タイトル:お試し成長 キャラクター名:姫仮組 年齢:16 性別:女 髪の色:オレンジ / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:160cm 体重:45kg キャラクターレベル:14 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:サモナー (1レベル時:サモナー) 称号クラス: 種族:エルダナーン ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:憧憬/ ■能力値■ HP:82 MP:139 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   8  10   7  10   7 作成時   0   0   0   0   2   3   0 →合計 5点/5点 特徴             3 成長等   5        11  11   7   5 →合計 39点/LvUp分39点 =基本値= 12   8   8  24  20  20  12 ボーナス   4   2   2   8   6   6   4 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   0   1   1 他修正            2 =合計=   4   2   2  12   7   8   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   2  -1/ -1        1/  (2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  (2D) 回避判定   2    0          2   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   8    0          8 行動値    9    0          9 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   1   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             2             防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -1   2   0   4   0   0   0    左 能力値   2 --   2 --   8   9   9 スキル その他 =合計=右  1   2   2   4   8   9   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 40  5   スタッフ [] 左手        [] 腕         [] =合計=40 5 /  重量上限12 頭部 50  1 ハット [] 胴部 30  2 ローブ [] 補助      [] 装身 200 1 グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=280 4 /重量上限12 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 使い魔*2     0      ファミリアで取得。鷹。知力・感知達成値に+2 HPポーション  1   30  マイナー。HPを2D点回復。使い捨て。 MPポーション*3 3   150  MP版。 =所持品合計=    180 G (重量 4/上限12) =装備合計=     320 G = 価格総計 =    500 G 所持金      G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    7      2   9 (2D) 罠解除    2         2 (2D) 危険感知   7      2   9 (2D) 敵識別   12        12 (2D) 物品鑑定  12        12 (2D) 魔術    12        12 (3D) 呪歌               (D) 錬金術    2         2 (2D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象  /射程/コスト/制限/効果など 《マジックセンス》    ★ /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /1  /作成時に知力基本値+3 《マジシャンズマイト》  5 /パッシヴ /自動成功/自身  /-  /-   /5  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《コンセントレイション》 1 /パッシヴ /-    /自身  /-  /-   /1  /魔術判定+1D 《サモン・ファーブニル》 1 /メジャー /魔術  /範囲(選)/20m/9   /1  /無属性の魔法ダメージ2d+5 《ファミリア》      2 /アイテム /-    /-    /-  /-   /3  /使い魔を取得 《ディシプリン》     5 /パッシブ /-    /自身  /-  /-   /5  /サモナースキルの判定に達成値+[SL+1] 《フォースブリンガー》  5 /パッシブ /-    /自身  /-  /-   /5  /無属性魔法の固定値LV×4 《ハイサモナー》     1 /     /    /    /  /   /1  /リアクション-1d 《アニマルパクト》    1 /     /    /    /  /   /1  /シーン攻撃。シナリオ1回 《リゼントメント》    1 /     /    /    /  /   /1  /対象:単体に変更。ダメージ+[CL*10]。シナリオ1回 《ガーディアン》     1 /     /    /    /  /   /1  /ダメージ-[CL*5] 《オフェンシブセンス》  1 /     /    /    /  /   /1  /魔法攻撃+3 《グレートサモナー》   1 /     /    /    /  /   /1  /攻撃、HP/MP回復、ダメージ増加/軽減を行うサモナーのスキルに+1d 《アンタッチャブル》   1 /     /    /    /  /   /3  /カバー不可。シナリオ[SL]回 《エルダーマジック》   1 /     /    /    /  /   /1  /魔術判定+3 《マジックゲイザー》   1 /     /    /    /  /   /1  /魔法攻撃+1d 《ランニングセット》   1 /     /    /    /  /6   /1  /マイナーアクション*2使用可能 《ダブルキャスト》    2 /     /    /    /  /15  /3  /メジャーアクション*2。シナリオ[SL]回。 《アンプリフィケイション》5 /     /    /    /  /   /5  /魔法攻撃+[SL*3] 《クラッシュバリア》   2 /     /    /    /  /   /3  /魔法防御0でダメージ算出。シナリオ[SL]回 《ニゲイト》       1 /     /    /    /  /   /1  /クリティカル判定無効 《バリアントマジック》  1 /     /    /    /  /   /3  /攻撃、HP/MP回復、ダメージ増加/軽減を行う+5d。1シーン[SL]回 《マジックフォージ》   2 /     /    /    /  /   /3  / 《一般スキル》    SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》   1 /     /  /  /  /   /  /説得などの精神判定+1D 《エンチャント:無》1 /メジャー /魔術/単体/至近/3   /  /対象の武器攻撃を無属性の魔法ダメージに変更 シーン持続 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:910点 (レベル:910点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、フォースブリンガー、ディシプリン Lv2→3: / 知力、感知、精神 / マジシャンズマイト、ディシプリン、ハイサモナー Lv3→4: / 感知、精神、幸運 / マジシャンズマイト、ディシプリン、リゼントメント Lv4→5: / 筋力、知力、感知 / ディシプリン、フォースブリンガー、アニマルパクト Lv5→6: / 知力、感知、幸運 / ディシプリン、フォースブリンガー、ガーディアン Lv6→7: / 筋力、知力、感知 / フォースブリンガー、グレートサモナー、オフェンシブセンス Lv7→8: / 筋力、知力、幸運 / フォースブリンガー、アンタッチャブル、マジックゲイザー Lv8→9: / 筋力、知力、幸運 / エルダーマジック、アンタッチャブル、ファミリア Lv9→10:ソーサラー / 筋力、知力、感知 / アンプリフィケイション、ランニングセット、上級CC Lv10→11: / 感知、精神、幸運 / アンプリフィケイション、ダブルキャスト、クラッシュバリア Lv11→12: / 知力、感知、精神 / アンプリフィケイション、クラッシュバリア、ニゲイト Lv12→13: / 知力、感知、精神 / アンプリフィケイション、バリアントマジック、マジックフォージ Lv13→14: / 知力、感知、精神 / アンプリフィケイション、マジックフォージ、ダブルキャスト メモ: