 /0   /3   /R2   /○/対象のHPを(LV+1)d+【精神】点回復する。1ラウンド一回、4レベル以上で1ラウンド二回 《浄化の印》         1 /イニシアチブ  /自動 /単体 /0   /3   /R1   /○/対象が受けているバッドステータスをLV個まで回復。一ラウンド一回、LVが4以上で1ラウンド二回まで可能 《聖痕の印》         5 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/あなたが使用する天恵の特技のコストをー1する(最低1)。3レベルになると更にー1(最低1)。5レベルになると更にー1(最低1)される 《防壁の印》         5 /DR直後  /自動 /単体 /4sq /4   /R3   /○/1プロセス中、対象の全属性の防御力を+[LvD+【精神】]する。 《防具の印》         5 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/防具一つの体内以外の防護点を+Lv*2 《強き鎧の印》        3 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/防具の印で選択した防具の強化値に+精神 《鼓舞の印》         3 /マイ/イニ   /自動 /自身 /-   /6   /R1   /○/即座に士気回復を行う。それで士気が最大になればラウンド中の判定に+1d 《覇者の印》         5 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/ダメージに+士気*3。士気最大時、判定に+2 《荒廃の魔力》        1 /セットアップ  /自動 /敵部隊/シーン全体/0   /Sn1  /○/あなたの敵(主観認識)部隊全ての士気をー2し、あなたの部隊の士気を完全回復する。あなたのCLが5以上の時、HPが5d+精神点回復し、CL10以上であなたのMPが4d+精神点回復する。1シナリオ1回 《収奪の一撃》        5 /DR直前  /自動 /単体 /武器  /0   /SnLv/○/あなたが敵に与えたダメージと同じ点数だけ、HPを回復できる。また、特技レベルが3になるとMPも同じだけ回復する。1シナリオにレベル回まで使用できる 《衰滅のヴェール》      5 /DR直後  /自動 /範囲1 /0sq /天運1 /Sn1   /○/対象が受けるダメージを(LV×10+5)点軽減する。1シナリオ1回 《収奪者の運命》       1 /イニシアチブ  /自動 /自身 /-   /後述 /Sn1   /○/即座にあなたは天運を3点回復する。ただし、あなたのHPとMPは1になる。更に、シーン内のエキストラは全て昏倒する。昏倒した結果何が起こるかはGMが決める。GMは特定のエキストラだけ昏倒させないこともできる。 《枯渇する世界》       1 /メジャー   /自動 /シーン  /シーン  /天運1 /Sn1  /○/シーンの混沌レベルを0にする。更に、下げる前の混沌レベル×10点、HPとMPを回復する。また、この特技が使用されたシーンに存在する、アーティストと投影体は、体内属性の10d+(元の混沌レベル×5)点のダメージを受ける 《荒廃する世界》       1 /クリンナップ  /自動 /シーン  /シーン  /天運2 /Sn1   /○/対象に体内属性の10d+(あなたの精神基本値×2)点のダメージを与え、シーン終了時まで1点でもダメージを受けた対象の人数×10点、あなたのHPを回復する。 《ヴィクテム・サンクチュアリ》1 /DR直後  /自動 /自身 /-   /0   /Sn1  /○/1シナリオ一回、炎熱属性か衝撃属性のダメージロール直後に宣言。その攻撃によって与えられるダメージをー50する。 《振りかぶり》        1 /マイナー   /自動 /単体 /-   /7   /    /○/白兵攻撃のダメージ+(武器の重量) 《叩き切り》         1 /振りかぶり/自動 /単体 /-   /3   /    /○/振りかぶりと同時に使用し、そのダメージに衝撃を加え、ダメージに+(武器熟練大剣LV×2)点を加える 《武器熟練:重武器》     5 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/重武器のダメージ+3D 《上級技能鍛錬:重武器》   1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /○/技能:重武器を4レベルにする 《技能鍛錬:回避》      1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /○/技能:回避を3レベルにする 《上級技能鍛錬:回避》    