タイトル:フェンサー キャラクター名:エッジ・F・トレイター 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別:18 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      7      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   6  10   4   8   9 成長  13  12  11   7   6   4 →計:53 修正 =合計= 31  30  30  18  18  17 ボーナス  5   5   5   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  57  17 特技        15   0 修正 =合計= 16  15  74  19 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / スカウト   9 Lv エンハンサー 6 Lv  /  アルケミスト 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下      : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                  : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  14  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果            : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1           : [p]  アンチボディ    : 毒・病気に対して生命精神+4 : [p]  ガゼルフット    : 回避+1           : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2          : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷+6           : [p]  メディテーション  : 精神属性          : [p]  クリティカルレイ  : 出目            : 10s [p]  バークメイル    : 防護点           : 60s [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメージ+       : 60s ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  18  18  18 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 4000  1H  17   1  19  20   8  22 [ソードA] *[重い]斬魔刀(影打) / アビス強化でC-1,威力表でクリティカルする度に威力が「5」づつ上昇,クリティカルが出なかったとき使用者は「5」点の呪い属性確定ダメージ,「魔神」もしくは「アンデット」に攻撃する場合追加ダメージ+3 (1-302p) 8000  1H  20   1  19  30   9  22 [ソードS] *[自傷の]斬魔刀(真打) / この剣の攻撃の威力表でクリティカルする度に威力が「10」づつ上昇。攻撃で威力表でクリティカルが出なかったとき、もしくは威力表で「1,1」を出したとき。使用者は「25」点の呪い属性確定ダメージ,種族が「魔神」もしくは「アンデット」に攻撃する場合。追加ダメージ「+5」点,クリティカルしたらHP-5 (1-302p) =価格合計= 12000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   4   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :2000 セーフティメット       / 耳 :5000 ディスプレイサー・ガジェット / 耳 :1000 筋力の腕輪          / 顔 :5000 ディスプレイサー・ガジェット / 顔 :500  器用の指輪          / 首 :740  ポーションインジェクター   / 背中:8000 セービングマント       / 回避、抵抗失敗時の魔法ダメージ-4 右手:8000 大きな手袋          / 必筋+5までの武器をもてる 左手:   大きな手袋          / 腰 :4000 多機能ブラックベルト     / 腰 :200  アルケミーキット       / 足 :500  立ち寝のレギンス       / 睡眠・気絶で転倒しない 他 :1000 敏捷の腕輪          / =合計=35940 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 スカウト用ツール     100  1   100 魔晶石+3         300  21  6300  123 カード金:A       200  15  3000  8 カード金:S       2000 13  26000 6+3 アビスシャード            0                    0 アウェイクンポーション  100  3   300 マナチャージクリスタル+5 2500 1   2500 幸運のお守り       2000 1   2000 敏捷の腕輪        1000 1   1000  1個もらいもので2個 魔香水          600  2   1200  ナコへ カード緑:A        200  6   1200 カード赤:A        200  4   800 陽光の魔符+2       1500 2   3000 魔晶石+5            6   0   イベント入手 スカーレットポーション  1400 3   4200  6R HP+10 月光の魔符+3       5000 1   5000 月光の魔符+2       1500 3   4500  2 冷気マツヤニ          2   0 黄金マツヤニ          1   0 月光の魔符+2       1500 3   4500 =所持品合計=   65700 G =装備合計=    48090 G = 価格総計 =   113790 G 所持金    171G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 【不死】からの帰還    【炎竜の騎士】撃破    【御使い】の生誕 120 専用化、多機能化  50 【弦斬り】  50 【月欠け】  50 【影踏み】 100 武器専用化*2 所持名誉点: 138 点 合計名誉点: 608 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:71500点、獲得経験点:70000点) セッション回数:53回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      13000点(13000 /   / 回) 初期作成 2-       5000点(5000 /   / 回)  第1セッション 3-        0点(   /   / 回)  1~2セッション猶予期間 4-       5000点(5000 /   / 回)  第2セッション終了 5-        0点(   /   / 回)  第3セッション前金 6-       5500点(5500 /   / 回)  第3セッション終了 7-        0点(   /   / 回)  第4セッション前金 8-       5000点(5000 /   / 回) 9-        0点(   /   / 回) 10-        0点(   /   / 回)  第5セッション中盤戦利品 11-        0点(   /   / 回)  第5セッション中盤戦利品 12-      16000点(16000 /   / 回) 第5セッション終了 13-       500点( 500 /   / 回)  第5~6合間 14-      20000点(20000 /   / 回) 第6セッション終了 メモ: