タイトル:ジャック・ラビット キャラクター名:Jack=Rabbit(ジャック=ラビット) 職業:放浪者 年齢:22 / 性別:男 出身: 髪の色:銀灰 / 瞳の色:赤 / 肌の色:白い 身長:176 体重:65 ■能力値■ HP:14 MP:9 SAN:69/81      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  14   9  13  15  13  14  16  14   9 成長等 他修正 =合計=  12  14   9  13  15  13  14  16  14   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      79%  ●《キック》  80%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   95%  ●《サブマシンガン》50% ●《ショットガン》  50%  ●《マシンガン》50%  ●《ライフル》   50% ●《ナイフ》     33%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》34%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  50%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 76%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  94% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   22%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》68%   《信用》    15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》80%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   11%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》18%  ●《芸術(証拠隠滅)》80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》75%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%   ●《法律》     35%   《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 スマホ    1   0 財布     1   0 手袋     1   0 飴      1   0   なめずに噛むタイプ。        1   0        1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 暴力団員ベース、犯罪者、元マフィア ジャック=ラビット。もちろん偽名である。けど本名はない。 付けられたことがあるのかも分からない。親も家族もいない。 多分どっかの娼婦から生まれたんだろうなって思ってる。 ラビットと呼ばれると怒る。呼んでいいのは認めた人間のみ。 元はとあるマフィアの幹部候補で小飼、とやっかまれていた。実際間違いではない。 現在捨てられ半ば放浪者になりかけている。 適当に稼げそうなバイトに「〆」に入っていた。 はねっかえりですぐ人にキャンキャン吼える癖があるが、 根が単純なので褒められたり慕われるとすぐに懐く。 好き嫌いははっきりしているけれど、「大切」は作りたくない。 もう捨てられたくないから。 〇アーサー・ボンドとの関係 https://iachara.com/char/view/5369814 アーサー。大好きな人。大好きだから嫌われたくないし、捨てられたくない。 捨てられるくらいなら殺して自分も死ぬ。 一人称:俺 二人称:お前、名前呼び 誕生日:不明 血液型:多分B 利き手:左 カラーコード:ff0000(レッド) イメージソング:I DO (NOT) LOVE YOU/キタニタツヤ 2015特徴表 「銃火器の達人」:火器技能5つの基本成功は50% 「動物に嫌われる(D)」:大抵の動物に威嚇される。1d6→40。 経験シナリオ 「わたしの死体の殺し方」 「美味しい君の飼い殺し方」KPC 「ハッピー・シュガー・キャンディザイア」KPC 「同居人がウニになった。」KPC 「名前を呼ぶ度KPCが絶頂する部屋」KPC 「愛執啼くは閑古鳥、色は思案の外にあり」KPC 「同胞胎借」KPC 「桐と枸櫞」KPC 「SHOTGUN KIXXING MARRIAGE」 「The Hog Game」KPC =10シナリオ= 「おかしいのは君の方だよ」KPC 以下シナリオのネタバレあり 「わたしの死体の殺し方」 【ED.B:探索者の叛逆】 後遺症①:未来を知る者 貴方はこの世界が最後は怪物に滅ぼされることを知っている。 ただし、それがいつの未来かはわからない。 そして少し他人と違う人間(探索者)であるのを自覚している。 後遺症②:記憶の抹消 貴方は今シナリオで知った出来事や、NPC/KPCが貴方のために奔走した他世界線の一切を、全て忘れている。 いつか何かしらのきっかけで思い出すかもしれないが、今はその時ではない。 「美味しい君の飼い殺し方」 エンド愛「美味しい君の愛し方?」 PC を食べたくて仕方なくなる。PC が常に美味しそうに見え、クローンと同じことをしようとする。 これはミ=ゴの催眠によるものであるが、長期間催眠をかけ続けられたため精神分析を一 度かけられただけでは改善しない。 KPC を精神病院に通わせるなら4ヶ月でこの後遺症は終了する。 「ハッピー・シュガー・キャンディザイア」 エンドB 『至上の欲望を君に』 後遺症:『異食衝動』『被食衝動』 探索者はKPCのことを味わいたくなり、KPCは探索者に味わいたがれたくなります。他者には向きません。 ちゃんと美味しく食べてね、あーさぁ♡ 「同居人がウニになった。」 どことなく二人に似たウニを飼うことになった。 む……嫉妬…… 「名前を呼ぶ度KPCが絶頂する部屋」 あーさぁのえっち! 名前をよんで「かわいいね」と言われると甘イキしてしまう癖がついてしまった。 「愛執啼くは閑古鳥、色は思案の外にあり」 何にも覚えてない。寝てる間にシたの???え???三日たってる!? え??? 「同胞胎借」 エンドB すてられたくない すてられたくないよ あーさぁ おれ おれ、親になんてなれないよ ごめんね ごめんなさい 「桐と枸櫞」(12月22日~) 大好きだよ、アーサー 死ぬときはおれを殺して逝ってね? 「SHOTGUN KIXXING MARRIAGE」 人目をはばからずいちゃいちゃした。ぎゅっぎゅっ! ちゅっ♡ 「The Hog Game」 エンドA ■簡易用■ Jack=Rabbit(ジャック=ラビット)(男) 職業:放浪者 年齢:22 PL: STR:12  DEX:13  INT:14 アイデア:70 CON:14  APP:15  POW:9  幸 運:45 SIZ:13 SAN:81 EDU:16 知 識:80 H P:14  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:320 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]