1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /○/技能:回避を4レベルにする 《技能鍛錬:聖印》      1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /○/技能:聖印を3レベルにする 《上級技能鍛錬:聖印》    1 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /○/技能:聖印を4レベルにする 《武器防御》         1 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/あなたはガードを行える 《タフネス》         1 /常時   /自動 /自身 /-   /-   /    /○/最大HPを+[Lv*5+5] 《カリスマ》         1 /メジャー   /聖印 /シーン/視界  /5   /    /○/意思対決で信用させる 《操騎の巧み》        1 /マイナー   /-   /自身 /-   /5   /R1   /○/騎乗状態で、通常移動後に移動以外のマイナーアクションを1回行う 《前衛突破戦術》       3 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /FW/ダメージと防御特技に+Lvd 《士気軒昂》         3 /常時   /-   /自身 /-   /-   /    /○/ダメージに+士気。士気が5点以上の時、判定に+2 《偉業到達》         1 /-     /-   /自身 /-   /-   /    / /偉業特技取得。 《パトリオット》       1 /メジャー   /自動 /ホルダー /特殊  /-   /    /○/対象の士気の現在値と最大値を+[(CL/10+1)]する。持続中、あなたの行動値が-[CL/3]される ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:継承争い/あなたの生家には、あなた以外に2D6 人の継承者候補がおり、あなたは彼 らと争っている 経験1:決戦/あなたは国家の運命を賭けた戦いに参加し、そこで大いに功績を挙げたことが ある。 経験2:暴君/あなたは人民を虐げ、周囲の国家にあだなす暴君と畏れられている。それが事 実かどうかはGMと相談せよ。 目的:人/あなたは人を愛している。他人というものがとにかくあなたにはいとおしい。だから、あなたは人材を集めることに余念がない。 禁忌:悪政/あなたはいかなる場合であっても、民から搾取せず、恥ずべき政策を取らないことを心に誓っている。 趣味嗜好:アクセサリがないと落ち着かない/アクセサリがないと落ち着かない ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ゴウラ/ 忠誠/ 感服   / 憤怒    /   /      / メモ: 常時 ・斬鎧の巨剣 →ダメージ+【筋力能力値+9】 ・(宝剣 →ダメージ+【筋力能力値+10】) ・武器熟練:重武器 Lv5/5 →ダメージ+3D ・Let's Party Lv3/3 →ダメージ+Lv*3 ・ヒーター武具店をよろしく! Lv5/5 →武器の攻撃力+[Lv*2] ・前衛突破戦術 Lv3/3 →MCでのダメージと防御特技に+Lvd ・覇者の印 Lv5/5 →ダメージに+士気*3 ・士気軒昂 Lv3/3 →ダメージに+士気 一時的ダメージUP ・光炎/業炎 Lv1/5 / Lv3/3 →炎熱付与/ダメージ+【精神能力値】 ・疾風剣/一刀入魂 Lv5/5 / Lv1/1 →命中+4、ダメージ+LvD/ダメージ+【筋力能力値】 ・閃光刃/閃刃再臨 Lv1/1 Lv3/3 →ダメージ+[消費天運(最大5)*10]+【精神能力値】 ・振りかぶり/叩き切り Lv1/1 / Lv1/1 →ダメージ+[装備武器の重量]/ダメージ+[武器熟練Lv*2]&衝撃付与 ・乾坤一擲(MC) Lv3/3 →ダメージ+Lv*5+5 命中 4d+14(基本)+5(疾風剣) 限定条件化+2(鼓舞)+2(覇者)+2(士気軒昂) =4d+19(+6) 以下MC +5(部隊修正) =4d+24(+6) ダメ 2d+33(基本値、ヒーター込み)+9(Let's Party)+3d(武器熟練)+15/炎熱付与(光炎+業炎)+21/衝撃付与(振りかぶり+叩き斬り)+5d+17(疾風剣+一刀入魂) =10d+95(武器炎熱衝撃) 以下MC(閃光刃なし) +10(部隊攻撃力)+3d(前衛突破戦術)+15(専属部隊)+20(乾坤一擲)+士気*4(覇者&士気軒昂) =13d+140+士気*4(瞬間コスト13と士気1点) 後欲しい/上げたいスキル(+7Lv) 閃刃再臨の印+3 極光刃の印+2 信念の印+1 鼓舞の印+3 覇者の印+5 後欲しい/上げたいワークス 前衛突破戦術+1 士気軒昂+3 偉業到達+1