タイトル:大蛇丸 キャラクター名:大蛇丸 職業:忍者 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:200 SAN:96/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  15  18  16  15  17  21  16  200 成長等        185 他修正   5            5 =合計=  19  16  200  18  21  15  17  21  16  200 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前           現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      99%   《キック》         25%  ●《組み付き》   99%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》         10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》          20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》       15%   《ライフル》   25% ●《杖》       99%  ●《魔法のロケットランチャー》70%  ●《武道(三暗刻)》 99% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》99%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 90%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》   1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理(優勝))》99%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》    10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》        % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  99%  ●《説得》99% ●《値切り》  99%   《母国語()》105%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     99%  ●《オカルト》   99%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%   ●《経理》 99%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》99%  ●《心理学》99% ●《人類学》    99%  ●《生物学》    99%   《地質学》1% ●《電子工学》   99%   《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     19%  ●《薬学》 99% ●《歴史》     99%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称      成功率 ダメージ   射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 モルガンの杖    99 2D28+4D20+DB    1     1       50 / 魔力付与 射程+1 呼び出し 己の肉体(宝珠)  なし                         / 3回攻撃無効化 服4枚 靴        なし                         / 靴回避3回 宝珠鞄      なし                         / ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 寄生体のDNA             1   0 新帝アルベーアのDNA         1   0 バイオ細胞              1   0   応急手当、医療回復に+2d3(1回) 男爵「おとこぼ」のDNA        1   0 ムンビのDNA             1   0 イゴーロナクのDNA          1   0 キュウベエのDNA           1   0 フォリー・モールの研究データ     1   0 テミール[クローン]のDNA(人間)    1   0 アンドルのDNA(人間)         1   0 アスキントンのDNA(人間)       1   0 黒人のDNA(人間)           2   0 支配種のDNA             1   0 杵島製菓の株主権           1   0 ランバンのDNA            1   0 海上兵のDNA             1   0 ベニンムのDNA            1   0 宝珠                 1   0   POW2籠もってる 宝珠応急セット            1   0 羅津飾り               1   0   貯蔵MP52 片守のDNA              1   0 モルガンの指輪            1   0   貯蔵MP20 使い切り ショゴス(サニス)の瓶詰        1   0 深き者のDNA             1   0 Xelt=weckのDNA            1   0   たまえるさんの卓でのお父さんのDNA フォリー・モールのDNA        1   0   クロウさんの卓での腐れ科学者のDNA ピエロエリクサー           1   0   MP全快 ユウのDNA              1   0   たまえるさんの卓での元凶っぽい人のDNA                    1   0                    1   0 =所持品合計=     0 所持金   4750万 預金・借金 ■その他■ メモ: 1枠 潜影蛇手(解放) 特殊な蛇を口寄せし、自身の腕と同化させ、攻撃することもできる SAN1d3(1d3) MP7(3) POW×1(3)時間継続 使役+同化攻撃時射程+1 2枠目 羅生門(解放) 受・減・拡の門の3種から選択して召喚する。 