タイトル:リャン キャラクター名:リャン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:天涯孤独/ 目的:お役立ちです!/ ■能力値■ HP:111 MP:90 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   4   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3      4   1   4 成長等   2  10  12     11   1    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 14  19  28   9  24   9   9 ボーナス   4   6   9   3   8   3   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   4   8  11   4   9   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0     2  10/ 10(4D) 攻撃力  --  16/ 16        16/ 11(2D) 回避判定  11    0    4   1  16   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値   20   -1       1  20 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手      15 左手      10           -1 腕 頭部 胴部 補助             5             防具   8 装身       1                   装身具   1 =小計=右  0  16   0   5   0  -1   0    左  0  11 能力値   8 --  11 --   3  20   9 スキル         4 その他   2      1         1 =合計=右 10  16  16   5   3  20   9    左 10  11 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 0    11  ハンティングエッジ [] この武器の武器攻撃でクリティカルした場合、。クリティカルのダイス増加に加えて、さらに+6Dし、対象に[威圧]を与える 左手 42000  6   パズルナイフ [] 腕          [] =合計=42000 17 / 重量上限19 頭部      [] 胴部      [] 補助 6500 4 トリックマント [ウォ、シー] パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 200  1 手入れ道具 []        装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 =合計=6700 5 /重量上限19 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 闘士の鎖      1   2500  命中回避判定に+1 HHPP*2          400 HMPP*3          900 MPP         3   1500 ポーションホルダー    150 漆黒の星      1   2500 ジェミニカード      17800           2   600 EXMPP        2   8000 EXHPP        2   4000 転送石       1   750 シースベルト       100 |_モノブレイド      9500  +10 =所持品合計=   48700 G (重量 12/上限14) =装備合計=    48700 G = 価格総計 =   97400 G 所持金   185808G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    9         9 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   9         9 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /   /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《ワイドアタック》   1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /   /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《ドッジムーブ》    1 /効果参照  /自動/自身   /-  /2   /   /回避達成値+SL+2 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /   /回避+1D 《フットワーク》    3 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /   /回避SL+1 白兵攻撃SL*3 《ファイトアピール》  5 /ムーブ   /自動/自動   /-  /4   /   /白兵攻撃ダメージ+SL*3 シーン終了 《AM:短剣》       ★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /   /命中+1D 《アンビデクスタリティ》★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /   /両手持ちできるやつ 《ランナップ》     ★ /セットアップ/自動/自身   /-  /3   /   /戦闘移動、離脱 《インタラプト》    ★ /効果参照  /  /     /  /   /シナ1  /なんでもとめるやつ 《ワンオンワン》    ★ /セットアップ/自動/単体   /至近/10  /   /対象を1体選択する。エンゲージに複数のキャラクターがいても決戦状態を作ることが出来る。他キャラクターがエンゲージに突入しても決戦状態は解除されない。自身が行う攻撃を「単体※」に変更する 《デュエルファイト》  5 /マイナー  /自動/自身   /  /4   /   /白兵攻撃の命中判定に+1Dダメージに+SL*2 《エキサイトバトル》  3 /パッシブ  /自身/     /  /   /決戦 /白兵攻撃のダメージに+SLd 《ラストブロウ》    3 /DR直前   /  /     /  /   /決戦S1/白兵攻撃のダメージにSL*3D 《ラストスタンド》   ★ /      /  /     /  /   /シナ1  / 《ビースティング》   1 /メジャー  /  /     /  /   /4   /命中判定SL+1D 《アフターイメージ》  ★ /ムーブ   /  /     /  /12  /   /命中回避判定+1D 《インテュイション》  ★ /パッシブ  /  /     /  /   /   /回避判定+1D 《一般スキル》     SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《リムーブトラップ》 1 /      /  /  /  /   /  / 《ファインドトラップ》1 /      /  /  /  /   /  / 《フックダウン》   1 /クリンナップ/  /  /  /3   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /      /  /  /  /   /  / 《イクイップリミット》1 /      /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /      /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /      /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:805点 (レベル:780点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / ファイトアピール2、フットワーク2、AM:短剣 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ランナップ、フットワーク3、ファイトアピール3 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、アンビデクスタリティ、ビースティング Lv4→5:忍者 / 器用、敏捷、感知 / ファイトアピール5、転職:忍者、マーダースキル Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ブラッティフィート、デスブロウ、マーダースキル Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ビースティング、デスブロウ、マーダースキル Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / ネバーギブアップ、デスブロウ、マーダースキル Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / ホーミングヒット、ビースティング、マーダースキル Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / インテュイション、アフタイメージ、 Lv10→11: / 筋力、器用、敏捷 / ツインフェンサー、タイムマジック、ボーパルアーツ Lv11→12: / 筋力、敏捷、感知 / ダッシュアタック、ピンポイント、ボーパルアーツ Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ジャグリングアタック、ピンポイント、ボーパルアーツ メモ: