タイトル:テオ・ランドロス キャラクター名:テオ・ランドロス 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:男 髪の色:青  / 瞳の色:濃い赤 / 肌の色:肌色 身長:170 体重:70 経歴1:天涯孤独(両親いない) 経歴2:幼いときからとあるリルドラケンに育てられる 経歴3:父と慕っていたリルドラケンが突如理由もなく行方を眩ます、父を探しに冒険へ 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      8      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  10  10   9   8  11 成長  31  19  28  15   1  12 →計:106 修正   9         6   4   3 =合計= 61  37  48  38  18  31 ボーナス  10   6   8   6   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  22  89  82 特技        15   0 修正        10 =合計= 23  22  114  82 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv グラップラー 17 Lv  / シューター     2 Lv ソーサラー  8 Lv  /  プリースト/ザイア 9 Lv スカウト   16 Lv  / レンジャー     7 Lv セージ    3 Lv  /  エンハンサー    11 Lv アルケミスト 5 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                                                    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                                                 : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける                                     : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                                                 : グラップラーLv.5 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                                            : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                                               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                                 : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                               : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                                                            : スカウトLv.12 [p3143]匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                                           : スカウトLv.15 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                               : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                                         : レンジャーLv.7 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                                           : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                                                       : [pIB36]インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0                                                   : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                                                                   : [pIB38]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる                                                : [pIB31]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                                                          : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                                                : [pIB31]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                                                       : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                                                           : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                                                             : [pFC26]封印撃       : 与えるダメージ-8、宣言型の特技や特殊能力の名前を1つ指定し、当たればそれを1R使用不可にする 打ち消す技は魔物知識成功OR使用を目撃している必要あり : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                                                        : [pFC26]跳躍攻撃      : 飛行、飛翔、攻撃障害を無効として攻撃できる                                                   : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                                                             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6  22  37  126 修正      1  5 特技        0 =合計=  6  23  42m 126m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果      : 前提 [p]  マッスルベアー     :        : [p]  キャッツアイ      :        : [p]  ガゼルフット      :        : [p]  オウルビジョン     :        : [p]  リカバリィ       :        : [p]  ケンタ         :        : [p]  デーモン        :        : [p]  ノレッジ        :        : [p]  ジャイアント      :        : [p]  ビーキン        :        : [p]  メディテーション    :        : [p]  パラライズミスト    : 回避-効果   : 補助 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理火力アップ : 補助 [p]  クリティカルレイ    : 一回だけc値- : 補助 [p]  バークメイル      :        : [p]  イニシアティヴブースト :        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:17  27  25  23 フェンサー : シューター : 2  12  10   8 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0    1H拳   0     27   0  12  28 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 0    1H#   0  -1  26   5  12  28 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) 160000 1H拳   5   3  30  25   8  31 [格闘SS] *ガングニール / リンデのパンツを生贄に召喚した激やば谷武器 (1-310p) 1000   1H#  10  -1  26  20  10  28 [格闘A] *パワーアンクル(魔法の発動血体) / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) =価格合計= 161000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 13      4   340 ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   23   5   340 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :100  聖印       / 顔 :            / 首 :3000 背水のネックレス / 背中:            / 右手:1000 筋力の腕輪    / 左手:1000 器用の腕輪    / 腰 :2800 血晶石の腹帯   / 足 :8000 天使の靴     / 他 :3000 ブラックベルト  / =合計=18900 G ■所持品■ 名称           単価   個数 価格   備考 冒険者セット       100   1   100 魔晶石3          300   50  15000 賭けで擦ったンゴ…    10000  39  390000 賭けで増えたンゴ!    -930000 1   -930000 街に投資         140000  1   140000 敏捷腕輪         1000   1   1000 生命魔符         1500   3   4500 腕輪の墓         1000   10  10000 チョーカー割れた     3000   1   3000 街に投資(10万)     100000  5   500000 冒険者のおっさんにあげた 5000   1   5000 マテリアルカードA(緑)  200   100  20000 マテリアルカードS(赤)   2000   30  60000 精神魔符         1500   3   4500 陽光+3         5000   5   25000 月光+3         5000   5   25000 マテリアルカードS(金)   2000   3   6000 マテリアルカードSS緑   20000  2   40000                   1   0 =所持品合計=   319100 G =装備合計=    180240 G = 価格総計 =   499340 G 所持金   842132G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       11 神聖魔法 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:24210点 (使用経験点:291000点、獲得経験点:312210点) セッション回数:106回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   27000点(3000 /24000 / 回) 初期成長9 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 精神力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度   2520点(2520 /   / 回) 11- 精神力   2000点(2000 /   / 回) 12- 知力    2710点(2660 /   / 1回) 13- 生命力   6230点(6080 /   / 3回) 14- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 15- 敏捷度   9420点(9420 /   / 回) 16- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 17- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 18- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 19- 生命力   2780点(2780 /   / 回) 20- 生命力   3100点(3100 /   / 回) 21- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 22- 器用度   3420点(3420 /   / 回) 23- 生命力   2550点(2550 /   / 回) 24- 敏捷度   4570点(4520 /   / 1回) 25- 敏捷度   10440点(10240 /   / 4回) 26- 器用度   7000点(6900 /   / 2回) 27- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 28- 器用度   2000点(2000 /   / 回) 29- 筋力    3420点(3420 /   / 回) 30- 生命力   2000点(2000 /   / 回) 31- 精神力   5760点(5660 /   / 2回) 32- 敏捷度   3700点(3700 /   / 回) 33- 敏捷度   3970点(3820 /   / 3回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 筋力    2300点(2300 /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力   5780点(5680 /   / 2回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 筋力    5240点(5140 /   / 2回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 敏捷度   7000点(6700 /   / 6回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度   4300点(4100 /   / 4回) 44- 筋力      0点(   /   / 回) 45- 器用度   2500点(2500 /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 器用度   2500点(2500 /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 敏捷度   2920点(2920 /   / 回) 52- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 53- 敏捷度   3500点(3500 /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 生命力   11020点(3500 /7520 / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 器用度   3500点(3500 /   / 回) 58- 筋力      0点(   /   / 回) 59- 筋力    3500点(3500 /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度   7000点(6900 /   / 2回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度   6200点(6200 /   / 回) 64- 精神力     0点(   /   / 回) 65- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 器用度   10740点(10740 /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 生命力   10020点(10020 /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 筋力    4000点(4000 /   / 回) 72- 筋力      0点(   /   / 回) 73- 器用度   9160点(9160 /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 筋力    4660点(4460 /   / 4回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 生命力   8860点(8860 /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 精神力   6220点(6220 /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 筋力    4000点(4000 /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 88- 生命力     0点(   /   / 回) 89- 生命力   4460点(4460 /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 器用度   10240点(10240 /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 器用度   4000点(4000 /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 精神力   8000点(8000 /   / 回) 98- 器用度     0点(   /   / 回) 99- 器用度   7000点(7000 /   / 回) 100- 筋力     0点(   /   / 回) 101- 筋力    4000点(4000 /   / 回) 102- 筋力     0点(   /   / 回) 103- 筋力    5000点(5000 /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 精神力   4000点(4000 /   / 回) 106- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: