タイトル:アン/アー試作 キャラクター名:シャーロット 年齢:17 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色: / 肌の色:白 身長:149.2 体重:45.2 レベル:7 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:57 MP:94 ウィル最大値: 移動時12 / 戦闘時34      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   6  18 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等   1   4      5  30  42 他修正   2   2   2   4         0 =合計=   6  18   9  20  57  94  12 <一般判定成功率> 体 41% 知 53% 速 44% 運 55% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  34   1/  1        35%/ 34% 攻撃力  --   4/  4         4/   0 回避判定   9    0          9% 行動値    9    0          9 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1   4   0   0  10    左  0   0      0   0 能力値  25 --   6  34 --   9   9 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  0   6%  35%  4   9%  9  10    左 25%  0     34%  0 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    450  ストライカー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   50   アクティブ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 300  カーバンクルハート =合計=    11300S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       100  キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク     1100 メンタルストリーム    1500 レッドピル        2000 4本消費 =所持品合計=    4700 S =装備合計=    11300 S = 価格総計 =   16000 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《アーカイヴィスト》   * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ペネトレイティング》  * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 《ファースト・エイド》  * 3/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《スフィア・アンビュラス》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《マスターハンド》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1 《モア・ファーストエイド》* 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 《アンビュラス・マスター》* 1/ 1 *   x*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《トランキリティー》   * 1/ 1 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータスを全て回復する 《プロシーダー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* スピキュレーション取得 《インテューション》   * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《アンティシペート》   * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回、GMにヒントを要求できる GMが拒否した場合使用回数に数えない 《スピキュレーション》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ウィルとLウィルの合計が10以下の時、ベットに成功すれば3倍のウィルが払い戻される ■その他■ メモ: 瑕疵:死にたがり