タイトル:海馬 瀬人(かいば せと) キャラクター名:海馬 瀬人(かいば せと) 職業:キリキザン(デュエリスト 年齢:? / 性別:男 出身:日本 髪の色:茶色 / 瞳の色:深淵 / 肌の色:普通 身長:1.6m 体重:70.0kg ■能力値■ HP:15 MP:16 SAN:94/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  14  16  14  17  16  18  21  15  16 成長等 他修正 =合計=  11  14  16  14  17  16  18  21  15  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      49%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     85%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 55%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 50%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》    50%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》    5%    《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦(飛行機)》50%  ●《跳躍》  55%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》 10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》85%   《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》105%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%   ●《芸術(デュエル)》95%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》71%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称               成功率   ダメージ      射程  攻撃回数 装弾数 耐久力           / 備考 カード投擲             投擲   1d3+1d2        1~2     1  紙数   紙           / カードを投げる。カードor紙類がなければ使用不可能。 カード斬り            日本刀   2d5+ダメボ        1     1  紙数   紙           / カードで敵を切る。カード類がなければ使用不可能。 -----召喚(デュエル)--------     芸術   -            -     - カード               / 制限:召喚は戦闘で1体のみ。判定を成功させれば「自らを召喚モンスター」にかばうさせれる。受けるダメージは0にも出来る。 パンデミック・ドラゴン       芸術   2d5+7          1       最大   10           / 召喚時、全体に1d3/1d7のSAN値チェックを与える。 ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン  芸術   3d8+8          1       最大   25           / 召喚時、全体に1d4+2/1d8のSAN値チェックを与える。 ---------------------------    --------- ------------------ -------------- ------------ -------- ----------- / ---------------------------------------------------------- りんご                                                        / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 青眼ジェット          1   0   ブルーアイズのジェット飛行機。通常では使わないだろう。 新型デュエルディスク      1   0   ほぼ腕と同化しているデュエルディスク。カードがオートセットされている為いつでも戦闘可能。また誰だろうが無効化不可能。 デッキ:ドラゴンデッキ      1   0   カード系 これが無いとあまり強くない。 スマホ             1   0   いつもの ---------魔術-----------    1   0 平凡な見せかけ         1   0   物や服.空間に見る者にとってありふれた物に見せる魔法。SIZと同じ分MPを消費しなければならず、触ると違和感を感じる。 復活の呪文           1   0   ※詳細はルルブP279参照。ややこしいが復活魔法。(いらない) =所持品合計=     0 所持金    900 預金・借金 ■その他■ メモ: 悪:カルマ上昇が他人より+1されやすいが浸食度が-1になりやすい。 鋼:弱点以外の追加効果を受けない。 まけんき[能力ダウンを食らう度にダメージボーナスが1d3上昇する。] ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 特性:半見慣れ[セッション開始時1d15分振り出た出目の数値分免除する。超過したSANチェックの数値が出た場合その分の出た目を引いた状態で判定する。また、このスキル持ちは発狂した際にMPをまいど半分ずつ引かれる。(切り捨て)終了時回復] 特性:すべてを捨てた者[特徴を永久的に取得不可能。また、自傷SANチェック無効。] -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 海馬コーポレーション社長でありデュエリストかつ闇遊戯(アテム)のライバル。 冥界に帰った闇遊戯に会うために会社をさらに独自に成長させ大手企業の一つとなる。 最近スパイが紛れ込んでいると知り独自に動くも感知され巻き込まれていく。 以前にも前にモクバを攫われ怪異に巻き込まれる日常に招待された事もあるが無事1人で解決している。 その時に魔術を一つ習得しており結構な神話生物も見ているが切り抜けてきた猛者である。 ■簡易用■ 海馬 瀬人(かいば せと)(男) 職業:キリキザン(デュエリスト 年齢:? PL: STR:11  DEX:14  INT:18 アイデア:90 CON:14  APP:17  POW:16  幸 運:80 SIZ:16 SAN:98 EDU:21 知 識:99 H P:15  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]