タイトル:スズメ*1 キャラクター名:スズメ 職業: 年齢:10 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:8 MP:17 SAN:84/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   9   8  17  15  17   8   9   6   8  17 成長等 他修正 =合計=   9   8  17  15  17   8   9   6   8  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      70%  ●《キック》  65%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 77%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》30%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考              1   0 学校で使用するもの    1   0 私物2点          1   0 カードキー        1   0              1   0              1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: すずめ ====================================================== ■ ====================================================== ■2015特徴 ・戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。 あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率は50%である。 ・鋼の筋力 ダメージ・ボーナスが1段階向上する(例:「-1D4」なら「+0」に。「+0」なら「1D4」に)。 ただしダメージ・ボーナスが「1D6」以上ある場合は、1段階向上する代わりにダメージ・ボーナスにさらに+1。 ====================================================== 黒髪赤メッシュのイケメン男子 好奇心旺盛で積極的に外のことを知りたがる その延長で遊ぶこと(特に、どこで覚えたのか賭け事)が大好き バカ 死生観含めて世の中の事象は全部勝負だと思っている DEXが高いのは好奇心旺盛であちこち動き回ったことのほか、イカサマを覚えようと頑張ったため(?) ====================================================== ■関係 ヌカルくん ヤクモくん コウくん ====================================================== ■不定 ====================================================== ■後遺症 細氷症 ※ ====================================================== ↓シナリオのネタバレがあります ====================================================== ■01 細氷の子どもたち HO2 ====================================================== ■AF ====================================================== ■呪文 ====================================================== ■遭遇神話生物 ====================================================== ◆後遺症 ・細氷症 『一時的狂気』及び『不定の狂気』に陥った場合、探索者たちはヴェンディゴへの変貌を遂げる。 一度ヴェンディゴに変貌した細氷の子どもを元に戻すことはできない。 ※ 発狂した探索者はロストとなる。 ↓俺のオカン!? ※分裂しているのでキャラシが2つあります 15卓行ってるほう(生きてる) https://charasheet.vampire-blood.net/2083689 ハロヒ行ってるほう(死んでる) https://charasheet.vampire-blood.net/2074314 . ■簡易用■ スズメ(男) 職業: 年齢:10 PL: STR:9  DEX:15  INT:9 アイデア:45 CON:8  APP:17  POW:17  幸 運:85 SIZ:8 SAN:99 EDU:6 知 識:30 H P:8  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:120 個人技能点:90) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]