タイトル:白鳥(仮) キャラクター名:白鳥(仮) 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] 狂ったのうみそ      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] ギョロギョロとしためだま : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] 修復機関         : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷したパーツ(強化も可)を1つ修復する。 [頭] 手術悩          : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の出目+1 [頭] 痕抉り          : アクション : 3   : 0~1: 精神攻撃として判定する。成功した場合、対象は自身の「記憶のカケラ」の数、パーツを損傷する。 []               : オート   :    :   : [腕] 歪んだかた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 長尺メス         : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の射程+1 [腕] 改造された腕       : オート   : なし  : 自身: 自身の白兵攻撃のダメージ+1。 [腕] しょくしゅ        : ラピッド  : 1   : 0~1: 移動妨害1 [腕] メス           : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃2 []               : オート   :    :   : [胴] 残されたはらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴] 溢れる欲望        : オート   : なし  : なし: 最大行動値+2 [胴] 痛み感じぬ身体      : オート   : なし  : 自身: 損傷した場合でも、『アクション』『ラピッド』のパーツはそのターン内使用可能。 [胴] 華麗なるメス捌き     : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃+1 [胴] 押し付ける狂気      : オート   : なし  : 参照: ターン終了時、このパーツが損傷していない場合、舞台上の全ドールの狂気点+1 []               : オート   :    :   : [脚] 蠢く触手         : ジャッジ  : 0   : 0~2: 全損している部位があり、判定値5以上の時に使用可能。妨害3。 [脚] 代えの効く肉       : ダメージ  : 0   : 0~1: このカウント中、ダメージに付随する効果を全て打ち消す。 [脚] 見えざる触手       : ジャッジ  : 参照  : 0~1: 自身のパーツを2つ損傷する。判定地を6にし、ジャッジタイミングを終了する。 [脚] 手術道具         : ラピッド  : 1   : 自身: 損傷中の「白兵攻撃」を持つパーツを1つ修復する。 [脚] 顕現する悪意       : オート   : 0   : 参照: この手駒の登場時に発動する。登場後、5カウント後にこのパーツが損傷していない場合、舞台上の全ドールはパーツを2つ損傷する。 []               : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: パーツ20/悪意29.5