受は消費MP×5(5)の耐久の壁として機能する。 減は消費MP(×2)%の軽減。 拡はMPを10(5)点消費することで自身のいるエリア全員にダメージを拡散させる代わりに人数でダメージを割る。 SAN消費は一律1d4(1d4) 他人にも張れる 3枠目 五行封印(解放) SAN1d6(1d3)+自身のPOWを任意値消費、接触攻撃成功時に発動可能。そのPOWとの対抗に成功しなければ相手は特殊な能力が発動できなくなる。 4枠目 これ1番のやつ(解放) 中身はアザ呪 SAN消費1d3(3) MP消費4 1d8(8)のPOW吸収:最大12(12)POW 5枠目 穢土転生(解放) (シナリオ2回)死者である者のDNAを所持している場合擬似的にその対象を再現できる。 ただしADは魂に刻まれるものである為発動できないが、それ以外は再現できる。 1人につきSAN1d5(5)+MP10(5) DNAは使い切り、1シナリオ中であれば再度取得可能 蘇った死者は自発的な行動はできないが、遠距離から命令を飛ばしコントロールすることが出来る。 6枠目 これで優勝していくわよ(解放) このシナリオで使用したMP+SANを合算した値を自身の攻撃の固定値に追加する POWの消費値がMPとSANの合計を上回る場合、POWを消費値を上乗せしてもいい 継続3R POW2(2)消費 武道 三暗刻 (原石解放):ラウンド開始時 杖系攻撃のスペ域+5(武道込みの現在スぺ域25) 武道:八連荘(原石解放):自身手番時 杖系攻撃のダイス数+1 宝玉0 宝珠4 原石1 [同居人] 少女:厭(いや) 人と原ショゴスの狭間 STR 33 CON 20 SIZ 10 INT 14 POW 20 DEX 6 APP 14 EDU 8 移動 8 耐久力 15 ダメージ・ボーナス:+2D6 武器:こぶし   50%、ダメージ 1d3+db    組み付き 40%、ダメージ 特殊 装甲:なし。死なない限り毎ラウンド1d2ポイントの修復。 呪文:なし 正気度喪失:少女の姿でいるときの彼女を見ても喪失はない。原ショゴスとしての姿を見て失う正気度は1/1d10。       目の前で少女の姿が原ショゴスに変化するのを見て失う正気度は1d4/2d8。 名前の意味は「十分に満足する」「嫌なものは嫌と言ってほしい」というものが含まれている。 [穢土転生体] ◆テミール(クローン) STR 35 CON 20 POW 20 SIZ 18 DEX 25 APP 12 INT 21 EDU38 HP 25 MP100 回避 70 弁慶討(ナウくつ) 70 1D50+DB 耐久25 武芸 覇きり 70 ダイス数+1 我流転生 50 MP2D10を消費して連続回避&反撃*1攻撃側がクリティカル時は能力不可、スペシャル時は能力半減で使用。 牛銀の壁 MP1d10+SAN2消費して耐久度*3の壁を作成 グロリアンソード(斬撃) MP4d6消費して直線上の対象に12D8+刀ダメージ(盾 かばい無効) ◆片守 HP18  MP1000 POW125 日本刀 75 武芸 蘭丸 ダイス数+1D3 グロリアンソード(斬撃) MP4d6消費して直線上の対象に12D8+刀ダメージ 朱雀の朱気(斬撃) MP4d6消費して横線上の対象に6D12+刀ダメージ 牛鬼の霧 4d4のMP消費して全体に3d8のCONとPOW減少 特殊回避 帯飛び 40 MP10 一括回避 回避不可回避 [AF] 弁慶討(ナウくつ) 70 1D50+DB 耐久25 月並ショコラ 使用時に技能スペシャル域が1d4+1ラウンド10%上昇(AF店で買える) 使用回数:1回 スタイルスーツ 装甲10 APP1d5上昇する モルガンの杖 2D28+4D20+DB 魔力付与 耐久50 射程+1 ホイホイカプセル 任意のものを収納可能 範囲1.5*1.5m 数量5個 耐久10 羅津飾り 自身のMPとは別に2D36別途貯蔵できる。使用の際は、シナリオ終了時の残数とする 笠倉の扇 APPを1D4+2(5)上昇させる。 エナジーバー SANを1D20回復する AF「魔法少女変身スマートフォン」 MP-5を消費して魔法少女に変身することができる。 邪神を倒したら「オツカレサマでした、変身を解除しますか?はい/いいえ」と表示される。はいを選択すると解除、解除の際のMP消費はない。 ...けど目撃者はSANチェックがあるかもね 魔法少女に変身して邪神を倒すと図鑑に登録される。 魔法少女化するとSTR5増える 2:ロケットランチャー ダメージ:1d8 特殊効果:1d100を振り、50以下の場合相手に火傷を負わせることが出来る。その場合、ラウンド毎に1d4ダメージが入る様になる。 「巨大な筒状の銃火器、こちらは白を基調としたシンプルなデザインにハートとリボンがあしらわれて居る。一撃一撃がとても重い」 AF 羅津飾り 自身のMPとは別に2D36(結果:52)別途貯蔵できる。 使用の際は、シナリオ終了時の残数とする ■簡易用■ 大蛇丸() 職業:忍者 年齢: PL: STR:19  DEX:18  INT:17 アイデア:85 CON:16  APP:21  POW:200  幸 運:1000 SIZ:15 SAN:96 EDU:21 知 識:99 H P:16  M P:200  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]