タイトル:Tank/Human キャラクター名:Knat I Order (ナットちゃん) 年齢:25 性別:女 髪の色:金 / 瞳の色:白 / 肌の色:肌色 身長:175 体重:65 種族:ヒューマン レベル:3 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:42 (回復力:10 / 回復回数: 11) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  15   8  10  14  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  15   8  10  14  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      10 持久力  ○      8 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      3 治療   ○      8 看破   ○      8 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   -      1 事情通  ○      6 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》             /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》     /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○クリーブ》            /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/1//1 [W] + 【筋力】 使用者に隣接している別の敵一体は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。 《○リーピング・ストライク》     /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/1//1 [W] + 【筋力】 ミス時、【筋力】修正値の半分のダメージ。両手武器なら修正値分のダメージ。 《☆スチール・サーペント・ストライク》/標準/筋力/クリーチャー1体/AC/1//2 [W] + 【筋力】 使用者の次のターン終了時まで目標は減速状態になり、シフトも行えない。 《□ヴィランズ・メナス》       /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/1//2 [W] + 【筋力】 使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロールに+2(+1)のパワーを得る。ダメージロールに+4(+2)のパワーボーナスを得る。()内はミス時。 《!通常攻撃》            /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/1// 《□アンストッパブル》        /マイナー//使用者//2//2d6 + 【耐久値】 使用者は(2d6 + 使用者の【耐久値】修正値)に等しい一時的ヒットポイントを得る。 《☆スウィーピング・ブロウ》     /標準/筋力/クリーチャー1体/AC/爆発1//1[W]+【筋力】 アックスを装備している場合、攻撃ロールに【筋力】修正値の半分ボーナス。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》    /条件/効果など 《標的への痛撃》/  /ファイターの標的が+DEF 《追加hp》  /  /hpを追加する。(1,11,21ごとに5) 《技能習得》  /  /一つの技能を習得済みにする。 《強打》    /  /攻撃ロールー2 ダメージ+3 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称               / 備考    筋力      5    1[W] 筋力      2 バトルアックス          /    筋力      5    1[W] 筋力      2 クリーブ             /    筋力      5    1[W] 筋力      2 リーピング・ストライク      /    筋力      5    2[W] 筋力      2 スチール・サーペント・ストライク /    筋力      5    2[W] 筋力      2 ヴィランズ・メナス        /    筋力      5    1[W] 筋力      2 スウィーピング・ブロウ      /            0               0                  / =価格合計= 15 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7              -1      45 スケイル・アーマー / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   14  10  12 種族:       3   1   1   6 =合計=  19   18  13  14   5   0   50 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 標準冒険者用キット 33  15  いろいろ ロープ       5   10  絹、50フィート 聖印        1   10  特に効果なし =所持品合計=     35 G (重量 96/上限180) =装備合計=      65 G = 価格総計 =    100 G 所持金     0G    0S    0C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.3) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 秩序をもたらすもの 秩序にして善