タイトル:魔剣の不思議な迷宮 キャラクター名:アルトリート・エンデ 種族:ダークドワーフ [特徴:暗視、黒炎の担い手] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:1hyde 体重: 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:異性を口説くのが好き 経歴3:敵対するものがいる、いた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      8      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  13   4   2   6   1  17 成長   6      5   1   6   1 →計:19 修正   4 =合計= 35  14  15  15  15  26 ボーナス  5   2   2   2   2   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  15  48  56 特技         0   0 修正         0   0 =合計= 13  15  50  58 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター 11 Lv  / マギテック  10 Lv スカウト  7 Lv  /  エンハンサー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                     : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える       : スカウトLv.7 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                    : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB33]MP軽減/マギテック : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍             : [pIB32]命中強化      : 命中に+1                          : [pIB31]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   9  14  42 修正 特技        0 =合計=  0   9  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果   : 前提 [p]  キャッツアイ : 命中+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  16  13  13 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H  11   1  19     10  17 [ガンA] *神秘のバレットシャワーⅡ / 神秘の:魔力+2 (p) 600   1H  11   1  19     10  17 [ガンA] *魔法のバレットシャワーⅡ / 魔法の:魔力+1 (p) 3500  2H  15   2  20     10  23 [ガンA] *鋭いロングバレルⅡ / 鋭い:命中+1、ダメージ+2 (p) =価格合計= 4700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 魔法のハードレザー / 魔法の:魔力+1 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4   340 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :3210 フローティングスフィア:大 / OP:クリティカルバレット、エフェクトバレット、ヒーリングバレット 耳 :3210 フローティングスフィア:大 / OP:ショットガンバレット、クイックローダー、レジストボム 顔 :                 / 首 :   マギスフィア小       / OP:ターゲットサイト 背中:1000 ウエポンホルダー      / 鋭いロングバレルⅡ 右手:                 / 左手:1000 器用の腕輪         / 腰 :20  バレットポーチ       / 足 :200  マギスフィア小       / OP: 他 :20  バレットポーチ       / =合計=8660 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 スカウトツール 100  1   100 弾丸      50  4   200  48発            1   0            1   0 =所持品合計=    300 G =装備合計=    13700 G = 価格総計 =   14000 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 4  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 10      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 神秘のデリンジャー専用化  50 魔法のデリンジャー専用化  50 鋭いロングバレルⅡ専用化  50 ジオメトリック実戦魔術入門  30 実戦魔法技 属性適化  50 フローティングスフィア:大専用化  50 フローティングスフィア:大専用化  50 神秘のバレットシャワーⅡ専用化  50 魔法のバレットシャワーⅡ専用化 所持名誉点:1163 点 合計名誉点:1593 点 ■その他■ 経験点:1530点 (使用経験点:66000点、獲得経験点:64530点) セッション回数:19回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   2250点(2200 /   / 1回) 2- 知力    1060点(1060 /   / 回) 3- 筋力    2500点(2500 /   / 回) 4- 知力    2820点(2820 /   / 回) 5- 筋力     970点( 820 /   / 3回) 6- 器用度   2580点(2580 /   / 回) 7- 知力    2140点(2140 /   / 回) 8- 器用度   1980点(1980 /   / 回) 9- 筋力    1570点(1520 /   / 1回) 10- 知力    3460点(3360 /   / 2回) 11- 生命力   4420点(4220 /   / 4回) 12- 筋力    2160点(2160 /   / 回) 13- 知力   10010点(9860 /   / 3回) 14- 器用度   8040点(8040 /   / 回) 15- 知力    7810点(7760 /   / 1回) 16- 器用度   1830点(1780 /   / 1回) 17- 筋力    2660点(2660 /   / 回) 18- 器用度   2550点(2500 /   / 1回) 19- 精神力   3620点(3620 /   / 回) 20-       100点(   /   / 2回) メモ: