タイトル:Beatrice@Lv.1 キャラクター名:ベアトリス・フェイ・ユニオン 年齢:12 性別:女 髪の色:赤 / 瞳の色:緑 / 肌の色:小麦色 身長:94.0cm 体重:13kg キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:シャーマン (1レベル時:シャーマン) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:前科者/ビジランテを取得 境遇:平凡/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:39 MP:57 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   0   0   5   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分9点 =基本値=  6   8   9  12   8  11   8 ボーナス   2   2   3   4   2   3   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   0   1   0   1   0 他修正 =合計=   2   3   3   6   3   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3   0/  0        3/  3(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   5    0          5 行動値    6    0    3      9 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   3   0   0   0    左  0   0 能力値   3 --   3 --   5   6   7 スキル                  3 その他 =合計=右  3   0   3   3   5   9   7    左  3   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限6 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身 200 1 グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=250 5 /重量上限6 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 MPポーション×3 3   150 HPポーション×2 2   60 釣り竿      1   5 バックパック   0   30 =所持品合計=    245 G (重量 6/上限11) =装備合計=     250 G = 価格総計 =    495 G 所持金    4071G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術     6         6 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング                                                                                                                                            /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《ニンブル》      ★ /パッシヴ                                                                                                                                             /-    /自身/-  /-   /      /作成時に行動値+3 《マジシャンズマイト》 2 /パッシヴ                                                                                                                                             /自動成功/自身/-  /-   /      /魔法攻撃のダメージに+[SL]dする。 《コンセントレイション》1 /パッシヴ                                                                                                                                             /-    /自身/-  /-   /      /魔術判定+1D。 《デイメア》      1 /メジャー                                                                                                                                         メジャー/魔術  /単体/20m /7   /      /対象に魔法攻撃。その攻撃のダメージは[2D+5](貫通ダメージ)となる。 《フォッグミラージュ》 1 /効果参照                                                                                                                                             /自動成功/単体/20m /-   /シナリオ1回/対象が魔術判定を行ったあとで使用。判定ダイス1つを除外し、達成値を算出。 《一般スキル》  SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《フィッシング》1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /-   /  /シーン終了時に使用する。MP回復を行う。【MP】を[2D+(CL×2)]点回復する。 《ビジランテ》 1 /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /隠密状態のキャラクターを発見しようとする。あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:60点 (レベル:60点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 メモ: ・物心ついた頃には祖母との2人暮らし。 ・幼い頃、近所の人からは犯罪者の子として疎まれていた。 ・そのため、同年代の子供に挑発され、喧嘩になることも多く、男勝りな性格に育った。 ・ある時、祖母から譲り受けた冒険譚を読み、冒険者に憧れを抱く。 ・祖母からシャーマンとしての基礎を学んだ。 ・6歳からアイテール学園に入学。学生寮に入り、その後は平凡な学生生活を送る。 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 俺は、物心ついた頃には父親も母親もいなかった。 ばあちゃんと2人暮らし。それが俺にとって当たり前の生活だった。 なんてことない平凡な暮らしをしてたが、1つだけ平凡からズレてたことといや、俺の親が犯罪者だったってことだ。