タイトル:陽目 ひなた キャラクター名:陽目 ひなた 職業:高校生 年齢:17 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:148 体重: ■能力値■ HP:11 MP:11 SAN:36/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   6  14  11  11  15   8  13  11  11  11 成長等 他修正 =合計=   6  14  11  11  15   8  13  11  11  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      62%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》51%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《薙刀》      65%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 66%  ●《目星》  64% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作(料理)》5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》     15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%  ●《他の言語(英語)》50% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    36%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 薙刀     1D8+db   接敵     1       15 /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 スマホ     1   0 お財布     1   0 手ぬぐい    1   0 薙刀      1   0         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 薙刀とお料理が好きないたって普通の高校生。双子の妹がいる。 力はあまりないが体力はあるのでなぎなたの試合では結構いい結果を残している。 基本的には僕っ子だが場に合わせて私と言ったりもする。薙刀を操ってる時は僕っ子の部分が多くでがち。 花ダイス 46 ヒアシンス 「スポーツ」「遊び」「勝負」 公平さがなによりも重要だと考える。勝ち負け以上に規律を守る。ただ、なんでも勝負に結びつけるちょっと困った所もある。時と場所を考えない。それが貴方の魅力でもある。 不定(🔸=継続中🔹=解除済み) 🔹不定の狂気:9_一時的偏執症   不安や恐怖の影響を強く受けており、他人が常に自分を批判しているという妄想を抱く(2021.01.29〜7週間) 通過シナリオ 【カミサマの実験室】2020.2.26 KPC生還 【黄泉孕み】 KPC生還 KPレス【ダルマの棺】 生還 KPレス【ロボトミー・クランキー】 2021.01.29 生還 以下ロボトミー・クランキー未通過厳禁 【後遺症:ロボトミー被験者】 探索者はある日を境に、持っていたはずの知識や技術、嗜好ががらりと変わっている。 経験したことが無い事をこなすことができる、反対に出来たはずのことができないなどの日常的な支障が多く発生する。 そのことにショックを受けるごとに、<SANチェック・0/1>を行う。 この後遺症は探索者が現状に慣れきらない限り、永続的に残るものとする。 ・入れ替わってしまった知識技能、行動技能、戦闘技能について 技能がなくなる=知識そのもの、あるいはその行動を取るための要点を忘れてしまいました。 もとに戻すことはできませんが、あらたに成長して取得することは可能です。 感覚的には、1から学び直すということになります。 新たに取得した技能については、「学んでいないのに知っている」「やったことはないがやり方が分かる」という感覚でしょう。 ・心変わりについて 探索者は、思考回路が変わってしまいました。 「書き変わった元の感情を抱くはずの場面で、出目によって決まった感情になってしまう」という解釈をしてください。 (例:普段温厚だった探索者が1d4で「哀」を引いた場合、これまでに温厚に過ごしていたであろう場面で、悲しみや鬱屈した感情を抱える。) 逆に、書き変わった結果の感情を抱く時に、書き変わる前の感情を抱くこともあるかもしれません。 _怒り(嫉妬)の感情が喜の感情に。喜が怒り(嫉妬)の感情になる。 ■簡易用■ 陽目 ひなた(女) 職業:高校生 年齢:17 PL: STR:6  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:14  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:8 SAN:96 EDU:11 知 識:55 H P:11  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]