タイトル:こはく ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:こはく 正体:狐 年齢:獣:150/人間:16(オス) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]こあくま(0):異性の人間や同種で異性の変化からのつながりに+1。さらにその内容を任意に設定できる [基本]おつげ(6):夢の内容の説明が条件。同じ場面で寝ている相手のおとなに対しへんげで勝てば対象の翌朝からの行動を操作できる [基本]ひのたま(6):夕方か夜、尻尾を出している時に使用。相手のおとなに対しへんげで勝てば行動を操作できる [基本]かくれみの(8):場面が変わるか望んで解除するまで、けものが[自分のけもの+2]以下のキャラクターから不可視になる [基本]にせもの(10):場面が変わるか望んで解除するまで同じくらいの大きさの物の形を(生物、無生物を問わず)変えるが、機能が変わるわけではない [基本]きつねのよめいり(12):場面が変わるまで小雨を降らせる。雨に当たっている間変化は人間に化けるためのコストが0になり、ふしぎと想いをどちらの用途でも使えるようになる [弱点]あぶらあげ():油揚げが大好物。油揚げを見ると変身が一段階解けてしまう。 [追加]うそつき(8):ついた嘘を相手に信じ込ませられる。相手の【おとな】と自分の【へんげ】を比べて判定。負けると逆に騙される。明らかな証拠が目の前にないばあい信じ込ませられるので疑うことはできない。 [弱点]つめたい():感情を表に出すのが苦手で冷たい言動が目立つ。[出会い]で相手が得る【つながり】がいつも1弱くなる。 [追加]えんむすび(4):相手を叱ったり冷たい態度を取ることで、逆に他の[場面]に登場している人との縁を結び仲を取り持つ。相手の自分への【つながり】を1弱める代わりに他の相手への【つながり】を1強めることができる。 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(1)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: 人見知りしやすく第一印象は悪くなりがちな狐。 なにかと嘘をついたり、時に冷たい態度を取るがそれも仲間想いゆえだったりする計算高さを持つ。 油揚げを見せると飛びつくチョロい一面もある。