タイトル:データ キャラクター名:データ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭] めだま    : オート   :    :   : 1 [頭] あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴] せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   :    :   : [胴] はらわた   : オート   :    :   : [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕] 長い腕    : オート   :    :   : 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程を+1してもよい。 [脚] 長い脚    : オート   :    :   : 移動マニューバの移動距離を+1してもよい。 [頭] 悪夢の化身  : オート   :    :   : 精神攻撃において攻撃判定の出目を+1してもよい。 [頭] 病室に戻れ  : オート   : 3   : 0  : 精神攻撃1+全体攻撃。 [腕] チェーンソー : オート   : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断。 [胴] しんぞう   : オート   :    :   : [胴] やせぎす   : オート   :    :   : バトルパートで1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してよい。 [頭] カンフー   : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: